忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [117] [116]
ギラーム「キィィヤアアアァァァァァァ」

星人を殺されたため、自我に目覚めてさらに凶暴になったギラームは、

ウルトラマンクリスタルに向かって、突進してきた。

ウルトラマンクリスタル「たぁ!!」

クリスタルは飛び出してくる怪獣の横顔に平手打ちをして、怪獣を落とす。

そして、ウルトラマンは後ろの方へ、ジャンプして、怪獣から離れた。

ウルトラマンクリスタル「ギラーム!勝負!!」

ギラーム「キィィヤアアアアアア」

ギラームはレッド・アイ・レーザーを発射。

ウルトラマンクリスタル「ウルトラ・バーリヤ!!」

ウルトラマンは光の壁を作り、怪獣の光線から身を守る。

ギラーム「キィィャアアァァァァ」

ギラームはホーミング・キャノンで、バーリヤを解いたクリスタルを攻撃。

ウルトラマンクリスタル「うわぁぁぁぁっ!!」

ドカァァァァン

ウルトラマンは砲撃をくらい、吹っ飛んだ。

シュドー「野郎!バリアを解いた隙を突いたか!!」

テブリッシュ「恐るべし怪獣だぜ!!」

ウルトラマンクリスタル「くっ・・・・・・!!」

ウルトラマンはホーミング・キャノンによって壮大なダメージを受けているため、うまく立てない。

ギラーム「キィィヤアアアァァァァァ」

ギラームはうまく立てないウルトラマンを容赦なく突進。ウルトラマンは再びふっ飛ぶ。

ウルトラマンクリスタル「あうっ・・・・・!!」

ピコン ピコン ピコン ピコン

ウルトラマンクリスタルのカラータイマーが赤に変わった。

コリスがウルトラマンでいられる時間は約3分間であった。

3分に近いとカラータイマーが赤く点滅するのだ。

ウルトラマンクリスタル「・・・・ぬぅぅぅぅぅぅ・・・・ショワッ!!」

ウルトラマンクリスタルは立ち上がった。

ギラーム「キィィィィィィヤアアアアアアァァァァァァァァ」

怒りに燃えるギラームは再びフロスティック・バニッシャーを繰り出した。

ビュビュビュビュビュビュビュビュビュビュビュ

無数の光線がクリスタルを襲う。

ウルトラマンクリスタル「シャアアアァァァァッチ!!!」

ウルトラマンクリスタルは空高くジャンプした。

そのため、ギラームの光線は目の前の街に直撃して、建物が次々と破壊されていた。

ウルトラマンクリスタル「ショアッ!!」

ウルトラマンはジャンプでギラームの背後に着地した。

ウルトラマンクリスタル「とどめだ!!」

ギラーム「・・・・・!?」

ギラームは後ろを振り向いた。しかしそこには既にエクセリック光線を構えるクリスタルがいた。

ウルトラマンクリスタル「エクセリック光線!!!」

ビィィィィィィィィ

ウルトラマンクリスタルのエクセリック光線がギラームに直撃。

ドカアアアアアァァァァァァァァァァァン

ギラームは光線をあび、爆発し、粉々に砕け散った・・・・。

DGC基地・司令室

指令室では、モモ隊長を初め、4人の隊員。そして、本物のエミーがいた。

エミー「本当にありがとうね。コリス君。」

コリス「はい。しかし、星人も恐ろしい事を考えましたね。」

シュドー「ああ。あいつが言っていた事だけど、

ストップ光線なんてわけのわからんビームでスカイラッシュが動けなくなるなんてよぉ。」

テブリッシュ「でも、星人が消えたから再びスカイラッシュ1号、2号が動けるらしいな。」

サキ「そして、新しい超戦力、スカイラッシュZEROが明日も動くって。」

シュドー「おお。ZEROか・・・・・でも、一体誰が・・・・・。」

コリス「僕です。」

エミー「ええ!?でも、ZEROって乗りこなすのに難関な・・・・・・。」

モモ「きっと、人類の夢を守る想いがZERO動かしたのよ。ね?コリス。」

コリス「はい!」

テブリッシュ「・・・と、言うことはスカイラッシュZEROは・・・・・・。」

モモ「そう。コリス専用のスカイラッシュよ。」

サキ「これでコリスもシュドーやテブリッシュと一緒に空中で戦えるね。」

コリス「はい!」

エミー「では、ZEROのメンテナンス担当は私でよろしいでしょうか。」

コリス「はい。よろしくお願いします。」

エミー「よ~し。頑張りま~す!」

「ははははははははははは。」

一同は笑いあった。再び平和が戻ったからであります。

ですが、いつ怪獣や宇宙人。そして、未知の怪生物が現れるか分かりません。

ですが、ご安心ください。

新たな仲間、スカイラッシュZEROが空から皆さんを助けてくれるでしょう・・・・・。

コリス(今より僕はスカイラッシュZEROと一緒に戦い続けなければならない。

でも、頑張るぞ!僕にはスカイラッシュZEROがいるから。)

次回に続く。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック