忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1780] [1779] [1778] [1777] [1776] [1775] [1774] [1773] [1772] [1771] [1770]

だが、それは身体の一部でしかなかった。

ゾンビの顔をした物は怪物の頭に付いている物だったのだ。

その怪物がやっと姿を現した。それは、

鮟鱇のような姿をしているが、何故か腐っている感じで、

崩れている部分もあった。青い目が4つあり、

身体の色は茶色が中心であった。

この不気味な怪魚を見た人々は恐怖を感じ、

一斉に逃げ出した。

人々「わああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

怪魚「キシャアアアアアアアァァァァァァァァン」

怪魚は海上を移動し、浜辺の人々に近づく。そして、

頭に付いているゾンビの顔の物がその人々を襲う。

ちなみに、ゾンビの顔の首はとても長く、

自由に伸ばせるそうだ。

ゾンビの顔をした物「ギョオオオオオオォォォォォォ!!!!」

男「う、うわあああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

女「助けてええええええぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!」

5人くらいの人たちがゾンビの顔に食べられてしまった。


灰間たちのいる浜辺では、灰間と日下部が、

木の裏にいる。日下部が携帯で大神からの連絡を受ける。

大神『ポイント・D48で、謎の怪魚が現れた!!

恐らく、海の悪魔らしいけ・・・!

至急、BAR基地に戻るんじゃ!!!』

日下部「了解!!行きましょ!灰間!」 灰間「ああっ!!」

二人が急いで走っているところを、野口たちが見ていた。

野口「あの二人・・・・。どこに行くんだろ?」

徳丸「用事とかあったんじゃない?そろそろ、

僕らもこの浜辺から離れようよ・・・。」

森下「そうね・・・。海の悪魔とかが出そうだし・・・。」

野口「そ、そうね・・・・・。」

3人は残念そうに言って、この浜辺から去ろうとした。


怪魚が暴れている浜辺では、残った人々が全員避難した。

怪魚に食べられた人々が複数いたが。

怪魚は浜辺の方へ近づく。

怪魚「キシィアアアアアアアアァァァァァァァァン」

怪魚は4つの目から4つのビームを発射した。

そのビームが、近くにあるホテルを爆破してしまう。

ホテルを破壊した怪魚の、

いる海の中では、バルウォーターがやって来た。

上川「怪魚を発見しました!!」

叶野「ただちに攻撃する!!魚雷発射!!!」

バルウォーターは魚雷を数発に発射して、

怪魚を攻撃した。

怪魚の隣の海面が爆散し、怪魚は痛がり始めた。

怪魚「キシィアアアアアアアアアアァァァァァァァン」

その時、バルターボが浜辺に走って来た。

灰間と日下部が乗っていた。

灰間「あれが・・・・!海の悪魔か!!?」

日下部「ええ。間違いないわ。でも、凄く大きいわ・・・!!」

ゾンビの顔をした物「ギョオオオオォォォォ・・・・・!!!

人間めェ・・・・っ!反撃に出やがったな・・・・!?」

灰間「言葉も話せるのか・・・!?あいつは!」

バルターボから降りた灰間と日下部は、バルガンから、

火薬弾を連射して、怪魚を攻撃した。

だが、通用していないそうだ。

怪魚は海の中へ潜って、海中のバルウォーターと対峙する。

怪魚「キシィアアアアアアアアァァァァァァァァン」

上川「怪魚がこっちに攻めて来ます!!」

叶野「もう1度、魚雷を撃ちまくれぃ!!!」

バルウォーターは魚雷をまたも連射して、

怪魚にダメージを与える。

怪魚「キシィアアアアアアアアァァァァァァァァァン」

怪魚も負けずに、

4つの目から4つのビームを発射して反撃する。

だが、バルウォーターは後方へバックして、攻撃を避けた。

叶野「一気に決めるぞ!!レーザー光線、発射!!!」

バルウォーターは青いレーザー光線で怪魚を攻撃する。

怪魚「キシィアアアアアアアァァァァァァァァァァン」

怪魚の身体の一部が爆発し、怪魚は痛がりながら、さがる。

ゾンビの顔をした物「ギョオオオオオォォォォォォォ!!!!!」

そして、怪魚はそのまま消えてしまった。

遠くへ逃げたのだ。

上川「・・・・逃げられましたね。」

叶野「・・・・深追いはいけない。我々も戻るぞ!!」

バルオウォーターは海の中でBAR基地へと戻る。


BAR基地の司令室では、日下部がある紙をテーブルに置く。

日下部「これが、江戸時代で描かれた海の悪魔の絵です・・・。」

つづく

拍手[0回]

PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック