忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195]

ウソウソ。僕がブログやめるわけないでしょw

宮里さんのサイトで強制バトンを踏んじゃいました。

あ、これを見た人、ブログ持ってるなら後ヨロシク(ぇ

強制バトンとは見たら絶対やるそうです^^;

つまり僕もやらなくては・・・・・・。

★ルール★
見た人は絶対にやる地雷バトン。
タイトルは『ブログ辞めます』にする。

●現在使用中のメアドの意味は?
はて?ヒントは苗字。

●現在の着信音は?
携帯電話持ってるけどありません(泣き

●待ち受け画像は?
そんなのねーです。

●長髪?短髪?
短いですな。

●背は大きい?小さい?
デカイと言われます。

●何でも頼れるか?ちょっと頼れるか?
頼りないとこもある。自分、駄目ですから(ぇ

●積極的な方?恥ずかしがり屋?
気分しだいです。

●メガネ?コンタクト?
高校よりメガネをかけております。

●一緒にいる時はずっと盛り上げっぱなし?
自分、うるさいと迷惑がかかるので、盛り上げるのは・・・・・あ、多少あったり(どっちだ。
チャットでなら盛り上げそうかも。

●遊園地デートするなら、お化け屋敷?観覧車?
観覧車がいいですな。

●髪はくせ毛?ストレート?
さあ?たぶんくせ毛かな?

●やさしい?近づき難い?
優しくなんてありません。学校では、障害者には近づきたくないです。

●普通の人?ちょっと変わってる?
すぐ変な妄想したり意味もなく走ったり怒り声や泣き声を聞くと気分が変わるし、
とにかく自閉症。それから逃げるために駄目人間の道を進んだとさ。
でも、変わってない(泣

●髪の毛の色は?
黒いです。

●香水つけてる?
男の僕にはいらないです。

●オタク?ヤンキー?
どちらかといとオタクですね。弟はちょいヤンキーですな。

●自分は呼ばれる時ちゃん付け?
おばあさんだけ呼んでます。

●生年月日は?
4月29日です。昭和の日っぽいよ(ぇ

●性格は真面目?馬鹿?
自分からは全くj馬鹿野郎でしょう(´3`

●不器用?几帳面?
少しは不器用です。

●痩せ気味?ポッチャリ?
・・・・知りません・・・;

●子供っぽい?大人っぽい?
性格が子供っぽいですね。あ、エロも見ますが(コラ

●好きなタイプは?
当然、優しい人ですね。あと、慰めてくれる人^^

●年下派?年上派?
オフならどっちもw

●どちらかというと王子様?お姫様?
王子・・・・ですかなぁ・・・・・。

てなわけで、ブログはこれからも続きます。

これからもよろしくお願いします。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック