忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[656] [655] [654] [653] [652] [651] [650] [649] [648] [647] [646]
バンジョー「ぬううう・・・・・・っ!!」 バンジョーは走る。コンガに近づけて攻撃を仕掛けるつもりだ。

コンガ「無駄だ。ウホッ!!」 コンガはそう言うと、バンジョーめがけ溶解オレンジを投げる。

カズーイ「来るわよっ!!」

バンジョー「っ!!」 バンジョーはカズーイにそう言われ、右の方に避け、溶解オレンジを避けた。

溶解オレンジは地面に落ちて、その地面がオレンジもろとも溶けていった。

コンガ「ウハッ!!」 しかし。コンガは再び溶解オレンジをバンジョーめがけ投げつける。

バンジョー「っ!?く!!」 バンジョーは回転して、後方に避けた。しかし、敵はまたも投げつける。

バンジョーは左の方に跳び、溶解オレンジ攻撃を避けた。しかし、避けてばかりでは勝ち目はない。

カズーイ「バンジョー!とんぼがえりジャンプよ!!」

バンジョー「おう!見てろよ!コンガ!!」

バンジョーがしゃがみ、カズーイが両方の羽を広げた。とんぼがえりジャンプを使う気だ。

バンジョー&カズーイ「とんぼがえりジャンプ!!!!」 二人は大きく宙返りジャンプし、

コンガの真上にとんだ。そして、カズーイは嘴をコンガに向けて鋭くした。

ボトルズ「くちばしバスターでいち早く決着を付ける気だ!!!」

カズーイ「くちばしバスターッ!!!」 そして二人は急降下し、カズーイの嘴がそのままコンガに迫る。

コンガは空から自分に迫るバンジョーとカズーイを見た。二人は激しく怒りの表情をしていた。

そして、なんとコンガはくちばしバスターを受け止めるべく、両手を広げ構えた。

コンガ「ウホッ!!!」 コンガは勢いよく激しく両手を合わせるように叩いた。

それにより、カズーイの嘴が奴の両手に挟まれ、二人は技を発動せず捕まってしまった。

コンガ「ウッ!ウホ・・・・!?」 だが、くちばしバスターの力が残ってるせいか、

コンガはその重さに少しひるみ、彼の両足が少し地面に沈みかかった。

カズーイ「ぐ・・・・・!ううう・・・・・・!!」 バンジョー「くちばすバスターを受け止めただとぉ・・・・!?」

コンガ「ウ・・・・ッホ!!!」 コンガはそのまま両手を前に出し、バンジョーとカズーイを、

地上に叩きつけた。

バンジョーとカズーイ「ぐふううぅ・・・・っ!!!」 二人は地上に叩きつけられ、苦痛を感じた。

コンガが両手を放すと、バンジョーはゆっくり立つ。

コンガ「ウホ!貴様、くちばしバスターでコンガに近づく。凄い事、考えたな。」

カズーイ「あんたなんかに褒めてもらいたくなんかないわよっ!!!」

バンジョー「ツメツメパンチ!!!!」 バンジョーはツメツメパンチでコンガに攻撃をしかけた。

コンガ「ウホ!ウハ!ウホ!ウハ!ウホ!ウハ!」 バンジョーは凄まじいラッシュを繰り出すが、

コンガは冷静にそのラッシュを全て自身の手で受け止めていた。

プルレス「バンジョーのラッシュが敗れた!!」

カズーイ「キキツキアタック!!!!」 今度はカズーイがキキツキアタックで攻撃を開始。

コンガ「ウハ!ウホ!!」 コンガはその連続攻撃を避け、さらにカズーイの嘴を掴んだ。

カズーイ「っ!!」 チンピー「キキツキアタックも敗れた!!?」

コンガ「ウホ!!」 そして、コンガは再び拳でバンジョーの腹を殴った。 ドゴオオォッ

バンジョー「うはあぁ・・・ああ・・・っ!!!!」 バンジョーは再び腹を殴られ、ふき飛んでしまう。

しかし、カズーイが両方の羽を羽ばたかせて、なんと地面に叩きつけられるのを止めた。

カズーイ「バンジョー!しっかり!!」

バンジョー「ぐう・・・・・・!まだ攻撃のチャンスはある・・・!!」 バンジョーはなんとか地上に立つ。

しかし、彼は二度もあれほど強烈なパンチをくらったため、うまく立ってないらしい。

バンジョー「っ・・・・!ローリング・・・アタック!!!!」 それでも、バンジョーは走り、

ローリングアタックを使って、コンガを攻撃した。 ドゴオォッ

コンガ「ウホッ!?」 コンガはローリングアタックを受けた。しかし、コンガは、

その攻撃に耐えたが、自身の両足が少しさがっていた。

コンガ「ウホ!流石、例の熊と鳥・・・・。しかし!!」 コンガをそう言った後、アッパーを繰り出す。

バンジョーは敵のアッパーにアゴを殴られ、吹き飛んでいった。

バンジョーとカズーイ「うあああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

コンガのパンチを受けた二人は今度こそ地面に叩きつけられてしまった。

コンガ「ウホウハ!!見事な攻め技。だが、それでは、コンガ、倒せない!!!」

コンガはそう言うと、両手に複数のオレンジがある。コンガはついにあの技を発動する気だ。

チンピー「っ!来る!!!」

ベス「まさか・・・・・あの技か・・・・・・・!!!?」

コンガ「ウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホ!!!!!!!!!」

コンガが両手を素早く動かして、無数の溶解オレンジをバンジョーめがけ投げつけた。

チンピー&ベス「溶解オレンジ連続投げ!!!!!!!」  そう、今のコンガの技こそが、

溶解オレンジ連続投げであった。無数の溶解オレンジがバンジョーに迫る。

プルレス「ああっ!!バンジョーが危ないっ!!!」 その時、突然、溶解オレンジが、

次々と破裂していった。コンガの投げた無数のオレンジがどんどん破裂していく。 パンパパンパンパン

コンガ「ウホ!?我がオレンジ・・・・マシンガンの弾に・・・・!?」

そう、ボトルズがマシンガンを連射して、敵の溶解オレンジ連続投げと相打ちしたからだ。

ボトルズ「これでバンジョーとカズーイは死なずに済む!!」 ボトルズはマシンガンを連射し続けた。

すると、敵の投げた溶解オレンジは全て消えた。その同時にマシンガンの弾も全て使い果たした。

バンジョー「ボ・・・ボトルズ・・・・・!!」 カズーイ「あんただって役に立つことあるじゃない・・・・。」

ボトルズ「は、はい・・・・。でも、この、マシンガンの弾はもう切れてしまい、使えなくなりました・・・・。」

コンガ「ウホウハ!無駄だ!溶解オレンジ、無数にある!!今度の相手、グバルの息子!」

コンガは目線をベスに向けた。ベスは険しい表情で、ヤリを構えていた。

ベス「父の仇・・・・・・・!ここで取る・・・・・・!!覚悟はいいな・・・・・!?」

コンガ「元より覚悟の上。いざ、勝負!!」 コンガはそう言った後、いきなり溶解オレンジを投げた。

ベス「ふん!ぬおおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!!!」 ベスはそのオレンジをヤリで叩き落し、

その次の瞬間、いきなりコンガに跳びかかってきて、ヤリを突き出す。

コンガ「ウホ!!ウハ!!」 コンガはベスのヤリ攻撃を避け、彼を思いっきり殴りかかる。

ベス「っ!!!」 ベスはヤリを横に構え、コンガの拳をヤリで受け止める。その次にヤリを回すと、

コンガの拳が弾かれ、コンガはひるむ。そのスキにベスがコンガを刺そうとかかる。

ベス「へああああああぁぁぁぁ!!!!」 ベスのヤリがコンガの胸に。しかし・・・・・・。

コンガ「ウホッ!!!」 コンガは自身の心臓を守るため、右腕でベスのヤリに刺された。

ベス「み・・・・・右腕を代わりに・・・・・・・!!」

コンガ「ウホウハ!グバルとの戦いでも、こうした・・・・・!ウホ!!!」 コンガはそのままベスを殴った。

ベス「ぐああぁぁ・・・・・!!」 ベスはコンガに殴られ、後ろに扱けた。

コンガ「ウホホ・・・・!ウハッ!!!」 コンガは右腕に刺さっていたヤリをベスに投げつける。

しかし、ベスに当たらず、彼の近くに刺さっていた。どうやらコンガはベスに渡す気らしい。

ベス「っ!!?き・・・・貴様・・・・・・!???」

コンガ「コンガ、溶解オレンジ使う。貴様、ヤリ使う。どちらが強いか勝負する!!」

どうやらコンガは正々堂々な戦いを望んでいた。ベスはその敵の意思に納得する。

ベス「へっ!なかなかの武人さんだな・・・・!だが、父を殺した事は許さん!!!」

ベスはそう言った後、すぐコンガを刺そうとかかった。コンガもオレンジを投げる体勢をとる。

ベス「ぅおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!」

ベスは物凄い表情で跳びかかる。しかし、コンガがいち早く溶解オレンジを思いっきり投げた。

ベス「はぅっ!!!???」 ベスの腹に溶解オレンジが命中してしまった。ベスは後ろに扱けた。

そして、溶解オレンジが溶け出すと、ベスの腹も溶け始めた。

ベス「うっぎゃあああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!」

ベスはこの激痛に耐えられず、悲鳴をあげた。ベスは心の中で呟き、父の名を静かに呼んだ・・・・・。

ベス(や・・・・やられた・・・・・・!!もう・・・・駄目かも知れん・・・・・!父さん・・・・・・・。)

コンガ「溶解オレンジ、勝ち。とどめだ・・・・・・!」

コンガが今一度ベスにオレンジを投げつけようとした時、彼の前に何かが一瞬で横切った。

コンガ「ウホ!?今のは・・・・!?」 コンガは今の何かを見て驚く。その何かとは・・・・。

そう、カズーイダッシュ状態のバンジョーとカズーイであった。

カズーイはひたすらコンガの周りを走って、油断させようとしていた。

カズーイ「さあっ!ゴリラ君!!スピードの速いあたいに目で追いつける!??」

カズーイはひたすら走り続けた。コンガはカズーイの俊敏な走りに惑わされていた。

コンガ「ウホ!ウハ!なんて・・・・速い・・・・・・!!」 そして、カズーイがコンガに近づいた時、

カズーイは両足を引っ込め、バンジョーがコンガに向かって殴りかかる。

バンジョー「この近距離ならあぁっ!!!」 バンジョーはコンガに殴りかかる。しかし・・・・・。

コンガ「ウホォッ!!!」 コンガはそんなバンジョーを殴り飛ばしてしまった。

バンジョーは殴られ、またも地面に叩きつけられた。バンジョーはさっきの攻撃で激痛を感じている。

バンジョー「ぐ・・・・うう・・・・!!」 カズーイ「バンジョー!!大丈夫!!??」

ベス「バ・・・・バンジョー・・・・・!カズーイ・・・・・!!」

ボトルズ「あわわわわわ・・・・・!!このままでは・・・・・・・!!」

コンガ「ウホウホ・・・・・!お前たちも、これ、仕留める!!」 コンガは胸を叩いた後、

両手に複数の溶解オレンジを持ち出す。再び連続投げを繰り出す気だ。

バンジョー「く・・・・っ!もはやここまで・・・・・・・・!!」 バンジョーはあきらめかけた。

カズーイ「ここまでじゃないわっ!!!」 カズーイが強く叫ぶ。バンジョーはそれを聞いて驚く。

バンジョー「カ・・・・カズーイ・・・・・・・!」

カズーイ「まだ・・・・冒険は始まったばかりよ!!あたいはあきらめない・・・・・・・!!

こんなところであきらめるもんかあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

カズーイは口を大きくして叫んだ。すると、彼女の口から青い何かが出てきた。

コンガ「ウホ!!??」 その青い何かはコンガに命中すて破裂した。コンガは痛そうだ。

カズーイ&バンジョー「え????」 二人は今、何が起こったか理解できなかった。

ボトルズ「い・・・・・今・・・・・。カズーイの口から何かが・・・・・・!?」

プルレス「何かが出てきたような気がする・・・・・・・!」

チンピー「も・・・・もしや・・・・・・!!!カズーイさん!もう一度口を大きくして何か叫んでください!!」

カズーイ「え?わ・・・・わかったわ・・・・・。」

コンガ「ウハッ!コンガにダメージ、与えるとは・・・・!だが・・・・そろそろ決着、付ける!!!」

コンガはそう言うと、溶解オレンジを投げつけた。カズーイは大きく口を開けて叫んだ。

カズーイ「ああああああぁぁぁぁぁ!!!!」 その時、カズーイの口からまた青い何かが出てきた。

バンジョー「っ!!また出た・・・・・!!」

カズーイ「え・・・・・?でも、これって・・・・・・・!!」  カズーイの口から出てきた青い何か。

その正体はなんとタマゴだった。さっき、コンガにあたり、破裂したのもタマゴだったのだ。

ボトルズ「たっ・・・・!」  プルレス「たま・・・・・・っ!?」   ベス「たまごおぉ!??」

バンジョーとカズーイ、ボトルズにプルレスにベスもこれに驚いた。

もう一つのタマゴがコンガの溶解オレンジと相打ち。二つとも破裂してしまった。

バンジョー「あの溶解オレンジがタマゴと相打ちになって消えた!!??」

コンガ「ウハウホ!何故だ!何故、鳥の口から、タマゴ、発射できた!??」

チンピー「ウッキー!これぞ、光る卵の呪いです!!!」

カズーイ「の・・・・呪い!!???じゃあ、あたいがさっき食べたあの光る卵が・・・・!!」

チンピー「そうです!その卵を食べた者は口や尻からタマゴを出せるようになります!

あなたは口からタマゴを出して、敵を攻撃する事ができるんです!!!」

カズーイ「なっるほど・・・・・・・!新技の誕生って事ね・・・・・・!!」

バンジョー「うん・・・・・!これで、コンガと同じ遠距離の技を持てた!行くぞ!コンガ!!」

カズーイ「くらいなさい!!【タマゴミサイル】!!!!」 カズーイは再び口からタマゴを吐く。

コンガ「ウハアァ!!??」 コンガはカズーイのタマゴ攻撃を受け、ひるんだ。

ベス「す・・・・すごい・・・・・!!あのコンガが大ダメージを受けたぞ!!?」

コンガ「ウホォ・・・・・!凄い痛み・・・・・!これぞ、タマゴの力か・・・・・・!!

だが、我が溶解オレンジ、負けられない!!!」 コンガは再びオレンジを投げつけた。

バンジョーは避けるが、その途中に左足がオレンジに当たり、溶けかかった。

バンジョー「うがあぁぁ・・・・・っ!!」 バンジョーは溶かされかかっている左足を痛がり、手で抑えた。

コンガ「今度こそぉ!溶解オレンジ連続投げ!!!!!」

コンガは再び溶解オレンジ連続投げで無数のオレンジを投げ続けた。

ボトルズ「バンジョー!カズーイ!!」 無数のオレンジがバンジョーとカズーイに迫る。

だが、バンジョーとカズーイにはあたっていなかった。カズーイはコンガを集中的に狙っていた。

カズーイ(この一撃で、仕留めてみせる・・・・・・!!) しかし、ある程度のオレンジが、

バンジョーやカズーイの腕や足、肩などに少しあたり、溶けかかる。だが、二人はその激痛に耐えた。

バンジョー「・・・・・行け!カズーイ!!!」 カズーイ「はっ!!!!」

カズーイはタマゴミサイルを発動。口から吐いた一つのタマゴはあまりにも速い。

そのタマゴはコンガの胸に命中し、破裂した。コンガはその攻撃を受けて大ダメージを受けた。

コンガ「ウキャアアァァッ!!!・・・ウホッ!!!」 コンガはひるんだ。その後、急に飛び出した。

プルレス「飛んだ!!!??」 そして、コンガはバンジョーとカズーイの後ろに。

バンジョーとカズーイ「っ!!???」 二人は後ろに敵がいる事に気づく。

コンガ「ウホ・・・!コンガをここまで追い詰めたの、褒める。しかし、後ろからでは・・・・・!っ!!?」

コンガはいきなりカズーイが尻を見せた事に驚く。

カズーイ「チンピーが言ってたわ・・・・・!タマゴは尻からも出せるってね・・・・・!!

・・・・なんかいろんな意味でいやらしそうだけど・・・・・・・;」

チンピー「ウッキー!タマゴは確かに尻からも出せます・・・・・!」

カズーイ「・・・・【オケツタマゴ】!」 そして、カズーイの尻からタマゴが出てきた。

そして、そのタマゴはコンガの顔に直撃、破裂した。コンガはこれを受けて、顔を痛がる。

コンガ「ウホホホホホホホ!!??お・・・おのれ・・・・!まだ・・・・・!!」

そして、バンジョーとカズーイはコンガの方に向けた。

バンジョー「これでとどめだ!!!!!」

カズーイ「タマゴミサイル!!!!!!」 カズーイは口からタマゴを吐き、

渾身のタマゴミサイルを発動。パアァァン  コンガをこれを受け、吹き飛んだ。

コンガ「ウハウホオオオオオオォォォォォォォォォォォ!!!!!!?????」

コンガは地面に叩きつけられ、ついに倒れた。かくして、

バンジョーとカズーイはとうとう勝利したのであった。二人は立ち上がる。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック