忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309]

昨日、エリクさんの絵茶会に来てましたので、そのログを貼り付けますぅ。

その後にバトンもあり(ぁ



↑私のメタとコシカさんのメタとエリクさんのメタですw3人メタきたこれwwww


↑エリクさんのカービィをお借りしました。顔が原型に似て可愛いです♪



三月さんのブログより再びバトンもっていきますた^^

では・・・・・・・。

『オタクバトン』

ルール:
*見た人は絶対やること!⇒したくない人はコメントだけでも良いですよw
*答え終わったら最後に一つ追加すること。

◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない

●NARUTO→△ 興味ありませんが、キャラは一部知ってます。

●D.Gray-man→△ 名前のみで、一部なら知ってます。

●テニスの王子様→△ 弟が夢中でしたので、うちは見てない。

●BLEACH→△ ・・・やはりキャラなら一部知ってます。

●ONEPIECE→ ○ 昔は家族でアニメ見てましたw最近はジャンプで読みます。

●ガンダム→○ 面白そうですが見る勇気が・・・^^;00(ダブルオー)は途中から見ました(ぉ

●ファイナルファンタジー→△ 名前しか知りません。

●新世紀エヴァンゲリオン→△ 名前だけで実際は一部しか見てません・・・・。

●ドラゴンクエスト→△ 名前だけで・・・・・・。

●BLACKCAT→△ ジャンプですね?まあ・・・・一部知ってますが・・・・。

●学園ヘブン→× 残念ながらお目にかかってません・・・・。

●ドラゴンボール→○ 知ってますが、なんだかなぁ・・・・(ぇ

●北斗の拳→○ ああ、少しは知ってますねwでも見てもなく単行本すら(ぇ

●聖闘士星矢→△ 名前のみ。

●ボボボーボ・ボーボボ→○ アニメなら途中まで見ました。

●HUNTER×HUNTER→△ 知ってますが、興味ありません・・・・。

●銀魂→△ 知ってるけど少し興味が・・・・・。

●DEATHNOTE→○ アニメは見てませんが雑誌で読んだ事あり。

●魔人探偵脳噛ネウロ→△ 知ってますが、あまり読まない。

●少女革命ウテナ→△ 名前だけで見てないです。

●Dr.スランプ アラレちゃん→○ ああ。懐かしいですねwでも、最近興味ないなぁ・・・・。

●パタリロ!→△ 昔、喫茶で実際読みましたが・・・・。

●地獄少女→△ 昔はちょっとだけ見ました。

●エウレカセブン→△ 名前だけだろうね(ぉ

●ゼノサーガ→△ 同じく。

●新世紀GPXサイバーフォミュラ→× なんですかそれは?(ぁ

●ストリートファイター→△ 一部しか知りません。

●かしまし~ガール・ミーツ・ガール~→△ 名前や物語は大体ですが、全く見てません。

●こいつら100%伝説→× 知りません。

●スラムダンク→△ ああ、知ってますが、昔見たっけ?(ぉ

●名探偵コナン→△ 知ってますけど、興味ありません。

●ビックリマン・愛の戦士→△ これは知りませんが「2000」なら・・・・;

●ツインシグナル→× はて?

●GANTZ→× 全く知らん。

●ギャラリーフェイク→× なんでしょうなぁ・・・・。

●ローゼンメイデン→△ 名前だけです。

●I"s→× 知りません。

●サクラ大戦→△ 名前だけなら・・・・・。

●どうぶつの森→◎ おお!懐かしいですねwwww+(GC版)だけやってました。

●MOTHER→× ちょ、何?^^;

●ドカポン→× ・・・?(ぁ

●こち亀→○ これも懐かしいですね。ときどき見ました。

●ついでにとんちんかん→× 知りません。

●デビューマン→× これまた知りません。

●ドロヘドロ→× うち、無知で(まて

●ガンスリンガーガール→× 知らん知らん(ぇ

●寄生獣→× 怪物もの?(違

●COWBOYBEBOP→× ・わかりません。

●ぴちぴちピッチ→△  名前だけ知ってます。

●アルプス伝説→× アルプスの少女ハイジなら・・・・(まて

●帯をギュッとね!→× すみませんわかりません。

●大相撲刑事→× なんで警察が相撲するの?

●ハヤテのごとく!→△ ああ、ちょっとだけなら見ましたね。

●機動警察パトレイバー→△ 名前だけ・・・・あ!昔、映画見たそうな。

●センチメンタルグラフティ→× わかんないw

●機動戦艦ナデシコ→△ 名前だけ知ってます。よくスパロボに出たそうな・・・。

●スレイヤーズ→△ 名前のみ。

●自由人HERO→× 知りませ(略

●LOVELESS→× なんですそれ?(お

●桜蘭高校ホスト部→△ 名前だけなら・・・・。

●天は赤い河のほとり→× 知りませぬ。

●青い花→× ・・・・?

●シティーハンター→△ ときどきキッズステーションで見かけますな。

●純情ロマンチカ→× わかりm(ry

●MONSTER→× わか(ry

●幻想水滸伝→× いえいえ。

●おおきく振りかぶって→△ 名前だけで・・・・。

●RAVE→△ なんか昔、キッズステーションで・・・なんだっけ?(ぉい

●メダロット→△ 昔、ボンボンで有名になったっけ?^^

●ヒカルの碁→△ これも弟が好きなアニメで、うちは全然(ぉ

●BLUESEED→× 知らないでっす。

●覚悟のススメ→× 覚悟なんてないようちにはwww(あ

●トライガン→△ なんか昔キッズで見かけたような・・・・。

●女神転生→△ 名前だけ・・・・。

●セーラームーン→○ 昔よく見た記憶が・・・・・。

●FATE/staynight→△ 名前やキャラ一部だけなら・・・・。

●ハーメルンのバイオリン弾き→×なんでしょう?

●ワイルドアームズ→× わからず。

●爆走兄弟レッツ&ゴー→○ 昔弟とよく見たそうなw

●コゼットの肖像→× 知るわけがない。

●テイルズオブジアビス→△ テイルズは全て名前のみ。

●聖剣伝説→△ こちらも名前だけ 。

●幽遊白書→○ああ。懐かしいですね。アニメならちょびだけ(ぉ

●ジャングルの王者ターちゃん→△ 名前だけかもなぁ・・・・。

●ARZA→× NO!!(まて

●世界名作劇場→○ 母を訪ねてくらいなら一部見ましたな。

●ジブリ作品→○ 作品はほぼ知ってますが実際見てないのが多い。
見たならトトロ、ラピュタ、千と千尋くらいです。

●気まぐれオレンジロード→△ 名前だけ・・・。

●魔法騎士レイアース→△ 名前のみ。

●アウターゾーン→× リカイフノウ(ぉ

●ドラえもん→◎ 面白いですねwww見ないこともあるけど(ぁ

●ふたりはプリキュア→△ 名前だけですな。。。、

●REBORN!→△ はて?キャラは一部知ってますが最近は・・・・。

●ZONE-00→×

●GANGKING→×

●HELLSING→× 

●仮面ライダーカブト→○ 仮面ライダーは面白いですねwwwカブトは実際見てないが動画で一部・・・・。

●ハチミツとクローバー→△ 名前だけ。

●ベルセルク→× わかんない。

●シャーマンキング→△ 一部だけ知ってます。

●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所→△ 興味ないけどなぁ・・・・。

●金魚屋古書店→×

●V-Kカンパニー→× 

●トリニティブラッド→×

●今日からマ王→△ 名前ならば。

●フルーツバスケット→△ 名前だけなら・・・・。

●きせかえユカちゃん→×

●バカ姉弟→×

●俺たちのフィールド→× この3つは全く知らず

●のだめカンタービレ→○ ドラマは家族が見たから・・・・・。

●鋼の錬金術師→△ スマソ;名前だけ・・・・。

●キン肉マン→△ 知ってるけど・・・興味が・・・・。

●マリア様がみてる→△ 名前しか・・・・・・。

●ムーンライティング→×

●幽霊小僧がやってきた→× 

●ピグマリオ→×

●キャッ党忍伝!てやんでぇ!→×

●カルノフ→×

●太陽の子エステバン→× 

●ベルサイユのばら→△ アニメで一部だけ見たそうな・・・。

●魔神英雄伝ワタル→○ 「超」なら弟とビデオで見ましたw

●宇宙船サジタリウス号→×

●サバス・カフェ→×

●王ドロボウJING→×

●日本橋ヨヲコ→×

●エスプガルーダ→×

●げんしけん→○ おお。深夜で暇なときだけ見ました。

●ランペイジ→× 

●るろうに剣心→△ 名前だけ。あ、昔見たそうな・・・。

●ふしぎ遊戯→△ 喫茶で一部読んだり(エロもk(フザケルナ

●グレネーダー→×

●ARIA→△ 一部知ってるが・・・・。

●うる星☆やつら→△ 知ってるが、ほとんど見てない・・・・;

●天上天下→×

●ロザリオとバンパイア→△ 名前だけ。

●灼眼のシャナ→△ 同じく

●魔法陣グルグル→△ 昔よく見たけど記憶が・・・(泣

●xxxHolic→○ 昔、暇な時に見ました。

●悪魔くん→△ 名前だけ。

●ポケモン→○ 昔やってたけど、最近興味なくなった。

●サモンナイト→△ 

●ぷよぷよ→○ おお!昔、スーファミ版をやってオンライン版フィーバーもやってたっけ^^(今はないけど;

●かえるの絵本→× 

●正しい魔女のつくりかた→× 

●スーパーマリオRPG→△ CMのパックンフラワーが歌ってるとこしか知りません。

●Blood+→△ OPくらい。

●スマッシュブラザーズ→◎ 最新のスマブラX面白いですよwwww

●星のカービィ→◎ 好きです!大好きです!!アニメも面白ーい!(テンション高!
現在DSがなくてソフトもありませんが(泣)、ウルトラSDXあったら、
やりたいですwwwwww

●神様家族→△ 名前だけかも。

●メテオス→△ 同じく。

●アンパンマン→△ これまた懐かしいwでも最近見ない。

●キノの旅→× うーむ・・・・。

●らき☆すた→○ 漫画だけならwほのぼのな雰囲気がイイ!!

●スーパードンキーコング(SFC)→△ 昔よくやったけど・・・・・・。

●遊戯王→△ これも弟の好きなアニメですねwwwうちは興味ないだけで(ぉ

●スクールランブル→△ 名前だけですよ。

●天元突破グレンラガン→ 名前やキャラ一部は知ってますが見てません。

追加 

●ウルトラマン◎ 特撮ですみません;・・・でも、やっぱ僕は怪獣特撮ものがいいんですよ^^
面白いですよ。個人的にw

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック