忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121]
サンダー・フェイズ「・・・・・・・・!!」

サンダー・フェイズは近くの民家を踏みついたり、光線で焼き払っていた。

そこへ、桜のもとにSSP専用車が駆けつけた。春日隊長ら第6分隊が降りた。

清水「昨日のジャンボ・ロイドが暴れている!!」

野沢「酷い・・・・・まるで無差別破壊だわ。」

春日「我々第6分隊の総力を上げて、戦う!いいわね!?」

「はい!!」

一方、逃げ疲れた光次郎は・・・・・・。

光次郎「はぁ・・・・・はぁ・・・・・もう・・・・いいよね?」

光次郎は後ろから見上げる・・・・・すると目の前に巨大なサンダー・フェイズがいた。

サンダー・フェイズ「・・・・・・・・・・!」

光次郎「わ、わああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!」

サンダー・フェイズは絶望する光次郎を踏み潰そうとした。

その時、空からハイテクなスーツを着た少女が・・・・・・・・巨大な姿で飛んできた。

巨大な少女「はあああぁぁぁぁぁ!!!!」

巨大な少女は飛びながらキックでサンダー・フェイズを蹴り倒した。

サンダー・フェイズ「・・・・!・・・・・・・・・!!」

サンダー・フェイズはいきなり現れた巨人に蹴られ、ふっ飛んだ。

光次郎「た・・・・助かった・・・・・・。でも、もう一人の巨人は・・・・?」

桑崎「マリオネット・・・・・・ライターか・・・・・!!」

そう、巨大な少女こそマリオネット・ライターだったのだ。

サンダー・フェイズ「・・・・・!!・・・・・・・・!」

サンダー・フェイズはすぐ立ち上がり、マリオネット・ライターと絡み合う。

マリオネット・ライター「うあっ・・・くぅ・・・・っ・・・・!!」

桜「あの巨大な少女は一体・・・・!?」

春日「まるで巨人同士の戦いね・・・・・!」

マリオット・ライター「えぇい!!」

マリオネット・ライターはサンダー・フェイズの顔を思いっきり殴り、放れた。

サンダー・フェイズ「・・・・・・!・・・・・・・!!!」

サンダー・フェイズは電撃光線でマリオネット・ライターを攻撃した。

マリオネット・ライター「うあぁぁっ!?」

マリオネット・ライターは電撃光線をあびてひるんだ。

サンダー・フェイズ「・・・・・・・・・!!」

サンダー・フェイズはマリオネット・ライターに抱きついた。

そして、体中から電流を流しマリオネット・ライターを痺れさせた。

マリオネット・ライター「きゃああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!」

バリバリバリバリバリバリバリバリバリ

桑崎「サンダー・フェイズのボディ・サンダーを受けたか・・・・・さて、いつまで耐えられるかな?」

サンダー・フェイズ「・・・・・・・・・!」

数分過ぎるとサンダー・フェイズはマリオネット・ライターを放した。

マリオネット・ライター「あう・・・・・・。」

マリオネット・ライターはダメージを受けすぎたためうまく立てない。

その時、彼女の胸に付いてる赤く輝くクリスタルが点滅し始めた。

サンダー・フェイズ「・・・・・・・・・・!!」

サンダー・フェイズはマリオネット・ライターを容赦なく蹴り上げた。

マリオネット・ライター「きゃっ!?」

マリオネット・ライターは蹴られて、転がった。

光次郎「一体どうなっちまうんだ・・・・・!?」

サンダー・フェイズ「・・・・・・・!!!」

サンダー・フェイズはマリオネット・ライターを襲い掛かる。

その時、マリオネット・ライターはすぐ立ち上がり、左手をサンダー・フェイズに構える。

マリオネット・ライター「フラッシュ・ブレイカー!!!!」

マリオネット・ライターの掛け声とともに左手から強烈な光が放たれた。

サンダー・フェイズ「・・・・・!!・・・・・・・・・・・!!」

サンダー・フェイズはその光をあびて突然苦しんだ。

そして、サンダー・フェイズは機能が故障し、後ろへ倒れようとした。

桑崎「・・・!?待て。私の方に倒れるな!!」

ズシィィィィィィィン  ドカアアアアアアアアアァァァァァァァァァァァァァン

桑崎はサンダー・フェイズの下敷きになった。そしてサンダー・フェイズはそのまま爆発した。

マリオネット・ライター「・・・・・・・・・・・。」

マリオネット・ライターは戦いを終え、空へ飛び、どこかへ去った。

光次郎「今の巨人・・・・・なんだったの・・・・・?」

光次郎にはこの状況が全くわかりませんでした・・・・・・・。

さっきの巨人同士の戦い・・・・・・・・。

彼の前に現れたメイドの少女・・・・・・・。

そして、彼にとって知らないのはSSPとDEATS・NIGHTの戦い・・・・・・。

光次郎には自分の運命が変わるという事を気づかなかったのです。

次回に続く。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック