忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151]
ディバイン・カッター「・・・・・・・!!」

ディバイン・カッターは右手のノコギリを振るい、マリオネットライターを襲う。

マリオネット・ライター「うっ!うわっ!!」

しかし、マリオネットライターはそれを避けた。マリオネットライターは敵の右腕を叩き、

パンチでディバインカッターの腹を打つ。

マリオネット・ライター「てやぁぁっ!はぁぁっ!!」

マリオネット・ライターは、怯んだディバイン・カッターをミドルキック、その次にハイキックを決める。

ディバイン・カッター「・・・・・!?・・・・・・!!」

野沢「すごいわ!我々の攻撃を耐え抜いた敵が、彼女の格闘に怯んでいる!!」

清水「しかしわからないわ!確か奴は、彼女を裏切り者と言った。

敵なのか味方なのかまだわからない・・・・・!」

ディバイン・カッター「・・・・・!ロケット・カッター!!」

ディバイン・カッターは再び右手を分離させ、、飛ばした。マリオネット・ライターに迫る。

マリオネット・ライター「あっ!」

マリオネット・ライターは間一髪避けた。しかし、右手をマリオネット・ライターの後ろへ向いた。

マリオネット・ライター「っ!うあ!!」

右手のノコギリがマリオネット・ライターの背中に刺す。そして、

ギリギリギリ  ズボォォ

勢いでマリオネット・ライターの体を貫いた。

マリオネット・ライター「ああああああっ!!」

右手はディバイン・カッターの右腕と合体した。

花園「まるで、ブーメラン・・・・!!」

ディバイン・カッターは怯んでいるマリオネット・ライターを蹴った。

マリオネット・ライター「あう・・・!」

マリオネット・ライターの胸のクリスタルが点滅し始めた。

桜「くっ・・・・・!!発射!!」

戦闘ヘリ(桜機)はバルカンで、ディバイン・カッターを撃とうとするが・・・・?

ディバイン・カッター「・・・・・・・・!」

ディバイン・カッターは突然走り、バルカンを避けた。マリオネット・ライターに接近するつもりだ。

マリオネット・ライター(う・・・・胸のクリスタルが!これ以上・・・4分過ぎたら壊れてしまう・・・・・!!)

ディバイン・カッター「ブレス・セイバー!!!」

マリオネット・ライター「きゃあああぁぁぁ!!」  スパッ

マリオネットライターは敵の光輪をくらった。敵はそのまま彼女の方へ走る。

マリオネット・ライター「く・・・・・!ライター・パンチ!!」

マリオネット・ライターは左手で迫るディバイン・カッターの顔を殴る。敵はその痛みでさがった。

ディバイン・カッター「ロケット・カッター!!」

ディバイン・カッターは再び右手を飛ばした。

マリオネット・ライター「ハイパー・リフレクト!!!」

マリオネット・ライターは右手の平から巨大な光の壁をつくった。

右手はそれにあたり、爆発した。

細川「ディバイン・カッターのロケットカッターが敗れただと!?」

マリオネット・ライター「フラッシュ・ブレイカー!!!!!」  シュイン シュイン シュイン

マリオネット・ライターはフラッシュ・ブレイカーを放った。

ディバイン・カッター「・・・・・・!!・・・・・・・・・・・!!!」 ドカァァァァァァァン
 
ディバインカッターは激しい光を浴び、突然、炎上した。そして、倒れた。

細川「ディバイン・カッターが炎に包まれ・・・・死んでしまった・・・・・!!」

細川は怯えて、逃げた。

清水「なんて綺麗な光だったの・・・・。でも、それを浴びたジャンボ・ロイドが炎上した・・・・。」

マリオネット・ライターは空へ飛んだ。

野沢「彼女は・・・・・一体何者でしょうか・・・・・。敵でなければいいんですが・・・・。」

桜「・・・・味方だと・・・・いいですね・・・・・。」

そして・・・・・光次郎と真奈美は・・・・・。

真奈美「ねえ。光次郎。」

光次郎「なに?」

真奈美「今日・・・・君の家に・・・入っていいかな?」

光次郎「え・・・・?」

真奈美「いい・・・・?」

光次郎「・・・・いいよ。」

二人の頬は赤くなっていた。そして、二人は光次郎の家へ。

光次郎「ここが、僕の家だ。」

真奈美「へぇ。なんか平和だねぇ。」

光次郎「じゃ、入るよ。」

光次郎は玄関のドアを開いた。二人は家に入った。

光次郎「ただいま。」

真奈美「おじゃましまぁす。」

二人の前には、あかりがいた。

あかり「お帰りなさい。光次郎さん。」

光次郎「・・・また君か。」

真奈美「始めまして。私は真奈美。あなたは?」

真奈美はあかりに質問する。あかりは答えた。

あかり「はい。あかりです。光次郎さんを守るために、この家にいます。」

真奈美「すっごいじゃん!光次郎。いい人が来てくれて。」

真奈美は笑った。

光次郎「うん・・・・・でも・・・・・。」

真奈美「でも・・・・・?」

光次郎「いや・・・・なんでも・・・・・。」

あかり「よかったら、部屋へ来てください。飲み物、置いておきますね。」

真奈美「はい。」

光次郎「うん。あ、真奈美ちゃん、僕が案内するよ。」

三人はテーブルで、お茶を飲んでいた。

真奈美「そうですか。つまり、メイドですね。」

光次郎「見てのとおりだけどね。」

あかり「はい。あ、光次郎さん。学校、どうでしたか?」

光次郎「・・・・・・・なんでもない。」

真奈美「はい!実は私、光次郎を助けてまいりましたぁ~。」

あかり「まあ。幸せですね。光次郎くんは♪」

真奈美とあかりは笑っていた。しかし、光次郎は笑っていなかった。

光次郎(いや・・・・まだ、幸せじゃない・・・・。)

真奈美「あ、そうだ!光次郎くんの部屋、どこにある?」

光次郎「え?ああ。二階にあるよ。」

真奈美「私のサイト、案内しよっか。」

光次郎「あ・・・・ありがとう。」

真奈美「じゃ、ごちそうさまでした。」

光次郎「・・・僕も。」

二人は立ってテーブルから離れ、二階へ行った。

DEATS・NIGHT基地

佐野山「そうか・・・・・・またマリオネット・ライターが現れたか・・・・。」

細川「はい。奴は私のジャンボ・ロイドを破壊してしまいました。」

ジェノサイド・シーザー「ハーケン・ダイバーは秋田町で調査した。」

細川「なんと・・・・?」

ジェノサイド・シーザー「マリオネット・ライターはその町にいると語った。」

細川「そんな・・・?」

ハーケン・ダイバー「ほんとだよ。」

細川「何?」

細川の前に現れたのは、包帯の男と少女、ハーケン・ダイバーだった。

ハーケン・ダイバー「マリオネット・ライターは私が殺すよ。大丈夫。私、強いから。」

ハーケン・ダイバーはにやりと笑いました。新たな敵、ハーケン・ダイバーは、

どのような企みを考えているでしょうか・・・・・。

DEATS・NIGHTの一部を見た光次郎、そして、真奈美。

さらにマリオネット・ライターこと、あかりの運命は?

次回につづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック