忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1778] [1777] [1776] [1775] [1774] [1773] [1772] [1771] [1770] [1769] [1768]

バンジョーとカズーイの大冒険THE・FIRST 

第29話・二刀流の亀剣士

争いの沼と呼ばれしブクゲコ沼に突入したバンジョー一行。

だが、そこで沼の住人達であるカエル族と、

ピラニア族の襲撃を受けてしまう。これを退けたバンジョーたち。

彼らの前にあしながぐつ族のアシナガが来て、カズーイが、

そのアシナガを履き、新たな力を得て、沼の中を超えた。

だが、ここにグランティのエスメラルダ率いる第7特命隊が、

襲いかかる。

その危機を救ったのは、あのクラッシャーのコンビ、

テルとミルであった。二人はバンジョーたちから離れようとするが。

バンジョー「・・・・待ってくれ!!」

テル&ミル「・・・・・ん?」

二人はバンジョーに呼び止められて、彼の方を向く。

テル「・・・・何か用か?俺たちはお前たちと、

話し合う程、ヒマじゃないが・・・・?」

ミル「それとも、今すぐ私たちと戦いたいかしら?」

バンジョー「・・・・君たちの力を貸して欲しい。」

カズーイ「ば、バンジョー!!?」

カズーイはバンジョーの発言に驚く。そして、テルも。

テル「何・・・・っ!?どう言う事だ?」

バンジョー「僕らはこの沼の事はほぼ知らない。この沼の、

住人達とはどう接すれば良いかわからない・・・!

それに、ここにはグランティの奴らもいるだろう!?

僕はこの沼に何があったのか知りたい!そのためには、

君たちの力と知恵を、少しでも良いから貸してくれ!」

カズーイ「まあ、確かに・・・・。クラッシャーは、

あたいたちと同じグランティを憎む者だからね。さっ。

ここは協力し合いましょ。そうすれば、

この沼を支配するグランティも簡単に倒せるんじゃなくて?」

ミル「・・・・くすっ。面白そうじゃない。ねェ。

テル。しばらくの間、彼らと組まない?」

ミルは微笑んでそう言うが、テルは疑わしい表情で返事する。

テル「・・・・だが、わかってるのか?ミル。

あの熊と鳥が本当は何なのか・・・・!」

ミル「まあ、彼らがああ言ってるそ。それから、

私たちだけじゃ、第7特命隊や沼の住人たちと戦うのは、

ちょっとキツそうだと思うから・・・。」

テル「・・・・仕方がない。良いだろう!お前たちと共に行く!!」

テルがそう言うと、バンジョーとカズーイは笑顔になる。

ミル「・・・と、言うワケよ。一緒に頑張りましょ!」

こうして、テルとミルはバンジョーたちの仲間になった。


一方、ボトルズたちはこの沼をどう渡るか迷っていた。

ボトルズ「・・・・・何とかできましたね。」

ボトルズたちの前にある沼の上に、

木でできたイケダがあった。これは、彼らが造った物らしい。

プルレス「それにしても、驚いたよ!ユミさんが、

木を綺麗に斬ってくれたおかげで作るのが速かったよ!」

ユミ「ふふ。不器用なところもあるけどね♪」

ボトルズ「それでは、皆さん。乗りましょう。」

ボトルズたちはイケダに乗った。

ミクス「では、行きましょう。」

ミクスが両手を前に出すと、イケダが前方へ移動を始めた。

ミクスは両手から空気を噴出しているのだ。

ブースターの代わりとしてイケダを動かしているのである。

ユミ「力を使い果たしそうに感じたら休憩しても良いのよ。」

ミクス「はい。でも、できるだけ頑張ります・・・・っ!」

つづく

拍手[0回]

PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック