忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[655] [654] [653] [652] [651] [650] [649] [648] [647] [646] [645]

実は・・・・・僕はとんでもないミスを犯してしまいました・・・・・・。

今回は愚痴ありですので、注意してください・・・・・・・・。

すみません、こんな自己中な管理人で・・・・。




うわあああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!

なんか・・・・・・。土曜日の深夜からうまく寝れずに(わざと寝てないけど;)、

ウルトラマンマックスを見終わって、レオを見る前に、少し横たわってみたけど、

いつの間に夢を見てしまい、今の深夜の2時に起きてしまったんですorz

あああぁぁぁぁ;どうしよう・・・・・・・;

・・・・・・でも、しょうがないんだよね・・・・・・?

僕には慰めてくれる人いないから・・・・・・・。僕はどうすればいいかわからない愚か者だから・・・・・・・。

弟に怒られた・・・・・・・。やっぱ僕、具合が悪いのかな・・・・・・・・。

僕なんか周りの人に怒られながら不幸の集中砲火を浴びて生きていれば良いんだ・・・・・・。

はい。今回の更新はこれだけです。

皆さん、どうか独りぼっちな僕をお許しください・・・・・・・・。

誰か慰めてくれる方、コメントください・・・・・・・。

拍手[0回]

PR

コメント
無題
こんばんは式です^^
上手な話できない私ですがコメントさせていただきますね。
自分もそうなんですがあまりネガティブな事は考えない方が良いと思います。
物事っていろいろな捉え方があるのですからネガティブに捉えて落ち込むよりもポジティブに捉える方が得だと思います`・ω・´
弟さんに怒られた事はあなたのおっしゃる通りしょうがないですよ´・ω・`人は誰でも失敗はするのですから…。
この場合は気にせずふっきれる事が一番です!考え込んでも何も変わりません。そしたらふっきれた方がずっと楽ですよね?

あと、私がどうしても気になるのは「独りぼっち」という言葉です。
あなたは本当に独りぼっちですか?
あなたには擬カビ仲間などのお友達がいるではないですか´・ω・`
もっとよく周りを見渡せば自分では気づいていないだけで、そういう人が見つかるはずです。
またはこの先でそういう人が現われてくると思います。

自分を不幸だと責めないで。
もっと強く一緒に頑張りましょうよ?
世の中にはもっと不幸にも戦争で餓えてる人や大切な人を亡くして悲しんでる人がいる。
でもその人達はそれに負けずに頑張っているんですよ?
だからあなたも頑張りましょうよ!

私のコメントは以上です。
まとまりのないイミフな文ですみません;;
とにかく元気を出して下さい!(ぉ
【2008/11/17 22:10】 NAME[式] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
こんばんわ。

式さん、コメ、ありがとうございます。

そうですよね。僕には友達がいるんですよね。

すみません、うち、何か嫌な事があると、

つい落ち込んで・・・・。

でも、式さんの言うとおり、

考え込んでも何も変わりませんよね。

こんな僕のためにすみません。

これから、元気を出して、

強く生きようかと思います。

それでは。ありがとうございました。
【2008/11/20 18:08】 NAME[ゆー1] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック