忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1769] [1768] [1767] [1766] [1765] [1764] [1763] [1762] [1761] [1760] [1759]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マグラーはティアーズを見て、すぐに突進する。

ウルトラマンティアーズ「・・・・シュワッ!!!」

ティアーズは迫るマグラーの頭を両手で抑え、突進を止める。

マグラー「グァガアアアアアアアァァァァァァァァァァ」

マグラーは頭を思い切り動かし、ティアーズをどこかに投げた。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・!?・・・・・!!」

ティアーズはマグラーから右の方に落ちるが、

すぐに立ち上がる。

マグラー「グアガアアアアアアァァァァァァァァァ」

だが、マグラーは思い切り走り、ティアーズに頭突きを決める。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・!!!」

ティアーズは怪獣の頭突きを受けて、吹き飛ぶ。

そして、後ろにあるビルに衝突し、そのビルが崩れた。

マグラー「グァガアアアアアアァァァァァァァァ」

日下部「マグラーの奴。何だか派手になってないかしら・・・!?」

叶野「どうなろうとティアーズを助けねばならん!!

援護せよ!!」

上川「了解!!!!」

3機のバルワンダーがレーザーバルカンでマグラーを攻撃。

マグラー「グァガアアアアアァァァァァァァァァ」

マグラーは攻撃を受けて、動きを止める。

それを見たティアーズは立つ。

ウルトラマンティアーズ「ショワッ!!

ウルトラキック!!!!」

ティアーズは跳び蹴りでマグラーにダメージを与える。

マグラーは蹴られて倒れるが、何とか立とうとする。

ウルトラマンティアーズ「・・・・!・・・・・・・・!!」

ティアーズはマグラーに突進し、そのまま両手を合わせて、

それで怪獣の何度も叩く。次に左手でチョップも連打する。

マグラー「グァガアアアアアアアアァァァァァァァァァァァ」

その時、灰間に撃たれて倒れた魔族の青年が、

ゆっくりと起き上がった。まだ完全に死んだワケではない。

魔族の青年「ぬぅ・・・!ま、マグラーよ・・・!!

きょ、巨人を倒せ・・・!!我ら魔族に勝利を・・・・っ!!!」

マグラーは尻尾でティアーズを打つ。

ウルトラマンティアーズ「ウワアアァァァァッ!!!」

攻撃を受けたティアーズは、

マグラーから離れたところに倒れる。

マグラー「グアァガアアアアアアアアァァァァァァァァァァ」

マグラーは走ってティアーズに近づき、

ティアーズの左肩を噛み付く。

ウルトラマンティアーズ「グアアアアアァァァァァ・・・・・!!」

ティアーズは右手でマグラーの顔を数回殴りつける。

バルワンダー1号が、

レーザーバルカンでマグラーの背中を攻撃。

ウルトラマンティアーズ「ショワアアアァァァッ!!!」

さらにティアーズの蹴り上げを受けたマグラーは、

ティアーズの左肩から口を放し、離れたところに倒れた。

マグラー「グアガアアアアアアアァァァァァァァァ」

そして、マグラーは2足形態で立ち上がり、

ティアーズに迫る。

怪獣は両手でティアーズを連続で素早く殴り続ける。

ウルトラマンティアーズ「・・・・!・・・・!・・・・・・・!!」

そして、カラータイマーが赤く点滅し始めた。マグラーは、

ティアーズを何度も打撃しまくる。

だが、何度も殴られるティアーズではない。

マグラー「グァガアアアアアアアアアアァァァァァァァァァァ」

ウルトラマンティアーズ「・・・・ウルトラパンチ!!!!!!」

ティアーズは物凄いパンチでマグラーを殴り飛ばす。

マグラーはまたティアーズから離れたところへ倒れた。

マグラー「グァガアアアアアアァァァァァァァァァァ」

怪獣は怒って、また立ち上がろうとする。だが。

ウルトラマンティアーズ「ファイティウム光線!!!!!!!」

ティアーズはファイティウム光線をマグラーに撃ち込んだ。

マグラー「グアガアアアアアアアアアアァァァァァァァァァァァァ」

攻撃を受けたマグラーは後ろの方へとゆっくり倒れる。

そして、大爆発をして粉々に吹き飛んだ。

魔族の青年「ああぁぁぁ・・・・・・!!!!!」

それを見た青年は物凄く絶望して、倒れた。そして、

身体中が炎上して消えた。魔族の一人がまた死んだのだ。

それを見たのは、複数にいる男たちがいた。

男A「何が怪獣だ。結局、倒されたではないか・・・!」

男B「やはり、我

らの頼りになるのは魔獣だけだな・・・・!!」

日下部「ふぅ・・・・。隊長!怪獣は撃破しました!」

日下部は通信機で大神に連絡した。

ウルトラマンティアーズ「・・・・ショワッチ!!!!!」

ティアーズは空を飛んで、どこかへ去った。


BAR基地の司令室に戻った隊員たち。

大神「まさか、魔族が怪獣をも操るとは、

思いもよらなかったな・・・・・。」

叶野「しかし、何だったのでしょうか?あのマグラーの様子は。

凄く異常的に強くなりなしたね。

ティアーズもピンチでしたし。」

灰間「恐らく、魔族が怪獣に魔力を与えたでしょうよ。」

日下部「何でわかるの?」

日下部がそう質問し、灰間は真剣にこう答える。

灰間「魔族に会ったからさ。

その魔族が怪獣を強くさせたんだ。

つくづく、魔族ってのは恐ろしい連中だぜ・・・・っ!」

上川「また、魔族は怪獣を操るでしょうか・・・!?」

上川は不安そうに言う。大神は少し悩みそうに言う。

大神「いや、それはわからん。じゃが、魔族の戦力は、

あくまで怪獣より強い魔獣。」

叶野「次はどんな事が起きるか、

わからないようになりましたね・・・・。」

隊員たちは暗そうなムードになる。

その中で灰間が軽そうに言う。

灰間「まあ、どんな奴が来ても良いんじゃないんすか?

どうせ、俺たちBARとウルトラマンティアーズがやってやるさ。」

日下部「ちょっと。あんたねェ・・・・!」

軽そうな灰間に日下部は怒る。

そこに、大神が冷静にこう言う。

大神「まあ、確かにティアーズと一緒なら何とかなるけ。

じゃが、

魔族はこれからも地球の怪獣を利用する可能性があるけ。

それか、その怪獣たちを恐ろしい魔獣に変えて、

自分たちの同胞にする事もありうるのォ。皆。

これからの戦いに向けて、戦う決意を固める必要がある。

次の戦いが起きても良えように、

明日から警備を強化するんど!!」

隊員たち「了解!!!!」

魔族は魔獣だけではなく、

怪獣を利用してしまいました。ですが、

もはや怪獣そのものは使う事はないのかも知れません。

魔族は次にどんな恐ろしい事をしでかすのか、

わかったものではありません。BARとティアーズは、

力を合わせて魔族の野望を打ち砕いてくれるでしょう。

次回につづく

拍手[0回]

PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック