忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1582] [1581] [1580] [1579] [1578] [1577] [1576] [1575] [1574] [1573] [1572]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モモ「パパとママ・・・。一体、私に何か用かしら?」

モモはそう考えながら、ノコッタインへ向かった。

ノコッタインとは、モモが子供時代に住んだ家である。

そのノコッタインの近くに専用車を停めたモモは、

ノコッタインの玄関へ向かい、そこのドアを叩く。

モモ「パパーっ!ママーっ!」 そして、ドアが開かれた。

そこから、モモのママが現れた。

ママ&パパ「おかえり。モモ・・・。」 モモ「ママ・・・。パパ・・・。」

モモは久しぶりにママとパパの笑顔を見て、懐かしそうに微笑む。


そして、モモとママはノコッタインに入り、

そこの居間で、テーブルの前の椅子に座って会話を始める。

モモ「ところで、なして私を呼んだの?」

パパ「実はね・・・・重要な事が起きたのだよ・・・。」

パパは何故か暗そうに言うと、モモも顔を強張らす。

モモ「重要な事・・・!?」

パパ「うむ・・・・。実は、このノコッタインが潰されるのだよ。」

モモ「つ、潰される・・・・!?」 モモはそれを聞いて、驚く。

ママ「そうなの。この地の改築が決まって・・・・。」

モモ「そんな理由で、このノコッタインが取り壊されるの!?

一体、何で!?何々なして・・・・っ!!?」

モモは動揺していた。このノコッタインが潰される事は、

モモにとって、とても信じられない事であるのだ。

パパ「時代が変わると、場所も変わるんだ・・・。多分、

この町の発展のためには、仕方がない事かも知れないんだ・・・。」

モモ「そ・・・そんな・・・!」 ママ「う。ぐす。うぅ・・・っ。」

パパは凄く落ち込み、ママが突然、泣き崩れる。

モモ(そんな・・・・。このノコッタインがなくなるなんて・・・。

夢がいっぱい詰まったノコッタインがなくなるなんて・・・・!?」

ママ「うぅ・・・。う・・・。う!うぅっ!!」

泣いてるママは突然、胸を押さえだす。何か苦痛があったのか。

モモ「ど、どうしたの!?ママ・・・・っ!!」

ママ「う・・・ううん。ごめん・・・・。実は私、

何かの病気にかかっちゃって・・・・・。」

パパ「私も・・・病気にかかったような気分なんだ・・・・。」

モモ「な、何だって!!?」

パパ「もしかすると、

これは寿命が終わりそうかも知れないね・・・・。うっ!!」

パパも突然、胸を押さえだす。

モモ「じゅ・・・寿命!!?あっ!パパ!ママ!大丈夫!?」

パパ「だ・・・大丈夫さ。心配しないでおくれ。」

ママ「私たちはまだ生き続けるわ。あなたがいる限り・・・・・。」

モモ(パパ・・・・・ママ・・・・・・。)

モモはパパとママを苦しめているのは、彼らの寿命が尽きるのか、

それとも別の病気なのではないかと思っていた。人は、

寿命が尽きる事で死んでしまう。この運命は誰にも避けられないのだ。

ママ「安心して。すぐによくなったわ。さて。

このノコッタインがなくなる前に、何かお話をしましょ?」

パパ「おっ!それは良いねェ。」

パパとママは笑顔になるが、モモは不安であった。

モモ(パパ・・・・。ママ・・・・。)


一方、DGC基地では。サキはレーダーに何かが起こったか驚く。

サキ「大変です!!謎の宇宙線が地球に突入しました!!」

隊員たちはそれを聞いて、驚く。

シュドー「何っ!?ついに、この地球に来やがったのか!!?」

テブリッシュ「それで、落下地点は!?」

サキ「測定によると・・・・こちらの町、別名・ノコッタ町です!!!!」

コリスはそれを聞いて、凄く驚く。

コリス「モモ隊長の故郷だ!!!!!」

イチゴ「隊長は今、そちらに行かれている!ただちに出動しよう!!」

隊員たち「了解!!!!」 コリス(姉さん・・・・!!)

そして、隊員たち全員はロードラッシュでノコッタ町に向かった。


ノコッタインの居間でパパとママ、モモの会話が続いていた。

モモ「・・・・覚えている?あのクリスマスの事を・・・・。」

つづく

拍手[1回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック