忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1623] [1622] [1621] [1620] [1619] [1618] [1617] [1616] [1615] [1614] [1613]

カズーイ「わかったわ!!バンジョー!!!!」

カズーイはさらに走り続ける。だが、

二人はまた恐ろしいところへ行ってしまう。


カズーイ「っ!!こ・・・・ここは・・・・!?」

バンジョー「どうした!?カズーイ!!」

カズーイは目の前に水面がある事に驚く。ここは、

クランカーの腹の中だったのだ。ここはプールみたいな物だったが、

ここの水は別に触れても、溶けてしまうワケではない。

国際防衛科学局がロボットで、複数の人が入れるように、

胃のように溶けると言う危険なシステムは持ってないらしい。

バンジョー「ここって・・・胃のようなところかな?」

カズーイは両足をリュックに引っ込めて、バンジョーが立つ。

カズーイ「でも、ただの水に見えるわね?ちょっと、泳いでみなさいよ。」

バンジョー「えっ!?;で・・・でも、一応、胃のような・・・・;;;」

カズーイにそう言われたバンジョーは急に怯えを見せる。

一見は普通の水だが、

ここはクランカーの胃なので、入ったら溶けてしまうのかと不安であった。

カズーイ「でも、この胃から通り抜ければ、クランカーの口の中に行けて、

そこで彼の虫歯を治してやれるんじゃない?」

バンジョー「でも・・・・。むっ!?」 

その時、バンジョーは邪悪な気配を感じる。

カズーイ「どうしたの!?バンジョー!!」

バンジョー「何かがいる・・・・っ!!」 バンジョーは水面の方を見て、言う。

その中には確かに何者かがいた。そして水面からは、

サメの背ビレのような物があり、それが動いていた。

その背ビレを持つ怪物がプールの中で動き回り、

水面から上がってその姿を現した。

魚のミューティーアニマル「キシィアアアアアアァァァァァオオォォォ」

カズーイ「今度は魚の奴ね!!!」

そう。この魚はサメのようなミューティーアニマルであった。

目が黄色く輝き、口の中には牙が数十本生えていた。色は黒で、

身体中に傷のような黄色い模様がある。

頭には小さそうに見える銀色の角が2本ある。

顔はシュモクザメに似ていた。この鮫の怪物の名は、ミューティーシャーク。

ミューティーシャーク「キシィアアアアアァァァァァァァ」

ミューティーシャークは口を大きく開けて、

バンジョーとカズーイを食おうとする。

バンジョー「来るぞ!!」 カズーイ「タマゴミサイル!!!!」

カズーイはタマゴミサイルを連射して、シャークを攻撃した。

ミューティーシャーク「キシィアアアアアアァァァァァァァオオォォ」

シャークは攻撃を受けて、さがる。だが、敵は反撃しようとした。

ミューティーシャークは口から火焔を吐いた。バンジョーは素早く避ける。

バンジョー「ぉわ!!?」

カズーイ「魚のクセに火を吐くなんて・・・っ!!バンジョー!!

こうなったら・・・・さっきのアレを使いましょ!!」

バンジョー「む!?うん!!アレだね!!!」 そう。さっき使ったアレとは。

カズーイの羽から発した奇跡の黄金の輝きであった。

その名も、ワンダーウィング。

バンジョーがしゃがみ、カズーイは両方の翼をバンジョーを包む。

カズーイ「輝け!!あたいの翼よ!!!!」 

そして、ワンダーウィングの発動。

・・・・はしていない。カズーイの羽が輝いていないのだ。

カズーイ「え・・・!?嘘!!?」 バンジョー「カズーイの羽が光ってない!?」

二人はワンダーウィングの発動ができない事に驚き、不安を感じた。

カズーイ「そんな・・・・!さっきは使えたハズなのに・・・・っ!!?」

ミューティーシャーク「キシィアアアアアアアァァァァァァオォ」

カズーイとバンジョーが動揺している間にも、

シャークが二人を襲おうと迫る。

バンジョー「っ!!?でえぇぇぇい!!!」

バンジョーはそれに気づき、ジャンプして、

シャークの攻撃を避ける。それにより、

シャークはバンジョーとカズーイがいたハズだった足場を食ってしまう。

足場から離れた二人は水中に飛び込み、そこで泳ぐ。だが、

ミューティーシャークも水中に潜って、バンジョーとカズーイを襲おうとする。

バンジョー(ちきしょォ!!水中じゃ戦えない・・・・!!)

カズーイ(かと言ってどうするつもりよ・・・・!?)

そして、シャークは凄いスピードで二人に迫る。

今度こそ食べようと口を大きく開ける。

カズーイは羽を動かして素早く泳いで敵の攻撃を避ける。

バンジョー(どうすれば良いんだ・・・・!!このままでは・・・・!?)

カズーイ(・・・・・っ!そうだ!!こうなれば、空から攻撃よ!!!)

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック