忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1777] [1776] [1775] [1774] [1773] [1772] [1771] [1770] [1769] [1768] [1767]

ウルトラマンティアーズ   第6話・形の怪魚

深海魔獣・ギョルク登場

真夏の夜の、とある海岸。そこに、

一人の男が釣竿を持って海に近づいていた。

男「・・・・さてと。釣るとするか!」

男は海岸の崖に座って、釣りを始めた。その時。

海の一部から突然、不気味な何かが出てきた。

その何かは人間もとい、ゾンビのような顔をした物である。

首が長く伸び、ゆっくりと釣りを楽しむ男に近づく。

ゾンビの顔をした物「ギョオオオォォォォォ・・・・!」

男「・・・・ん?う、うわあああぁぁぁぁぁぁ!!!?」

男は謎の顔に驚き、仰向けになる。逃げようにも、

腰が抜けてしまったか、うまく体を動かせない。

ゾンビの顔をした物「ギョオオオオオォォォォォォォ!!!」

ゾンビの顔をした物は大きく口を開いて、男に襲いかかる。


次の日。ここは海にとても近い浜辺であった。

そこには、灰間、野口、森下、徳丸の4人がいた。

だが、この4人の容姿が全く違う。4人はそれぞれ、

水着を着ているのだ。灰間と徳丸は普通に海パン。

野口はピンク色のマイクロ水着で、

森下は水色のマイクリ水着をしていた。

灰間以外の3人は海に近づくように楽しく走る。

灰間「・・・・今年も海水か。ま。良いか。

せっかくの夏休みだからな・・・・。」

灰間は太陽を見上げてそう言う。そう。時は、

夏を迎えたのだ。大鳥学園の生徒たちは夏休みを迎えたのだ。

灰間たちも夏を楽しもうと海に行ったのだ。

森下「それぇ~っ!」 徳丸「うわ!やったなァ~っ!!」

森下と徳丸は互いに水を浴びせて楽しんでいた。

灰間は浜の上で仰向けになっていた。そこに、野口が近づく。

野口「一緒に泳ごうよ。灰間君。」

灰間「後で泳ぐよ。ちょっと日を浴びてからな・・・。」

野口「そう。じゃ、先に泳いでおくわね。」

野口はそう言って、海の方へ行き、海水を楽しもうとする。

灰間「ふぅ・・・。」 日下部「何、ぼーっとしてんのよ。」

その時、灰間の近くに日下部が歩いていた。もちろん、

日下部もマイクロ水着を着て、色は白であった。しかし、

何故、日下部もこの海に来たのだろう。

灰間「日下部か。そう言えば、お前も誘って来たな。」

日下部「わ、私だって好きで来たんじゃないわよ・・・!

せっかくの夏休みだからって、大神隊長があんたと一緒に、

夏を楽しめと言われたの。それから、野口さんから、

一緒に海に行こうと誘われたのよ。

あんたの知り合いだからってね。」

灰間「そっか・・・。俺とあんたってそんな関係だったのか。」

灰間がそう言うと、日下部が少し頬を赤く染めて叫ぶ。

日下部「そ、そんな関係って何よ!?とにかく、

せっかく海に来たんだから、泳ぐわよ!!」

日下部がそう言って海の方へ行くと、

灰間がゆっくり立ち上がって、海に近づく。

灰間「さて・・・・と。俺もそろそろ行くか。」

こうして、灰間たちは海に入って、水遊びを楽しんでいた。

海の上で灰間たちはボールバレーを楽しんでいた。

一人がボールを手で飛ばし、

別の一人が同じ事をして繰り返す。

その時、浜から一人の漁師の男が来て、いきなりこう叫ぶ。

つづく

拍手[0回]

PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック