忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1619] [1618] [1617] [1616] [1615] [1614] [1613] [1612] [1611] [1610] [1609]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ザンダルガ「DGCのガキか。グフフフ!!

丁度良いところに来てくれたぜ・・・・!」

ザンダルガはコリスたちに殺意を向ける。だが、3人は立ち止まって、

すぐにウルトラシューターを構えて、一斉射撃を開始する。

シュドー「撃て!!!!」 無数の銃弾がザンダルガを襲う。

ザンダルガ「グフフフフ!!グフフフフフ!!!」

使徒は攻撃を受けて、さがる。コリスたちは攻撃を続ける。

テブリッシュ「攻撃の手を休めるな!!そのまま息の根を止めるんだ!!」

ザンダルガ「ふうぅぅぅ・・・!!むっ?」

その時、ザンダルガはコリスの方に目をつけ、笑みを浮かべる。

ザンダルガ(見つけたぜ・・・!こいつがマリンナーサの王子か。)

その時、ザンダルガは両手を振り上げて、それを思い切り降ろして、

地面を叩く。それにより、この地に地震が起きた。

シュドー「おわっ!!!」 テブリッシュ「な、何だ!?」

コリス「くっ!!使徒が地面を打撃して、その衝撃で地震を起こしたのか!?」

ザンダルガ「その通りだ!!グフフフフフフフ!!!!」

コリス「っ!!!」 使徒は走りだし、コリスに接近する。

そして、ザンダルガはコリスに殴りかかる。だが、コリスも攻撃を仕掛ける。

コリス「ぬおぉぉぉあ!!!」 コリスはミドルキックでザンダルガを蹴り飛ばす。

ザンダルガ「グフ・・・・ッ!!や、やりおったなァ・・・・。」

使徒がさがると同時に地震も止んだ。3人の隊員はまともに立てるようになる。

ザンダルガ「この次はねーぜ!グフフフフフフ!!!!」

ザンダルガはジャンプして、消えていった。

シュドー「くっそ!!逃げやがったか・・・・!」

その時、

電柱に隠れていた女性が少しだけ姿を見せて、コリスたちに話しかける。

だが、この女性の姿は影のせいでほとんど見えない。

女性「あ・・・ありがとうございます・・・・・。」

テブリッシュ「おお!生き残った人がいたか・・・・。」

3人はその女性の方を見る。だが、その女性を見たコリスは急に驚く。

コリス「・・・・え!?あ、あなたは・・・・隊長!!?」


ここは、闇に包まれた謎の王宮のような部屋である。

そう。この部屋こそが、使徒たちのアジトである。

玉座らしい椅子に座っている使徒の前に、複数の使徒たちがいた。

玉座に座っている使途「クククク。ルバシーザにザンダルガめ。

マリンナーサの姉弟と遭遇したか。これから、ますます面白くなるなァ。

戦争は順調に進んでやがる。どう思う?貴様たち。」

王座に座っている使徒は複数の使徒に問いかける。

全員、目を赤く輝かせているが、何故か喋っていない。

使徒たち「・・・・・・・・・・・・・。」

王座に座っている使徒「・・・ふっ。何だよ。みんな、緊張してるのか?

恐れる事はない。ルバシーザとザンダルガは強い。まず、敗北はせんだろうよ。

もし、負けても・・・・。そんな時の手は打ってあるのよ。イレドナ!!!」

王座に座っている使徒の呼びかけに、

イレドナと呼ばれる使徒が彼の前に立つ。

イレドナ「お呼びですか?」

王座に座っている使徒「少しばかり早いが、

例のアレを実行する準備はできてるか?」

イレドナ「はっ。いつでも攻撃できますよ。あの国を・・・・!」

王座に座っている使徒「そう言えば、マリンナーサの王子め。

あの女の生まれ変わりとも出会おうとはなァ・・・・。

だが、奴はどうでも良いか。」
 

数時間後。時は既に朝を迎えようとしていた。DGC基地の司令室では、

モモ、イチゴ、サキの3人がいた。敵の攻撃から無事に戻れた。

イチゴ「・・・・あの使徒の怪光。とても恐ろしい光でしたね。」

モモ「いち早くロードに乗って逃げなきゃ、死ぬところだったわ。

おかげでロードの機体の一部が壊れたけどね・・・・・っ!」

モモは怒りで拳を握りしめていた。サキが不安そうにこう言う。

サキ「・・・・コリス君たち。大丈夫かな・・・・。」

イチゴ「心配ないよ。彼らなら使徒の攻撃でも恐れやしないみたいだから。」

イチゴが微笑んでサキを励まし、モモも落ち着いてこう言う。

モモ「そうね。何せ、あいつらは中で男らしい連中だから。ん?」

その時、コリス、シュドー、テブリッシュも戻って来た。

ある一人の女性を連れて。

コリス「戻ってきました。」 サキ「コリス君!!無事だったのね・・・・。」

サキは笑顔でコリスに近づく。コリスも微笑んで返事する。

コリス「ええ・・・・。」

シュドー「しかし、拳で地震も起こせるなんて恐ろしい奴だったぜ。全く。」

イチゴ「こちらも、怪光で人を骨にしたり地面を爆発させたりで厄介だったよ。

・・・・ん?この人は・・・・。」

イチゴはテブリッシュの隣にいる女性に目をつける。

テブリッシュ「ん?この人は使徒から逃れた雄一の人物だが・・・。」

イチゴはその使徒から逃れた生存者である女性の姿をよく見る。すると・・・。

イチゴ「えっ!?た、隊長!!?」 サキ「え・・・・!?」

女性を見て驚くイチゴの声を聞いたサキも、その女性を見て驚く。

サキ「ほ、本当だわ!!隊長そっくり!!!!」

そう。この女性は確かにモモそのものの姿をしていた。違うのは、

髪飾りがないところだけらしい。

まるで、もう一人のモモと言って良いだろう。

サキ「え・・・?え!?た、隊長。いつの間に、そんな服を・・・・!!」

もう一人のモモ?「え?私、DGCの隊長じゃないけど・・・??」

イチゴ「えぇぇっ!!?で、でも・・・!え!?」

イチゴは後ろのモモを見る。今のモモは何故か固まっている。

モモ「・・・・・・・・っ。」 イチゴ「・・・・・え!?」

イチゴはもう一人のモモ?の方を見て、さらに混乱する。

イチゴ「た、隊長が二人・・・・??」 サキ「あ、ありえないわ・・・・!」

いつも穏やかなイチゴとサキだが、モモが二人いると言う出来事には、

流石に取り乱さずを得ないらしい。コリスたちも落ち込んでいる。

シュドー「本当だぜ。確かに、隊長に見えるしなァ。」

テブリッシュ「そうだな。でも、見た目以外は全く別人だよな。」

もう一人のモモ?「もう!皆、酷くありません?仮りにもDGCなんでしょ?」

コリス「ごめんなさい。あなたが隊長そのものに見えましたので・・・・。」

サキ「・・・・・あれ?そう言えば、隊長は・・・・。」

落ち着いたサキはモモの方を見る。だが、何故かモモは固まっていた。

コリス「ど、どうしたのですか?隊長・・・・。」

モモ「モ・・・モモちゃん・・・・・!」

隊員たち「え!??」 隊員たちはモモの発言に驚く。

もう一人のモモ?「大体、私に似てる隊長って一体どんな・・・・?ん?」

そして、もう一人のモモ?がモモの方に目をつけて、驚く。

もう一人のモモ?「え!!?う・・・嘘?モモちゃん・・・・!?」

そして、モモともう一人のモモは目を合わせる。そして、モモがこう言う。

モモ「あなた・・・・もしかして、ロンドンにいたハズのモモちゃん!?」

もう一人のモモ?「・・・そ、そうよ!!私よ!!モモよ!!モモちゃん!!!」

モモ「そうなのね!!あなたはモモなのね!!」

モモは喜んで走り、もう一人のモモ?も喜んで走り、二人は抱き合う。

シュドー「ふ、二人の隊長が抱き合ってる・・・??」

シュドーはそれを見て赤くなり、テブリッシュは頭を痛がる。

テブリッシュ「・・・・何だか話がめちゃくちゃになって来ている・・・・;」

どうやら、モモともう一人のモモ?は知り合いらしい。

彼女の名は【モモ】らしい。

そんなもう一人のモモをモモが隊員たちの前に紹介している。

モモ「この人は私の同じモモと言う名前で、ロンドンに住んでいたわ。

この人と私は昔から友人だったのよ。」

もう一人のモモ「この度は助けていただいてありがとうございました。

・・・でも、モモちゃん。まさか、DGCの隊長になったなんて凄いわね!」

モモ「そう言うモモちゃんこそ、旅に出てるなんて結構良いじゃない^^」

二人のモモは嬉しそうに会話している。

それを見た隊員たちは違和感に満ちている。

サキ「・・・やっぱり隊長が二人いるみたいな感じがするわ・・・・;」

コリス(本当だ。でも、この姉さんに似ている女性は一体、

誰だろう?普通の人間って感じができそうにない気がするけど・・・・。)

モモ「・・・・じゃあ、コリスもちょっと来てくれる?」

コリス「え・・・?は、はい!!」

そして、モモとコリスは司令室から出た。

もう一つのモモと隊員たちはきょとんとする。


基地の外では、モモとコリスが歩いていた。

コリス「あの・・・・。姉さん。あなたに似ているあの女性は一体・・・・?」

モモ「・・・・実はね、あの子。フェナリナーサから来た私の先輩なの。」

コリス「え・・・・・・っ!!?」 コリスはそれを聞いて驚く。

モモ「フェナリナーサから来た私の先輩の事はもう知っているわよね?」

コリス「は、はい。でも、あの人は交通事故で死んだハズでは・・・・?」

モモ「そう。確かに、彼女は死んだ。でも、彼女は生まれ変わったのよ・・・。

人間として。今、あなたが助けたあの女性。それこそが、私の先輩・・・。

フェナリナーサから来た初代モモの生まれ変わりなのよ。」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック