忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1686] [1685] [1684] [1683] [1682] [1681] [1680] [1679] [1678] [1677] [1676]

ただし、やや不利となっているが。

ギャンビ「おらああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

ギャンビは突進でバンジョーを攻撃する。

バンジョー「くおおぉぉぉ・・・・っ!?」

バンジョーは両腕をクロスしてガードしたが、

ダメージを減少させるだけで、敵の突進による衝撃で、

少しだけ吹き飛ぶが、何とか着地できた。

バンジョー「・・・っ!であ!!」 今度はバンジョーが走る。

カズーイ「キキツキアタック!!!!!」

カズーイはキキツキアタックでギャンビを攻撃する。

ギャンビ「ぬおおぉぉぉ・・・・!?ぐぉあぁぁ!!!」

ギャンビは攻撃に耐えて、顔、特に角を一気に振るう。

それにより、バンジョーとカズーイは弾き飛ばされてしまう。

バンジョーとカズーイ「おわあああぁぁぁぁ!!?」

ボトルズ「正面からの攻撃ではほぼ歯が立ちません!!

横か後ろから攻撃してくださいっ!!!」

ボトルズの助言を聞いたバンジョーは着地しながら、賛成する。

バンジョー「わかった!!でっ!!」  ギャンビ「むっ!?」

バンジョーはギャンビが見てる方向から横の方へ走る。

バンジョー「ローリングアタック!!!!!」

そして、バンジョーは自身を転がして、ギャンビの右の部分に迫る。

ギャンビ「何・・・・っ!?」 バンジョー「もらった!!!」

バンジョーのローリングアタックがギャンビの胴体にヒット。

ギャンビ「ぐふうううぅぅぅぅ・・・・・!!!!」

ボトルズ「やった!!今のは効いた・・・・!」

果たして、ボトルズの言う通り、

バンジョーの技が決まったのだろうか。

勝負はまだわからないのだ。ギャンビは耐え抜いているのだ。

ギャンビ「ううぅぅぅぅ・・・・・っ。がぁ!!!」

ギャンビは気合いで身体を右に思い切り動かす。

バンジョー「くあ!!」 その反動にバンジョーは弾き飛ばされる。

そして、着地して、両者は再び対峙する。

ギャンビ「俺はサイ族の中で最も優れた力の持ち主!!

俺を倒すには、さらなる打撃を使えぃ!!!・・・む?」

その時、地震が起こった。バンジョーたちはこれに驚く。

ボトルズ「うわわわわ!?」 

カズーイ「な、何・・・!?この地震は!!」

ギャンビ「い、いかん・・・!この喧嘩が騒音として、

その騒音を聞いた主の眠りが覚めようとしているそうだ・・・!!」

バンジョー「谷の主が起きようと言うのか・・・!?」

ギャンビ「その主が起きる前に、

即座に決着をつけてくれるわ!!!!」

ギャンビは今までより激しい走りで突進しようとする。

バンジョー「カズーイ!!」 カズーイ「はああぁぁぁぁ!!!」

カズーイは両方の羽を思い切り動かし、二人は空を飛んだ。

ギャンビ「くっ!!な、何をする気だ!!?」

ギャンビは二人が空を飛んだ事に驚く。

カズーイはさらに上へ飛ぶ。

カズーイ「今からあんたの望むさらなる打撃をするのよ!!!」

そして、ギャンビの目線から段々と二人の姿が小さくなっていく。

ギャンビ「く・・・っ!遠くの空から攻撃する気か!

卑怯者め・・・!!だが、避ければそれで良い・・・!!」

ギャンビはバンジョーとカズーイが、

空飛んだ地点から離れようと走る。

バンジョー「あいつ・・・!逃げる気だ!!」 

カズーイ「そうはさせないわ!!」

カズーイはギャンビを追うように飛ぶ。だが、

その二人の様子を見ている謎の影があった。その影の者は、

何故か狼の姿をしていた。彼は何者だ。

狼のような者「これが伝説の熊と鳥か・・・。

巨大サイごときに・・・。」

ギャンビ「・・・・・っ。ここまでくれば・・・・・。」

ギャンビはここなら攻撃されずに済むと、走りを止めた。

だが、

バンジョーとカズーイが自身の上空にいる事に気づいていない。

カズーイ「止まっているなら、こっちのもんよ!!」

そして、カズーイはギャンビに嘴を向けて、二人は急降下を始めた。

バンジョーとカズーイ「くちばしバスター!!!!!!!」

流星のごとくギャンビに迫るバンジョーとカズーイ。

ギャンビ「・・・・・え?」 ギャンビはそれに気づくが、もう遅い。

くちばしバスターが見事にギャンビの背中に決まったのだ。

ドオオオォォォォン カズーイの嘴がギャンビの背中を深く抉る。

それと同時にギャンビは激痛と共に物凄い重力に押され、

辺りの地面が抉れ、そこから衝撃が出る。

ギャンビ「ぎああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!」

ギャンビは物凄いダメージで断末魔をあげ、

その大きく開いた口から、

ジグソーが出てきた。バンジョーとカズーイはギャンビから離れる。

カズーイ「おおっ!!ジグソーだわ!!」

バンジョー「もしや・・・。ギャンビが強かったのは、

ジグソーの力のおかげだろうか・・・。」

ギャンビ「ひゅー・・・っ。ひゅー・・・・――――。」

ギャンビは口から血を流して、倒れる。死んでしまったのだ。

バンジョーはジグソーを手にし、カズーイがそれをリュックに入れる。

これでジグソーは22個目となった。

そこで、ボトルズが走って来た。

ボトルズ「ギャンビは倒しましたね・・・っ。」

バンジョー「うん。彼の中にはジグソーが入っていたんだ・・・。」

ボトルズ「ジグソー・・・?そうだ!!」

ボトルズは何か思いついたように笑顔になる。

カズーイ「何かあったの?」 ボトルズ「これを・・・・。」

ボトルズは服からジグソーを取り出した。二人はこれに驚く。

バンジョー「おお!!」 カズーイ「これは・・・・!?」

ボトルズ「私にもさっぱりわかりませんが、

偶然持ってたんです。恐らく、ミューティスピニットの基地が、

爆発した際に、出てきたので、

僕が無意識にそれを取ったのかと・・・。」

バンジョー「そうか・・・!じゃあ、23個目だな!」

ボトルズ「そうですね!はい!!」

ボトルズはバンジョーにジグソーを渡し、

カズーイがそれをもリュックに入れる。

これでジグソーは23個目になった。3人はこれに喜ぶ。

そこに、ユミが3人の方に飛んできて、彼らの前に着地する。

ユミ「見つけたわよ!3人とも・・・。」

バンジョー「ユミ!!ミクスちゃんとプルレスは・・・!?」

ユミ「ええ!見つかったわ!!

フクロウたちが保護してくれたそうよ!!」

それを聞いた3人はさらに喜び、安心してほっと息をする。

ボトルズ「そうですか・・・!」 バンジョー「良かったァ。」

カズーイ「じゃあ、そのフクロウたちのところへ案内して!!」

ユミ「もっちろんよ!!」


カズーイはユミの後についていくように飛んでいた。

バンジョーと彼に掴まれているボトルズを連れて。

ユミ「あそこがフクロウたちの家よ!!」

ユミは洞穴のあるところに指をさす。

バンジョー「ここにプルレスとミクスが・・・。」

ユミとカズーイはその洞穴に近づく。ところが。

ユミ「え・・・・っ!?」 カズーイ「な、何よ!?これ!!」

一同は驚いた。フクロウたちやミクスやプルレスのいる、

洞穴に無数の黒い狼たちが入ってきているところが。

バンジョー「な、何なんだ!?あれは・・・!!」

謎の主と言うモンスターが支配せり闇の谷に迷い込んだ、

バンジョーたち。そして、ミクスやプルレスを保護した、

優しいフクロウたちの巣に、

迫る黒い狼たちは一体何者でしょうか。

もしかしから、グランティかも知れません。

この谷にもグランティとの戦争が、

始まろうとしているのでしょうか。

そして、谷の主が今、眠りを妨げられようとしているのです。

次回につづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック