忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521]
灰音「・・・・・・じゃあ、行きましょ。仇を取りに・・・・・!」

水城「・・・・・はい。・・・・・隊長・・・・死なないでください・・・・・・。」

二人は石宮隊長を後にして、この道の真っ直ぐを走った。

石宮「・・・・・頼んだぞ。金宮・・・・・・。」   地下通路の道で灰音と一緒に走っている水城が呟く。

水城「・・・・私が小学生の頃、両親のいない寂しい人生を送っていました。」

灰音「え?」  灰音は水城の切ない声に耳が入った。

水城「そんな時、石宮隊長が私を実家に入れたんです。何故、私を選んだかわからない。

隊長とその親戚さんたちはまだ小さい私の面倒を見てくれました。そして、私は決心したんです。

私は石宮隊長と一緒に戦おうって・・・・・。」

灰音「・・・・・あなたにも・・・・切ない過去が・・・・・。」

水城「・・・・その過去から救ってくれたのは隊長です。中学1年の頃、

私は石宮隊長のいる分隊に入隊し、自分を選んでくれた隊長とともに数々の犯罪者と戦いました。

そして、私は次第に・・・・・隊長に恋心を抱くようになってしまいました・・・・・・。」

灰音「・・・・・・優しいのね、石宮さんは。」

水城「ええ・・・・・。ちょっと厳しいところもありましたが・・・・。」

灰音「そう・・・・・。なんか高成様と同じね・・・・。」

水城「高成様?」

灰音「・・・・・私の恋人。本当の恋人は別の人かも知れないけど・・・・・。

水城は素敵な恋をしているんだね!」

水城「!い・・・いえ・・・・////素敵という・・・か・・・・。なんというか・・・・・。」

灰音「ふふ・・・・・。うわっ!!!」

水城「きゃっ!!」  二人の前に突然、謎の弾が飛んできた。二人は危うく避けた。

灰音「誰!!??」  二人の前に髪が短く、目の瞳が赤い。肌の色が鼠色の少年であった。

二人に構えた右腕が上下に半分に開いていた。左手がない代わりにドリルのような物が付いてあった。

水城「あなたも超改造ゾンビね・・・・・!!」

超改造ゾンビ「いかにも。僕はテゥルパルト。君たち、コマンデスを多く倒したんだってね。」

灰音「なっ!まさか・・・!あのガイコツ!この怪人に報告を・・・・・!!」

ティルパルト「バグバッドはゾンビたちの戦況を見守り、それをD様に教える事が使命なんだ。

君たちががどのようにコマンデスを倒したか見てみたいなぁ・・・・・。」

ティルパルトの後ろからコマンデスが10体も飛び出し、二人の前に現れた。

コマンデス「グルルルルルルルルル・・・・・!!!」

灰音「コマンデス!!!」

水城「10人も・・・・・!」

ティルパルト「・・・・・・かかれ。」  ティルパルトの静かな命令にコマンデス部隊が走り出した。

コマンデス「ガアアアァァァァァァァァァ!!!!!」

水城「っ!接近してきます・・・・!!!」

灰音「・・・・・例の武器の力・・・見せてあげましょ!!」

水城「はい!!」  灰音はスペダイズ・ソードを構え、水城はシュトローム・レイガンを構えた。

コマンデス「ガギャァァァァァァァ!!!!」 コマンデス5人が灰音に襲い掛かった。

灰音「っ!はあああっ!!!」 ズバン 灰音はスペダウズソードを一振りし、コマンデス一人を斬った。

コマンデス「ビッ・・・・・・・・・!!」  頭ではなく、身体を斬られたコマンデスの一人は、

突然、青い電撃に痺れ、あまりの電圧に散りとなってしまった。

灰音「ええええぇぇぇぇぇぇぇい!!!!」

灰音は走り、ソードを振り回し、コマンデス4人を斬りつけた。

コマンデス「ギャアアァァァァァ!!」  ズバ ザシュザシュ トショ バリバリバリバリバリ

灰音のスペダウズソードに斬られた4体は次々と身体に電流を流され散りとなって消えていった。

一方、水城は迫り来る5人のコマンデスに向けて、シュトロームレイガンを構えた。

水城「・・・・・・シュトロームアタック出力レベル1・・・・発射!!!」

水城は白い光弾、シュトローム1を撃った。一体のコマンデスがその光弾に命中した。

コマンデス「ゲッ!!」  コマンデスは白い光弾に撃たれると灰となってしまった。

他のコマンデスが4体も残り、それらが水城に襲い掛かった。

水城「くっ!!連射!!!」 バシュンバシュン 水城はシュトロームアタック1を4発撃った。

コマンデス「グギャギャッ!!!!」 4体もシュトロームアタック1に撃たれ散りとなった。

灰音「す・・・・凄い!頭以外を斬っても雷の力で倒せるなんて・・・・・!!

スペダウズソード・・・・・・!最強の力だわ・・・・・!!」

水城「これが、シュトロームレイガン・・・・・・!一発でゾンビを散りにしてしまう・・・!

凄い武器を手に入れてしまったわ・・・・私・・・・・!」

二人は新しい武器の素晴らしい威力に感激した。その時、ティルパルトの左手のドリルが回りだした。

ティムパルト「おかしいなぁ・・・・・。バグバッドの情報によれば、こんな技で倒したんじゃないけど・・・・。」

ティムパルトはそう言って、二人に向かって走り出す。近づいてドリルを突き出した。

水城「危ない!!」  二人は敵のドリルを避けた。灰音はソードを振った。

灰音「こぉのおおおぉぉぉぉぉ!!!!」  ズバン  バリバリバリバリバリバリ

灰音のスペダウズソードがティムパルトの身体を斬った。そして、敵の身体に電流が流れた。

ティムパルト「へぇ・・・・その程度なんだ・・・・・。」  ティムパルトに流れる電流が消えた。

ティムパルトは散りにもならず、身体に傷などついてなかったのだ。

灰音「な・・・・!?スペダウズソードが効かない・・・・!?」

ティムパルト「聞いたよね?ゾンビは死なないって・・・・・。」

ティムパルトはそう言って、灰音の顔に右手を向けた。そして、右腕が上下に開いた。

灰音「っ!!?」 灰音は驚いた。敵の右腕の開いたところに銀色の針のような物があったからだ。

ティムパルト「シルバー・クライシス。」 バシュンバシュン ティムパルトがそう言うと、

右腕の開いたところから銀色の針が二つ、ミサイルのように飛んだ。

灰音「きゃああぁぁぁっ!!!」  灰音は間一髪避けた。しかし、敵が容赦なく灰音に迫る。

ティムパルト「はああああ・・・・・・!!」 ティムパルトは灰音めがけドリルを突き出す。

水城「灰音さん!危ない!!」  水城はシュトロームアタック1でティムパルトの背中を撃つ。

ティムパルト「っ!!!!」  ティムパルトは背中を白い光弾に撃たれて、動きが止る。

しかし、ティムパルトは散りにならなかった。どうやら動きが止るだけで通用しなかった。

ティムパルト「・・・・君のその武器も大した事ないな。」 ティムパルトは水城の方に向く。

水城「レベル1が効かない!?」

ティムパルト「消えろ・・・・・!!」 ティムパルトはシルバークライシスを発動する気だ。

灰音「やめろおおおぉぉぉぉぉ!!!」 灰音は後ろからティムパルドの頭に斬りかかった。

ティムパルト「っ!!?」  ティムパルトは後ろを向いた。しかし、灰音の剣が間もなく敵の脳天に・・・。

灰音「(頭さえ・・・・・・・・!!)・・きゃああぁぁぁっ!!?」

灰音はいきなり何者かに蹴られ、壁に叩きつけられる。

水城「灰音さん!!」

灰音を蹴り飛ばし、ティムパルトを救ったのは、顔が完全に髑髏であった。

それ以外は白い肉体であるが、腕や足が大変細かった。両手で一つの鋭い剣を構えていた。

この者も超改造ゾンビであるのだ。

超改造ゾンビ「・・・・・・・・・・・!」

ティムパルト「・・・・君か。ザックカーン。まさか、このお姉さんたちの相手がしたいの?」

ザックカーン「・・・・・・我、強き者との戦を好む。」  

ティムパルト「そうか。じゃ、後は頼む。」 ティムパルトはそう言うと、走って去っていった。

灰音「っ!!待ちなさい!!!ティムパルト!!!」

灰音と水城がティムパルトを追おうとすると、ザックカーンが二人に剣を向ける。

ザックカーン「女の相手、我にふさわしい。」

灰音「ふふっ!・・・・ゾンビのくせに結構、武人さんね・・・・・!」

水城「ならば、あなたから殲滅します!!」

ザックカーン「我、強い。汝ら、勝てぬ。」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック