忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [106] [105] [103]
桑崎「今よりSSPに関係のある施設を探し、見つけ次第破壊せよ。

間違ってもその場で破壊しろ!よいか!?」

ブラック・アタッカー「ははっ!!」

桑崎の命令によって、数人のブラック・アタッカーはSSP関連の施設を探すべく、

走り去った。 サンダー・フェイズもビュン!と飛んでいった。

桑崎は歩いていた。

SSP第6分隊の基地

通信隊員「東京・R地区にDEATS・NIGHTらしき連中が発見されました!」

春日「さっそく来たわね。野沢!清水!月野!他2名!出動しなさい!!」

野沢、清水、月野「了解!!」

5名の隊員は部屋から出て、廊下を歩き、駐車場にいき、SSP専用車に乗った。

清水「野沢!いくわよ!!」

野沢「はい!!」

SSP専用車は走った。 その頃、光次郎は・・・・?

光次郎は自分の自宅へ帰ったようだ。

一見、普通の家族が住むような部屋だが、住んでいるのは光次郎、ただ一人だった。

光次郎「ただいま・・・・・・・。」

光次郎は呟いた・・・・・誰もいないのにただいまと言った・・・・・。

今の高町家は光次郎ただ一人だけなのだ・・・・・。

光次郎「・・・・・夜ご飯・・・・・どうしよう・・・・・・。」

光次郎には、料理もできない。おにぎりなど軽食物を作れる程度だ。

光次郎「・・・・よし。今日は桜ちゃんからもらったたい焼きを食べよう。

それから寝るか。」

深い夜・・・・・・・SSP専用車から降りた月野たちは工場にきていた。

清水「DEATS・NIGHTの奴等、この工場に・・・・・・。」

野沢「ここはSSPに関係しているのは確かよ。だとしたら組織は必ずいるはず。」

月野「・・・・は!?」

野沢たち「!!?」

5人の前にブラック・アタッカーが出現した。

ブラック・アタッカー「SSPの連中だな!勝負だ!!」

数十名のブラック・アタッカーはSSP隊員に襲い掛かった。

清水「みんな!!サイレント・ガンを!!」

月野たち「はい!!!!」

隊員たちはSSPの専用銃を構えた。

清水「撃て~!!」

バキュン バキュン バキュン

隊員たちは銃でブラック・アタッカーを撃ち続けた。

ブラック・アタッカー「うわああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

ブラック・アタッカーは全滅した。

サンダー・フェイズ「・・・・ちっ・・・・・。」

物陰に隠れていたサンダー・フェイズは怒りの表情をしていた・・・・。

月野「やはり彼らだったんですね・・・・・。」

野沢「それにしてもジャンボ・ロイドは・・・・・・・。」

清水「・・・・いないようだな・・・・・・。」

月野「ジャンボ・ロイド・・・・・・組織の最新兵器にして、巨大な人造人間・・・・・・。

一見は人間そっくりだけど・・・・恐ろしい能力がある・・・・・・。」

清水「それもたくさんいるわ。大群で暴れだしたら、私たちは・・・・・・。」

野沢「今の我々の戦力では歯が立たない・・・・・・。」

清水「それでも、戦わなければならない・・・・。基地に戻るわよ。」

月野たち「了解。」

そして、朝。

光次郎「・・・・ふあぁ~あ。」

光次郎は眠りから覚め、あくびした。

光次郎「時間はまだ大丈夫だ。早く学校にいかなきゃ・・・・・。」

光次郎は制服に着替え、かばんを持って、家から出た。

光次郎「これからも切ない日々が続くだろう・・・・・・・。

でも、いいんだ。僕にはまだ・・・・・・。」

光次郎は呟きながら、歩いていた。その時・・・・・・、

おさげをした少女が光次郎の隣に来た。

おさげの少女「おっはよ~う。」

光次郎「あ!真奈美ちゃん。」

真奈美「高町。今日も頑張ろうね!」

光次郎「うん。頑張るよ!」

そこへ、そんな二人の前に、梶が来た。

梶「・・・・・・・・・。」

光次郎「せ・・・・先輩。」

真奈美「高等部の人だね。」


つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック