忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314]
光次郎「皆さん、大変です!私の町、秋田町に雪女が現れました!

それも、家より大きいほど巨大です。吹雪のせいで見えにくかったですが、

私はこの目で雪女を見ました!!」   カチ

光次郎は掲示板にそのコメントを書き込んだ。

光次郎「・・・・・・・でも・・・・あれは本当に雪女だっただろうか・・・・・いや、いっか。

僕はどうせ嘘つきなんだから。ははっ。この前だって高等部の奴らに怒られて、

嘘ついたっけ・・・・・・・。僕は・・・・・今回も嘘をついたのだろうか・・・・・。」

あかり「うう・・・・・・・。」

あかりは寒がりながら帰ってきた。

その頃、デスナイトのアジトでは・・・・・?

ジェノサイド・シーザー「佐野山支部長。」

うろうろ歩く佐野山にジェノサイド・シーザーが声をかける。

佐野山「なんだね?」

ジェノサイド・シーザー「ブリザード・エクシアが戻りました。」

佐野山はそれを聞いて、足を止め、ジェノサイド・シーザーに顔を向ける。

佐野山「では、こっちへ連れてきたまえ。」

佐野山たちの前にYUKIと同じ・・・・いや、その顔を衣装はYUKIそのものだった。

ジェノサイド・シーザー「マリオネット・ライターとの戦闘に疲れたな。

YUKI・・・・・もといブリザード・エクシア。」

ブリザード・エクシア「はい。奴は思ったとおりに強敵でした。

せっかくの私が雪女となり秋田町を調査するところ、

人間どもが私を雪女だと思いくだらない噂を作って・・・・。」

佐野山「その雪女の秘密もSSPの奴らに暴かれては大変な事になろう・・・。」

ジェノサイド・シーザー「ブリザード・エクシア。明日、今一度あの少年を探すのだ。」

ブリザード・エクシア「はい・・・・・。」

ブリザード・エクシアは奇妙な機械が回りに置いてあり、

その中にノートパソコンが置いてあり、ブリザード・エクシアがそれを起動させた。

ブリザード・エクシア「・・・・・・・さあ、今日はどうほざいたかしら。」

ブリザード・エクシアは雪女に会いたい同盟を開き、掲示板の方に来た。

ブリザード・エクシア「・・・・・っ!!?」

ブリザード・エクシアは光次郎のコメントを見た。

光次郎のコメント『ライターです。二度目の投稿です。

皆さん、大変です!私の町、秋田町に雪女が現れました!

それも、家より大きいほど巨大です。吹雪のせいで見えにくかったですが、

私はこの目で雪女を見ました!!』

ブリザード・エクシア「まさか・・・・・・私の正体が見破ったの!?

ライター・・・・・・随分と面白い子ね・・・・・・・!では、レスしますか。」

ブリザード・エクシアは光次郎のコメントにレスを送った。

ブリザード・エクシア「・・・・・・・YUKIです。おお!ついに雪女が見つかったんですか!?

しかし大きいってwwwwwもしかして、怪獣のようにですか?^^

もし、そうだったら私も会いたいですね。素晴らしい情報をありがとうございました!・・・・・・。」

ブリザード・エクシアは投稿にクリックした。この同盟を作った管理人のYUKIは、

実は・・・ジャンボ・ロイドのブリザード・エクシアであった。

人間たちは管理人がアンドロイドである事を知らない。

自己紹介ではあんな事を書いてあったがそれは真っ赤な嘘だった・・・・・。

ブリザード・エクシア「やはり・・・・・秋田町を徹底的に調べる必要があるわ。」

秋田町は夜になった。高町邸では光次郎が二階でパソコンをして、

あかりはキッチンで料理していたが・・・・・。

あかり「・・・・うっ!」

あかりは野菜を包丁で切ってるところ、いきなり腕を押さえる。

あかり「・・・まだ・・・・寒い・・・・・・・・・。(あいつと戦ったからかしら?

あいつの吹雪を受けてから、私の体の機械がなんか熱い・・・・・・。

熱エネルギーが少しずつ下がっていく・・・・・・・。でも・・・・・・!)

あかりは寒さに耐えながら料理に励んでいた。

光次郎は窓を覗いていた。

光次郎「・・・・今日はずっと雪だ・・・・・明日も雪になりそうだぞこれは・・・・・・あ!!」

光次郎は窓から再び白い人影を見た。

光次郎「あれは・・・・・また雪女か!?」

雪女の声「・・・・アアアアアァァァァァァァァァァ・・・・・・」

光次郎「声が聞こえる・・・・・・。やはりあれはさっきの雪女だったんだ・・・!!」

夜の町で雪女・・・ではなく、巨大化したブリザード・エクシアが歩いていた。

ブリザード・エクシア『・・・・・どこ・・・・・・どこにいるの・・・・・・・・。』

光次郎「・・・・!?雪女は・・・・・何かを探しているのか・・・・・・?」

光次郎はブリザード・エクシアの声を聞いた。

そこに、あかりがドアを開いて光次郎の部屋に来た。

あかり「こう・・・・じろう・・・さん・・・・・・。」

あかりは寒そうに震えながら声をかけた。光次郎はあかりの方に向く。

光次郎「どうしたの?そんなに寒がって・・・・。」

あかり「いえ・・・・・なんでもありません・・・・それより、お食事の用意ができました。」

光次郎「そうですか・・・・じゃ、いくよ。」

ブリザード・エクシアはまだこの町を歩いていた。しかし、破壊はしていない。

ブリザード・エクシア『・・・・・マリオネット・ライター・・・・・・早く出てきなさい・・・・・・。』

ブリザード・エクシアは見ての通り巨大な姿をさらし、声を出しているが、

近くの民家の人はそれを気づいていなかった。

高町邸

あかりと光次郎はキッチンルームのテーブルでご飯を食べていた。

あかりはシチューを食べながら険しい表情で何かを考えていた。

あかり(ブリザード・エクシア・・・・・あなたはこの町をさまよい何を企んでいるの?)

ブリザード・エクシアの声「ァァァァァァァァァァァァァ・・・・・・・」

光次郎「・・・・っ!?また聞こえる!」

あかり「っ!!?(ブリザード・エクシア・・・・!!)」

二人はブリザード・エクシアの静かな鳴き声を聞いたため、気が立った。

光次郎&あかり「あ!!!」

光次郎とあかりは今気づいた。好きな人たちの前で怒ったところに。

光次郎「あわわわわ!ご、ごめんなさい!!」

あかり「い、いえ・・・・こちらこそすみません・・・・・・!」

あかりと光次郎は焦って謝りあった。

あかり「う・・・・・・・・。」

光次郎「ど、どうした!?」

あかり「・・・・・・ちょっと・・・・風邪をひいた気がしまして・・・・・別になんでもありません・・・・・。」

あかりは笑顔で誤魔化した。

光次郎「・・・・いや、風邪だけでも十分大変だと思うけど・・・・・・・。」

あかり「え・・・・?」

光次郎「でも、本当に大丈夫?」

あかり「・・・・・ありがとうございます・・・・・・。」

あかりは目に涙が零れかけそうになると、それを拭き、笑顔で答えた。

次の日、光次郎は秋田学園に通い、廊下を歩いていた。

キーンコーンカーンコーン・・・・  光次郎は教室に向かうが、そこに・・・・・・・。

桜「・・・・・・・あ!」

光次郎「・・・・・・・え?」

光次郎はとうとう桜と前を向き合った。今度こそ仲直りできるだろうか・・・・・。

桜「・・・・・こ・・・・・。」

光次郎「・・・・・・・・・!」

桜が声をかける途中に光次郎は突然無視するかのように先に教室に入った。

桜「・・・・・光次郎くん・・・・・・。」

教室では、国語の授業が行われていた。

先生「えー!ここは・・・・こう読んで・・・・・・。」

先生の話をきちんと聞く生徒たちの中に桜一人がひそかに光次郎を見つめていた。

桜(光次郎くん・・・・・・・・わかったるんだよ・・・・あの時・・・・・・・でも、

あなたがどうなろうと、私は・・・・・・あなたが・・・・・・・。)

しかし、光次郎はそんな切ない桜の想いも気づかずただ勉強に集中をしていた。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック