忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1784] [1783] [1782] [1781] [1780] [1779] [1778] [1777] [1776] [1775] [1774]

大神「海の悪魔が・・・魔獣だったじゃと・・・・!?」

灰間「ええ。奴自身がそう言ってました。あいつは、

伝説の妖怪などではなく、侵略者の魔獣だったのです。」

叶野「・・・・となると、魔獣は大昔の時代から、

存在し、この地球を狙っていたと言うワケか・・・。」

上川「となると、今まで言い伝えの存在となった、

妖怪たちが全て、魔獣と言うワケでは・・・・!?」

上川が焦ってそう言うと、大神が冷静につっこむ。

大神「それは流石にないじゃろ。」

上川「あ、すみません・・・・;」

日下部「海の悪魔、いえ。魔獣の名はギョルクと言います。」

大神「そうかぃ・・・。そのギョルクは、

いつ、また、どこかの海に現れるじゃろう。人々は、

海の悪魔の出現で、ほとんど海に行っとらんけ。」

日下部「海に近づく者は食べられるとも聞きましたからね・・・。」

上川「バルウォーターで海中を探索しましたが、

全く発見はできませんでした。」

ギョルクを捉える事ができない事に悩み、

暗いムードになる隊員たち。

大神「ギョルクは海に近い人を中心に食べようとする・・・。」

灰間「なら、俺がビーチとか港とかに行って、

ギョルクを誘き出してやりますよ・・・!」

叶野「何・・・?」 上川「灰間君が!!?」

灰間の発言に隊員たちは驚く。

大神「・・・・少しでもしくじったら、死ぬかも知れんぞ!?」

灰間「それでも、やるつもりです。せっかくの、

夏のムードを・・・あんな魚野郎に、

壊されるワケにはいかねェ・・・!」

大神「・・・わかった。BARだとバレないように、

私服で海とかに来ると良え。一般人なら襲いやすいけ。」

灰間「了解・・・・!」

大神「もし、魔獣が出たら即座に攻撃して、灰間を救出じゃ。

日下部はバルワンダー1号、上

川と叶野はバルウォーターで攻撃しろ。

空からと海からならダメージがぎょうさん増えるやろう。

それでは、作戦開始じゃ!!!」


こうして、灰間は普通の少年が着ているような服装で、

海に近い浜辺に来ていた。まるで、ギョルクを待つかのように。

灰間「魔獣め・・・!早く来やがれってんだ・・・・!!」

灰間は何故か釣竿を持っていて、それで釣りをしていた。

そこに、野口が近づいて来る。

野口「何をしているの?灰間君。」

灰間「決まってるだろ?魚を釣ってんだよ。」

野口「・・・・そう。でも、それも駄目だと思う。

海に近いところに来た人は海の悪魔に食べられるって、

灰間君もわかってるでしょ?」

灰間「その、海の悪魔を釣ろうっつーんだ。」

灰間の発言に野口は凄く驚く。

野口「ええっ!?そ、それ・・・本気なの!!?」

灰間「・・・半分冗談さ。

海の悪魔って結構でけーからな。っ!?」

その時、海に入った釣り針に何かがひっかかった。

灰間「か、かかった!!」

野口「も、もしかして・・・!海の悪魔!!?」

灰間「わかんねェ!とりあえず、うおりゃぁ!!!」

灰間は思い切り釣り上げる。釣り針にかかった物が見える。

野口&灰間「え・・・・・??」

二人はそれを見て、きょとんとする。

それは、ただの長靴であった。長靴は灰間の後ろに落ちる。

野口「な、長靴・・・・?」 灰間「・・・・マジか?」

その時、二人の前の海に水しぶきが起き、

そこからギョルクが現れた。

ギョルク「キシィアアアアアアアァァァァァァァン」

野口「っ!!海の悪魔!!!」 

灰間「ついに出やがったか・・・!」

ゾンビの顔をした物「ギョオオオオォォォォォォ!!!

人間が二人!

今日も元気に食べてやらあああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

灰間「ちぃ・・・!野口!!どっかへ逃げろ!!!」

野口「灰間君は!?」 野口は不安そうに言う。

灰間「俺はBARに連絡しとく!!さっさと離れろ!!」

野口「・・・・・っ。死なないで・・・!」

灰間「わかってるよ。」 野口は灰間から離れて逃げて行った。

その時、バルワンダー1号が飛んで来た。

灰間「バルワンダー・・・!日下部か!」

日下部「よくやったわ。灰間。後は任せなさい!!!」

バルワンダー1号はレーザーバルカンでギョルクを攻撃した。

ギョルク「キシィアアアアアアアアァァァァァァァン」

ギョルクはいきなり攻撃を受けて、痛がる。

ゾンビの顔をした物「ギョオオォォ!?わ、罠か!?」

ギョルクは4つの目からビームを発射するが、

バルワンダー1号は、

それを避けて、レーザーバルカンで攻撃する。

ギョルク「キシィアアアアアアアアアアァァァァァァァァン」

攻撃を再び受けた魔獣は海の仲に潜水した。だが、

その海中には、バルウォーターがいた。

ゾンビの顔をした物「待ち伏せだとォ!?」

上川「今度こそ決着をつけるぞ!!」

バルウォーターは魚雷を連射して、ギョルクを攻撃した。

ギョルク「キシィアアアアアアアァァァァァァン」

ギョルクも負けずに4つの目からビームを発射するが、

命中しない。

バルウォーターは魚雷を連射して、ギ

ョルクを撃ち続ける。

ギョルク「キシィアアアアアアアアァァァァァァァァン」

ギョルクは再び海上へ上がるが、空

からバルワンダーが攻撃してくる。

バルワンダー1号はレーザーバルカンでギョルクを攻撃する。

ギョルク「キシィアアアアアアアァァァァァァァァァン」

バルワンダーはギョルクの真上を飛び、そのまま旋回して、

後ろからレーザーバルカンでギョルクを攻撃する。

ゾンビの顔をした物「ギョオオオオオオオォォォォォォォォ」

日下部「とっておきの武器をくれてやるわ!!!」

そして、バルワンダーはギョルクの真上をまた飛ぶ。

それと同時に、1号の機体の下部から複数の爆弾が落ちた。

その複数の爆弾がギョルクの身体で爆発を起こす。

ギョルク「キシィアアアアアアアアァァァァァァァァン」

灰間「おっし!効いてるぜ・・・・!!」

ゾンビの頭をした物「ふざけやがってェ・・・!こうなりゃ、

こいつを受けちまえ!!

ギョオオオオオオォォォォォォォォ!!!!」

ゾンビの頭をしら物の口から青い火炎を放射して、

バルワンダーを襲う。

日下部「きゃっ!!」 

バルワンダーは間一髪、その火炎を避けた。

叶野「バルワンダー1号を援護せよ!!!」

バルウォーターは魚雷を連射して、ギョルクを攻撃する。

ギョルク「キシィアアアアアアアアァァァァァァァァァン」

魚雷を受けたギョルクは再び海の中へ潜水する。

上川「敵がこちらに接近します!!」

バルウォーターは青いレーザーでギョルクを攻撃する。

ギョルク「キシィアアアアアアアアァァァァァァァン」

ゾンビの顔をした物「この野郎・・・!

ブチキレたぜェ・・・・!!!」

攻撃を受けすぎた魔獣は怒って、

バルウォーターに接近する。

バルウォーターは魚雷を連射するが、今のギョルクは、

口から複数の触手を出して、バルウォーターを捕えてしまう。

上川「うわっ!!」 叶野「しまった・・・・!?」

ゾンビの頭をした物「ギョオオオオォォォォォ!!!

このマシンの中にいる人間をまるごと喰ってやる!!」

海の中で起きたバルウォーターの、

ピンチに灰間は気づいていた。

灰間「魔獣め・・・!こんな恐ろしいもんまで出しやがったか!!」

そして、灰間はペンダントを空に向けて、輝かせる。

灰間「ティアーズ!!!!!!」

灰間はウルトラマンティアーズに変身して、海

の中へ飛び込んだ。

ウルトラマンティアーズ「ショワアアァァァァッ!!!」

そのまま海の中に入ったティアーズは、

ギョルクの背中を両手で殴る。

ギョルク「キシィアアアアアアアァァァァァァン」

ギョルクは痛がり、バルウォーターを解放する。

叶野「来てくれたか・・・!」 上川「ありがとう!!」

バルウォーターはギョルクから離れる。

ウルトラマンティアーズ「ハッ!!!」

ティアーズはジャンプして、海から出て、浜辺に立つ。

ギョルク「キシィアアアアアアアアァァァァァァァァン」

ギョルクも海からあがり、ティアーズを睨む。

つづく

拍手[0回]

PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック