忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1701] [1700] [1699] [1698] [1697] [1696] [1695] [1694] [1693] [1692] [1691]

バンジョー「だ、誰だ!?お前は・・・!」

ワーウルフに似た者「俺の名は・・・ワーウルフのワーラ。

グランティ幹部の一人にして、第8特命隊の隊長だ。」

ユミ「特命隊!!?」 ユミは特命隊と聞いて驚く。

カズーイ「特命隊って何なの!?」

ミクス「グランティにはいくつもの部隊があります。

その中で最も恐ろしく強い戦力を持っているのが、

特命隊なんです・・・・!」

ワーラ「クククク・・・!よくわかっているなァ。

我ら特命隊はグランティのいかなる任務をクリアし、

多くの邪魔者どもを葬り去った。全ては、

偉大なるグランチルダ様のためになァ・・・!!」

バンジョー「そのために、谷の主を目覚めさせるのか!?」

ワーラ「その通り。谷の主の力は、

グランチルダ様がお喜びになるもの・・・。

グランチルダ様はそれを望み、私に命令したのだ!」

カズーイ「そんな事はさせないわ!!」

ユミ「今すぐ阻止してみせる!!」

カズーイとユミはワーラを倒そうと、接近する。だが。

ワーラ「ワオオオオオオオォォォォォォォォン!!!!!!」

ワーラは大きな声で吠え始めた。その時、

敵の大きく開いた口より、巨大な音波が出る。

バンジョーたち「わああああぁぁぁぁぁぁぁ!!?」

4人はその音波に押されるように、飛ばされる。

ワーラ「ワオン!!!」 そして、ワーラはジャンプする。

その瞬間に姿が消えてしまう。しかし、飛ばされた4人の前に、

ワーラが姿を表す。ワーラは瞬間移動を発動したのだ。

カズーイ「い、いきなり姿を・・・!?」

ワーラ「ワオオオォォォォォン!!!」

そして、ワーラは右手でパンチして、4人を一気に殴り飛ばした。

バンジョーたち「うわっ!!!!」 

4人は谷の岩壁に叩きつけられる。

バンジョー、ユミ、ミクスは地面に落ちて、ゆっくり立とうとする。

カズーイ「くぅ・・・。これが、特命隊の力・・・・!?」

ミクス「・・・・っ!!ん?ひっ!!?」

ミクスは辺りを見て、恐怖を感じる。4人の周りには、

巨大サイやグレースルの死体が多くあった。

ブライア「ウェヘヘヘヘ!!これも、

全てワーラ様の手下がやったのよ。」

バンジョー「む!?」 

4人は前にワーラとブライアが現れた事に気づく。

ワーラ「聞こえるか?多くの悲鳴が。悲鳴が大きければ、

大きくなる程、谷の主は目覚めやすくなるのさ・・・・。」

遠い谷から様々な悲鳴が多く聞こえて来る。

ユミ「不味いわね。悲鳴が大きくなると、

谷の主が五月蠅がって怒りそうだわ・・・・!」

ワーラ「その通り。我が僕の狼は数千もいる。

その多くの部下がこの谷の住人を狩り続けるだろう。

それによる悲鳴が大きくなる程に主は目覚めやすくなる・・・!!

ブライアよ!!ブレンティや熊と鳥を足止めしろ!!

俺は谷の主を覚醒させる作業にかかる・・・・!!ワォン!!」

ワーラはジャンプして、遠い方へ跳んだ。

バンジョー「あっ!!待て!!」 カズーイ「逃がすか!!!」

カズーイは空を飛び、ワーラを追う。

ブライア「おーっと!お前らの相手は俺だ!

ウェヘヘヘ・・・!!」

ミクス「あのフクロウさんたちを守りたい・・・。だから!」

ユミ「あんたをぶっ倒して、谷の主の覚醒を阻止する!!」

ブライア「やってみろやァ!!ウェヘヘヘヘヘヘ!!!!」

ブライアは6つの目から黄色いレーザーを発射した。

ユミ「6つのレーザーを発射した!?」 

ミクス「くっ!!えい!!」

ミクスは両手を前に出し、空気の壁で6つのレーザーを消した。

ブライア「ぬっ!?」 ユミ「サンキュー!ミクス!!」

ユミは飛び出し、猛スピードでブライアに近づく。

ユミ「はあああぁぁぁっ!!!」 ブライア「ぐぉ!?」

ユミは手刀でブライアの胸を斬る。だが、敵はそれに耐える。

ブライア「ウェヘヘヘヘヘヘヘ!!!」

ブライアはパンチでユミの顔を殴る。

ユミ「ぅは!?せええぇぇぇぇい!!!」

ユミはすぐに回し蹴りでブライアを切り裂く。

ブライア「うあああぁぁぁぁ・・・・・!!」

ブライアはユミの反撃を受けて、さがる。

ミクス「ユミさん!!頑張って!!!」 ユミ「とどめよ!!」

ユミはブライアに近づくが、

敵は6つの目からレーザーを発射しようとした。

ブライア「・・・・っ!!させぬわァ!!!」

ブライアは6つだけではなく、多くのレーザーを連射した。

ユミ「うわっ!!!」 ミクス「きゃ・・・っ!!」

ミクスとユミは慌てて無数のレーザーを避けた。

ユミ「連射だなんて聞いてないわよ・・・!」

ミクス「空気の壁でも無数の攻撃じゃ防げない・・・!」


その頃、ワーラは谷の下部に来ていた。その近くには、

グレースルか巨大サイ族の悲鳴が少しだけ聞こえていく。

ワーラ「クククク・・・!聞こえるか?主よ・・・。」

ワーラの目線には、とてつもなく巨大な穴があった。

その穴はとても黒く、何も見えなかった。その穴に、

谷の主が眠っていると言うのか。

その穴から何やら不気味な声が。これが谷の主の声か。

不気味な声「グルルルルルルルルルルル・・・・・・」

ワーラ「さァ・・・!早く目覚めよ!!!ん?」

その時、ワーラは上の方を見る。そこから。

バンジョーとカズーイ「くちばしバスター!!!!!!」

くちばしバスターでバンジョーとカズーイが攻めてきた。

ワーラ「ワオオォォォォン!!!」

ワーラはすぐに違う方に跳んで、避けた。それにより、

カズーイの嘴が地面に当たり、その地面が砕けて抉れた。

バンジョー「もう少しだったのに・・・・!!」

バンジョーはワーラの前に着地する。

ワーラ「むぅ・・・。ここまで来るとは・・・!」

カズーイ「あんたの好きにはさせないわよ!!バンジョー!!」

バンジョー「うん!!おおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!」

バンジョーはワーラに向かって走る。その時、

ワーラが人間のように立ち上がる。

つづく
 

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック