忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1771] [1770] [1769] [1768] [1767] [1766] [1765] [1764] [1763] [1762] [1761]

ミル「間に合ったようね♪」

テル「そこまでだ。グランティの特命隊の悪人ども。」

テルとミルを見たカズーイは驚きの表情と共に発言する。

カズーイ「ろ、ローブのコンビ!!こんなところにいたの!?」

ミル「ええ。ミューティーズの基地の爆発に飛ばされてね。」

テル「それで、俺たちはこの争うの沼に迷い込んだ。

だが、俺たちにとっては好都合さ・・・・っ!」

バンジョー「僕らを助けに来たのかぃ!?」

バンジョーは笑顔で言うが、テルは不機嫌そうに言い返す。

テル「悪いが、お前たちのためではない。

この沼に飛ばされた、

苛立ちを発散するために、怪物どもを倒すだけだ。」

ミル「ま。私たち結構、強いから。気をつけてね♪」

ズーギス「ギギギギ・・・・!!何だァ?貴様たち。

おおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!???」

ズーギルは怒り心頭に翼を羽ばたかせ、飛びあがった。

ワゴス「クラッシャーの戦士か・・・!!」

ワゴスもゆっくりと立ち上がった。

特命隊メンバー2匹はテルとミルを見て、二人に近づく。

カズーイ「待ちなさいよ!!あんたたちはあたいたちが・・・!」

カズーイはワゴスとズーギルを倒したい様子だが。

ミル「悪いけど、あなたたちは戦わない方が良いわ。」

バンジョー「え・・・!?」 カズーイ「何ですって!?」

ミル「だって、また新しい戦いが多く待ってるでしょ?

そのために、ちょっとあなたたちには今は休んで欲しいの☆」

ミルはそう言ってウィンクする。

バンジョーとカズーイはきょとんとする。

テル「その間に見ておけ。俺たちの戦いをなァ・・・。」

そして、テルとミルはそれぞれローブから手を出す。

テルは右手、ミルは左手である。よく見れば、

二人の腕にはリストバンドがあり、

テルが緑、ミルがピンクである。

ワゴス「ローブはあくまで脱がずか。姿を晒すのが嫌か?」

ズーギル「男は良いが、女。

早くローブ脱げやあああぁぁぁぁ!!!」

ズーギスはそう言って、物凄いスピードで飛んで行った。

ワゴス「グオアアアアアアアァァァァァァァァ!!!!!」

ワゴスは斧を構えて走って来た。

2匹がテルとミルに急接近する。

バンジョー「危ない!!こいつらは強いぞ!!!」

アシナガ「素手じゃ無理だぜ!!?」

ミル「ま。見てなさい。」 テルとミルが手を前に出す。

その二人の手から強烈な光波を発した。

ワゴス「グェ!!?」 ズーギル「ギャ!!?」

その光波を浴びた2匹は後方へと物凄く飛ばされる。

ズーギル「きいぃぃぃっ!!な、何だ!?今のは!?」

バンジョー「い、今の技は何だ・・・・!!?」

テル「俺とミルの力は、エネルギーを武器にする魔法。」

ミル「その魔法で多くの敵をやっつけちゃったのよ♪」

アシナガ「ま、魔法・・・・!!?」

カズーイ「あの二人。魔法使いだったの・・・・・!?」

ミル「・・・と言っても、少ししか使えないけどね・・・。」

ズーギル「がたがた言ってんじゃねーよ!!!!!」

ズーギルは物凄いスピードでテルとミルの周りを飛びまわる。

ワゴス「例え、二人であろうとも我が力に勝てる者はいない!!」

ワゴスは斧を思い切り振って、テルに斬りかかる。

テル「・・・・・ふん!!」

だが、テルは手に光のエネルギーを集めて、

その手でワゴスの斧を受け止める。ワゴスはこれに驚く。

ワゴス「ガルル!!?」 テル「・・・この程度か?ぬん!!」

テルは手を思いきり払い、ワゴスを衝撃でさがらせる。

ワゴス「ゴアアァァァ!!?グルオオオォォォォ!!!」

ワゴスはまた斧を振るおうとする。だが。

テル「・・・・てやあぁぁっ!!!」

テルはエネルギーの集まった手でワゴスの身体に打ち込む。

ワゴス「ガアアアアアァァァァァァ・・・・!!??」

ワゴスはテルの特殊な打撃を受けて、物凄くさがる。

テル「どうした・・・・?この程度かぁ!!」

そして、テルが跳び出し、ワゴスを思いきり殴る。

ワゴス「グルォ!?おのれえええぇぇぇぇ!!!」

顔を殴られたワゴスは斧を振って反撃する。

テル「ふぁ!!」 テルは素早く敵の攻撃を避ける。

ズーギルはミルの周りを飛びまわり続けている。

だが、ミルは全く動じずに何故か固まったままであった。

ズーギス「ケケケケケケ!!!どうしたァ!?

俺のあまりのスピードに驚きも隠せねーのか?」

ミル「・・・・・・・っ。」

ズーギス「どうしたんだ!?あーん!!!どうしても、

来ねーなら、こっちから行くぞ!?おらあああぁぁぁぁ!!!」

ズーギルはミルの背後につき、

彼女を襲おうと素早く襲いかかる。

だが、ミルは笑みを浮かべて、

手を後ろから迫るズーギスに向けた。

ミル「くすっ。」 ズーギス「は?・・・くぉ!?」

ミルの手から巨大なエネルギーの塊が出て、

そのエネルギーがズーギルを包む。

ズーギル「ぐぉああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!??」

ズーギルはそのエネルギーの塊に入って苦しみ出す。

その塊はすぐに消えてしまう。

ミル「あんた、速さしか取り柄がないみたいね。その、

最高に素早い速さ以外に技がないから、

こう言う事しかできないのね?」

ズーギル「や・・・・野郎・・・!!っざ、けん・・・なよ・・・!!」

ミル「へぇ・・・・。度胸も最高ね!!!」

ミルは後ろに向きながら手を動かし、上へとあげる。

その手からエネルギーが集める。

そして、ミルがその手を素早く振り下ろす。

ミル「はあああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

そして、エネルギーも勢い良く落下し、

ズーギルを地面に叩きつける。

ズーギル「かぴゃああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

ズーギルは血を吐いて倒れた。ミルがズーギルに勝った。

バンジョー「つ、強い・・・・・!!」 カズーイ「何て力なの!?」

バンジョーとカズーイはミルの強さに感心する。

ワゴス「ゴアアアアアアアアァァァァァァァァァ!!!!!!」

ワゴスはまた斧を振って、テルに斬りかかる。

テル「せぃ!!」

テルは避けるが、斧が地面に木にあたり、

その木が粉々に吹き飛ぶ。完全にではなく、

斬られた部分中心だけだが。

ワゴス「我が斧は鉄をも粉々に散らす。その斧が、

貴様のような人間ごときにいいいいいぃぃぃぃぃぃ!!!!!!」

ワゴスはまたも斧を振るい、その斧がまたテルに近づく。

テル「この斧が厄介だな・・・・。どああああぁぁぁぁ!!!」

テルは手から思いきり振るう。

その時、ワゴスの斧が粉々に砕ける。

ワゴス「ガアアアァァァァ!!?わ、私の斧が・・・・!!」

テル「・・・・ミル!!」 ミル「はいはーい。」

テルの呼びかけにミルが軽そうに来る。

テル「奴の鎧は硬い。ここは二人で攻撃するぞ。」

ミル「OK。じゃ、合わせましょ!!!」

テルの右手とミルの左手が横に合わせる。

その二人の両手に大きなエネルギーが集まる。

ワゴスはそれを見て、恐れる。

ワゴス「グルルルルルルル・・・・・・ッ!!!??」

テル&ミル「ストレンジガトリング!!!!!!」

そして、二人の両手から無数のエネルギー弾が発射された。

ワゴス「グオオオオオオオオオォォォォォォォォォ!!!!!???」

無数に連射するエネルギー弾を受け続けるワゴス。

そのたびに、

ワゴスの包んだ鎧に大きなヒビが入り続けていく。そして。

ワゴス「グギャアアアアアアアアァァァァァァァァ!!!!!!!」

全ての鎧が粉々になると同時にワゴスは物凄く吹き飛ぶ。

鎧が壊れたので、ワゴスの身体が丸見えになるが、

吹き飛ばされてすぐに木々の中に消えたので、

完全に見えなかった。

ミル「ふぅ・・・。これくらいやれば、死んだも同然でしょ。」

そう。ワゴスはテルとミルの、

強力なダブル攻撃を受けて絶命したのだ。

バンジョー「す、凄い・・・・!!2匹の強敵を・・・・!!!」

カズーイ「あ、あんたたち・・・・一体、何者なの・・・・!??」

バンジョーとカズーイはテルとミルの物凄い力に、

恐れながらも感心していた。

テルとミルはそんな二人の方を見る。

テル「見たか?これが、俺たちの力だ。いずれ、

お前たちにぶつける事になるだろう。

覚悟するんだな・・・・!」

ミル「あなたたちと戦える事を、祈ってるわよ。私たち。」

テルとミルはバンジョーたちから離れて行こうと歩く。

ローブの二人組であるテルとミルはエネルギーを武器にして、

特命隊のワゴスとズーギルを圧倒的に倒しました。

テルとミルはこの力で多くの敵を倒したそうです。

争うの沼、ブクゲコ沼。ここでは、

今までより恐ろしい展開が待っているハズでしょう。

あしながぐつ族であるアシナガを、

仲間に加えたバンジョーたちは、

この沼の住人たち、

グランティと対決しなければならないのです。

そして、テルとミル。

二人はバンジョーたちと戦ってしまうのでしょうか。

その困惑と共に、新たな戦争の幕が開けるのです。

次回につづく

拍手[0回]

PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック