忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この世には、昔、夢に満ちた世界がありました。しかし、

人類が夢と希望を失い始めたため、今までこの世を栄えたように多くに存在した夢の国が、

どんどん人類から離れていきます。

ですが、現在、人類が怪獣という恐怖の象徴と戦っている時代、

地球の外、宇宙に浮かんでいるマリンナーサより、

王女と王子が地球の人たちに夢と希望を取り戻させるため、地球に舞い降りました。

そして・・・・・2010年、12月20日。クリスマスが近い日。

コリスとハリーは、第34地区の街に来た。

そこでは、早くもクリスマスパーティの準備をしている人たちがたくさんいた。

買い物をしている人たちや無邪気に走る子供たちもいた。

コリス「随分、にぎやかですね。」

ハリー「そりゃそうさ!クリスマスは子供たちにとってお祭りだからな。」

コリス「そうですか。」

ハリー「ところで、コリス。君は何が欲しいんだい?」

コリス「そうですね・・・・・・。まだ、決まってません。」

ハリー「そうか。欲しいものが決まるとサンタさんがその欲しいものをくれるぞ。」

コリス「はい。昔、聞いたことがあります。」

DGC基地・司令室

サキ「今日はクリスマスかぁ。何もらおぅかなぁ?」

サキはクリスマスに浮かれていた。

テブリッシュ「おいおい。クリスマスもいいけど、俺たちはもう大人なんだぜ。」

シュドー「コリスはいいよなぁ。まだ、子供なんだからよぉ。」

サキ「あら、私だってまだ若いわよ。」

テブリッシュ「確かに若いがなぁ。」

モモ「でも、その若さならまだサンタさんは許してくれるわね。」

テブリッシュ「しかしですね、隊長。我々は大人であって。」

シュドー「コリスだけは子供だが。」

モモ「まあまあ。で、サキ。あなた、サンタさんに何をお願いするの?」

サキ「そうですねぇ。じゃぁ、フレンド・カービィにします。」

テブリッシュ「フレンド・カービィって、あのまるで、生きたカービィの人形と一緒に遊ぶあれか?」

シュドー「女の子に人気のようで、

第98地区の町の女の子たちに決まってカービィがついているって噂でしょ?」

モモ「そうそう。あれは私も欲しいくらいだわさ。」

一方、第34地区の町では・・・・・。

コリス「・・・・・・・・・・・。」

ハリー「どうした?コリス。」

コリス「・・あ。いえ、なんにも・・・・・。ただ、ちょっと思い出した事があったんです。」

ハリー「・・・・・・・?」

コリス(あの時、シャドギラーはああ言ってたっけ・・・・・・。)

コリスはソドー・リゾートで暴れた怪獣シャドギラーの言葉を思い出した。

シャド『悪夢の国。あなたと違うけど、同じなんだよ。マリンナーサの王子。

悪夢を司る者の使いだから・・・・・・・。』

コリス(・・・・・・悪夢を司る者・・・・・一体誰なんだ・・・・?)

DGC基地・司令室

モモも何やらを思っていた。

モモ「悪夢を司る者・・・・・あの時は相変わらずね。いや、

もっとも凶暴になったわね・・・・・・。シャドー・・・・・!」

シュドー「どうしたんですか?」

モモ「いえ、なんでもないわ。それより、シュドー。あのシャドギラー事件、覚えてる?」

シュドー「ええ。あの巨大な人型の怪獣の事でしょ。」

テブリッシュ「別名は・・・・・影怪人ですね。」

モモ「そう。私の感によれば、シャドギラーが黒幕の尖兵だと思われるわ。」

サキ「黒幕?」

モモ「そう・・・・・。私たちDGC・・・・・そして、ウルトラマンクリスタルの戦いは、

変わっていくと思うわ・・・・・・。」

モモの言葉に隊員たちは緊張した・・・。

その夜、コリスはハリー家に既に帰っていた。

コリス「じゃ、もう寝ます。」

ハリー「お休み。明日DGCの仕事、頼んだぞ。」

コリス「はい。」

コリスは自分の部屋に来て、パジャマに着替える。

そして、ベッドに体を乗せて、布団を自分の体に被せ、眠りについた。

コリス「・・・・・・・。」

果たして、コリスはどんな夢を見てるだろう・・・・。その夢の中へ・・・・・。

怪獣「グオオオオオオオフゥゥゥゥゥゥゥ」

ヤギのような姿をしているが、顔に目が多数ある怪獣がコリスに襲い掛かってきた。

コリス「怪獣!?ショワッチ!」

コリスはウルトラマンクリスタルに変身すべくウルトラ・ウォッチを天に掲げる。

コリス「・・・あれ?ウルトラマンになれない!?」

怪獣「グオオオオオォォォフゥゥゥゥゥ」

怪獣は口から紫色のガスを吐いて、コリスを苦しめた。

コリス「うわあああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

そして、コリスの体に異変が起きた。

コリス「か・・・・体が・・・僕の体が溶けていく・・・・!!」

コリスの体は徐々に溶けていく。さっきのガスは溶解ガスだったらしい。

コリス「い、いやだ!溶けないで!僕の体!!!」

謎の女の声『ムダヨ。マリンナーサノオウジ!コノセカイハモウ、

ユメモキボウモナクナッテシマッタワ!アナタタチノソンザイモココマデヨ!!』

コリス「う・・うああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

コリスは紫のガスに完全に包まれた・・・・・。

コリス「うわっ!!!!!」

コリスは夢から覚めた。

コリス「ゆ、夢か・・・・・・。今のは・・・・・悪夢だったか・・・・・・。」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック