忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1773] [1772] [1771] [1770] [1769] [1768] [1767] [1766] [1765] [1764] [1763]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は毛カビのボスたちをエントリーします。

最初は第1ステージのボスである怪竜、ドドワンです。

拍手[0回]





ドドワン
年齢・6歳
性別・男
CV・中村知子氏【しゅごキャラ!!(結木やや)など】
必殺技・ドドワンフレイム、竜式突風、など
性格・我侭で怒りっぽい
エラーズの中で最も恐ろしい恐怖四天王の一員で、
ドドワン恐精部隊を率いる少年。恐精部隊とは、
精霊やその力を持つ者、自然タイプのモンスターが
集まった軍団である。数少ない竜人族の子供だが、
キルト国に親を殺され、国民たちに虐められていた。
復讐心に燃え、国を滅ぼそうと悪を抱く。そして、
火の精霊である女性のキャンドラーに拾われ、
彼女と一緒に暮らしている途中で、エラーズに、
メンバーをスカウトされる。そして、二人で部隊を立ち上げ、
部隊を結成した。過去の影響かとても荒んでいて、
とても怒りっぽく、機嫌が悪いとすぐ部下に八つ当たりする。
「おぉいっ!!」と怒鳴る事が多い。限界に達すると、
大声で泣きわめく。部下の扱いが酷く、
代わりにキャンドラーが命令を与える事が多い。
子供なので、彼女に甘える事がよくあるそうだ。
口から赤いヤリのようなエネルギー波や
破壊力抜群の火炎球を発射する。巨大な翼で、
空を自由に飛びまわり、突風を起こして、敵を吹き飛ばす。
今まで倒された部下たちのエネルギーを吸収して、
巨大な青年の姿をした巨人に変身してパワーアップする。

「おぉい!!何やってんだよ!!?」 「早くしろ!!バーカ!!!」

「ふざけんなよ!?お前、俺に喧嘩を売ってるのか!?」

「てめェ!!!さっきから調子こきやがって!!!!」

「だって、世界が俺の事をいじめるんだもん・・・・!!」

PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック