忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287]
シュドー「なあ、一つ思うんだけどな・・・・?」

テブリッシュ「なんだ?」

シュドー「もしかして、イチゴってインベーダーのスパイじゃないのか?」

サキ「え?どうして?」

シュドー「だって、ギラギンドのアジトに心臓いっぱい置いてるんだろ?」

テブリッシュ「確かに・・・・・奴のアジトに心臓があったな・・・・。」

コリス「そして、イチゴさんが、その心臓を回収して・・・・・・。」

サキ「そんな心臓を集めてどうするのかしら・・・・?」

シュドー「そうだ!イチゴはギラギンドを操ってたんだ!!」

サキ「・・・でも、まだイチゴさんがそんな事・・・・・。」

テブリッシュ「いや、そうに違いない。また、夜行動すれば、わかるかも知れない。」

シュドー「よし!じゃあ、今日、アンチ・ファイヤーDRが届いてるからな・・・・。」

テブリッシュ「よし!お前がそれを使用してくれ!!」

シュドー「おっし!!」

コリス「待ってください!!モモ隊長はアンチファイヤーDRを使ってはいけないって・・・・・。」

サキ「誰が決めたの?」

コリス「わからないけど・・・・・イチゴさんが隊長にそう伝えて・・・・・。」

テブリッシュ「やつめ!!ギラギンドを倒させないと言うことはますます怪しい!!」

シュドー「信じられねーな・・・・・じゃあ、勝手に使ってやるぜ。」

サキ「でも、隊長が・・・・・。」

テブリッシュ「かなわない!アンチ・ファイヤーDRを使用を俺が許可する!!

もしもの事での責任は俺が取る!!」

シュドー「俺もテブリッシュに賛成だな!サキ、お前はどうするんだ?」

サキ「私は・・・・・・・。」

コリス「僕はイチゴさんを信じます!!」

テブリッシュ「え?」

コリス「イチゴさん、確かに僕を襲いそうに見えたけど、イチゴさんはそんなに悪い人じゃないって、

僕は思います。いや、思いたいです!!」

サキ「わ、私もイチゴさんを信じます!!」

テブリッシュ「そうか・・・・・・。」

シュドー「お前たちがイチゴを信じるのもいいが、俺たちは反対だからな。」

コリス「そんな・・・・・・。」

テブリッシュ「だが、お前たちもギラギンドは退治したいだろ?」

サキ「はい!私は・・・・ギラギンドを倒し、イチゴさんを改心させたい!」

コリス「僕もです!ギラギンドだけは許せない!!」

テブリッシュ「よし!午後・10時に行動開始する!たとえ、隊長からの許可がなくてもな!!」

シュドー「おう!!自分たちでやってしまおうぜ!」

サキ「はい!」

コリス「・・・・・イチゴさん・・・・・・。」

司令室

モモ「いいわよ。」

隊員たち「はっきり言った!!!!∑( ̄□ ̄;」

モモは簡単に隊員たちにギラギンドを倒し、イチゴを探る事を許可した。

サキ「でも、どうして・・・・。」

モモ「私も前に思ったのよ。イチゴはいったいどんな奴かね。」

テブリッシュ「では。あなたも。」

モモ「そうよ。どうも、最近の科学特捜隊の人たちはわけのわからん人が多そうだからね・・・・。」

サキ「そうですね。噂では、とある怪しそうな人物は宇宙人かと思いきや、

正体は犯人を追ってる隊員がその部隊の一員だって・・・・。」

シュドー「でも、そうとも限らないtころもあんだろ?」

コリス「そうですね・・・・・必ずイチゴさんの秘密を探らなきゃ!!そして、もし悪くても、

一緒に戦うように説得しないと・・・・・・!」

シュドー「では、アンチ・ファイヤーDRの使用も・・・・・!!」

モモ「そうね・・・・・。じゃあ、念のため使ってみて!!

もしもの事があっても自分たちでなんとか切り抜いて!!午後10時、出動よ!!」

隊員たち「了解!!!」

一方、とある研究室では、イチゴがテーブルで何かを考えていた。

なお、テーブルには大きなカプセルがあり、そこには集めた心臓があった。

イチゴ「・・・・・これで・・・・・・・・。」

イチゴは無表情に呟いた。彼はいったい何がしたいのだ?

イチゴ「・・・・ギラギンド・・・・・・!!」

夕方。ハリーの家

ハリーはコリスと電話していた。

コリス『・・・・と、言うわけなんです。』

ハリー「わかったよ!とりあえず外出しなきゃいいだろ?」

コリス『はい。もし、ギラギンドに見つかって殺されたら僕は・・・・・・。』

ハリー「わかったよ!俺が死んで欲しくねぇだろ?」

コリス『はい!ギラギンドは僕たちが倒すので、それまで待ってください!』

DGC基地・司令室

サキ「どうだった?コリス君。」

コリス「はい。ハリーさん、理解してくれました。」

サキ「よかったね。私も友達に伝えたから・・・・。でも、イチゴさん・・・・・・。」

コリス「はい・・・・イチゴさんが・・・あんな事・・・・・。」

サキ「もし、最悪な時、イチゴさんは・・・・・・。」

コリス「止めましょう。イチゴさんは僕たちの仲間になるかも知れないから・・・・!」

サキ「そうだね。イチゴさんを説得しなきゃ!」

そして、ついに午後10時となった。テブリッシュ、シュドー、サキ、コリスの四人は、

ツァイト市に来た。アント・ファイヤーDRはシュドーが持っている。

シュドー「ついに時が来たぜ・・・・・!」

テブリッシュ「では、二手に分かれて行動する!コリスとサキは左の方向、

俺とシュドーは右の方向から調査する。それでは、作戦開始!!」

シュドー、コリス、サキ「了解!!!!!」

テブリッシュとシュドーは右の方向へ、コリスとサキは左の方向に走った。

テブリッシュ「もし、ギラギンドが見つかったら攻撃だ!!」

シュドー「ああ。アンチファイヤーDRの威力を試す、いい機会だしな!」

サキ「イチゴさん、悪人じゃないといいけど・・・・・。」

コリス「はい・・・・僕はそう信じま・・・・・は!!」

サキ「・・・!?コリス君、隠れて!!」

サキとコリスはいきなりイチゴの後ろ姿を見つけた。だが、イチゴは気づいていない。

サキとコリスは横壁に隠れて、そこからイチゴを見た。

イチゴ「まだだ・・・・、まだ、終わってない。僕の目的は・・・・・・。

終わるまで・・・・みんなに証明してはいけないんだ!!僕の任務は極秘だから・・・・!」

イチゴは走りながら呟いた。サキとコリスはひっそり追っていた。

コリス「あの人はアジトに進むみたいです。」

サキ「追跡しましょ。」

そして、ついにイチゴはギラギンドのアジトについた。

イチゴ「ギラギンドめ・・・・外出でいないな・・・・よし!!」

イチゴはアジトに入った。

コリス「いきましょう・・・・・。」

サキ「うん・・・・!」

コリスとサキもアジトに入った。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック