忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1566] [1565] [1564] [1563] [1562] [1561] [1560] [1559] [1558] [1557] [1556]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウルトラマンクリスタル  第57話・白銀の仮面、現る。

怪力宇宙人・ゴルゴン星人
召喚使途・サキュバイア
冥府怪虫・サソリンガ
仮面の巨人・シルバー仮面
登場

僕らの英雄・ウルトラマン。そのウルトラマンの一人である、

戦士が今日も戦っているのだ。その戦士の名はクリスタル。

今、彼は草原で、巨大な宇宙人と戦っている。その宇宙人はゴルゴン星人。

茶色にシンプルな姿をしている、目と口が同じ宝石状で、3つ共色が違う。

ウルトラマンクリスタル「であああぁぁぁぁっ!!!」

クリスタルは星人と組み合いながら、右の方へ一緒に転がる。

ゴルゴン星人「・・・・・・!!」 ウルトラマンクリスタル「がはっ!!」

ゴルゴン星人が強烈なパンチでクリスタルを殴り飛ばす。

ウルトラマンクリスタル「・・・・っ!!ショワ!!!」

だが、クリスタルは敵の打撃に耐えて、敵から離れたところに着地した。

ゴルゴン星人「・・・・!・・・・・・!!」

星人は気が荒いか、ゴリラのごとく胸を叩いて、クリスタルに接近しようと走る。

ウルトラマンクリスタル「せぃ!!はあぁぁぁ!!」

クリスタルはジャンプでゴルゴン星人の突進を避け、敵の後ろに着地。

そして、すぐに星人の背中にキックを打ち込む。

ゴルゴン星人「・・・!?・・・・・・!!」

倒れそうだったが、星人は堪えてクリスタルの方に向き、攻撃してくる。

両手で首を絞めようとするゴルゴンだが、クリスタルも両手で敵の両手を掴む。

ウルトラマンクリスタル「くっ!!ぬうぅぅ・・・・・!!とう!!」

クリスタルは両手を上に振って、ゴルゴン星人の両手を払う。

ウルトラマンクリスタル「シュワアァァァッ!!!!」

クリスタルは両手でゴルゴン星人の胸を殴る。星人は激痛でさがる。

ゴルゴン星人「・・・・・!・・・・・・・!!!」

怒った星人はジャンプして、クリスタルに空中キックを浴びせる。

ウルトラマンクリスタル「うわああぁぁぁっ!!?」

攻撃を受けたクリスタルは倒れる。着地したゴルゴンは、

クリスタルに馬乗りになって、クリスタルの顔を殴り続ける。

ゴルゴン星人「・・・・・・・・・・!!!!」

ウルトラマンクリスタル「うわっ!!ぐっ!!くは!!うぉ!!」

そこに、空中から二機のスカイラッシュが飛んできた。クリスタルの仲間、

防衛チーム・DGCの戦闘メカである。さっそく援護攻撃に出る。

二機のスカイラッシュが通常バルカンでゴルゴン星人の背中を攻撃する。

ゴルゴン星人「・・・・!!?・・・・・・!!??」

星人は背中を撃たれて、痛がる。そのため敵は攻撃をやめてしまう。

ウルトラマンクリスタル「てやっ!!!」 その隙をついたクリスタルがパンチ。

これを受けたゴルゴン星人は倒れてしまう。クリスタルが立ち上がる。

ウルトラマンクリスタル「シュアッ!!たあああぁぁぁぁぁ!!!!」

クリスタルはジャンプして、星人に襲いかかろうとするが・・・。

ウルトラマンクリスタル「うっ!?」 星人に馬乗りになるクリスタルだが、

ゴルゴン星人が両手でクリスタルの身体を掴み、そのまま持ち上げてしまう。

ゴルゴン星人「・・・・・・・・・・!!!!」

ウルトラマンクリスタル「うわああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

星人は自慢の怪力で、クリスタルを投げ飛ばしたが、クリスタルは着地した。

ウルトラマンクリスタル「エクセリック光線!!!!!」

クリスタルはすかさずエクセリック光線で星人を攻撃する。

ゴルゴン星人は爆発して、粉々に吹き飛んだ。今日も地球は守られた。

ウルトラマンクリスタル「・・・・・ショワッ!!」 クリスタルは空へ飛び去る。


次の日。クリスタルとゴルゴン星人の血で血を洗う戦いが、

ビルに付いてる巨大テレビの画面に移されていた。

それを子供たちが見て、喜んでいた。

女の子A「今日もクリスタルのおかげで、地球は守られたわね。」

男の子A「クリスタルはやっぱりかっこ良いなァ。」

女の子B「ウルトラマンはやっぱり最高よねっ!」

男の子B「僕も絶対、ウルトラマンにやってやるぞぅ!!」

男性アナウンサー『ご覧ください。この正義の巨人、

ウルトラマンクリスタルの勇姿を!!今日も地球を守るため、

怪獣や宇宙人と戦う、この姿はかっこ良いです!!』

そして、コリスとサキが来た。クリスタルを応援している人たちを見ている。

サキ「クリスタルのファンがどんどん増えていくわね。」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック