忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2686] [2685] [2684] [2683] [2682] [2681] [2680] [2679] [2678] [2677] [2676]

バンジョーたちは喋るサボテンに驚き、そのサボテンを見た。

カズーイ「だ、誰よ!?あんた!」

サボテン「君たちは、この砂漠の者ではないな。」

バンジョー「はい。僕らは、

グランティと言う組織に拐われた妹を救うために、

クルクル山のふもとから旅に出ています。」

サボテン「そうか。だが、グランティを倒すには、

大いな力が必要とされるだろう・・・。

その力を得る秘宝の事を教えようと思う。」

ターシュー「力を得る秘宝?まさか・・・!?」

サボテン「・・・君たちはキング・スナケツを知っているか?」

レリッカー「キング・スナケツだと!!?」

クリグミ「それなら、

トランカーと言うヤシの木さんから聞いたけど・・・。」

アシナガ「確か、この砂漠の支配を狙った、

とっても強い悪の大王らしいが・・・。」

サボテン「そうか。・・・力を得るための秘宝は、

スナケツの墓の中に眠っている。あの墓の中には、

恐ろしいトラップや凶暴なミイラが待ち構えているぞ。」

ボトルズ「キング・スナケツは死してもなお、

自身の秘宝を守るために・・・・。」

サボテン「しかも、スナケツの墓は、ある地面の中で眠っている。

それは、周囲が硫砂に満ちて、

少し高くなっている砂の島のような場所だ。」

バンジョー「その場所の中にキング・スナケツの墓が・・・。」

クリグミ「でも、ルビイさんからは、

その墓の中に入っちゃいけないって、言われたよね・・・?」

ボトルズ「確かに、入れば命はないと言ったらしいし・・・。」

サボテン「確かに、そのピラミッドに入れば、

命を落とす事があるだろう。しかし、希望さえあれば、

生きて帰る事ができるかも知れない。それに、

あのスナケツの墓の中には、

この砂漠の全てが記された本文があるらしい。」

レリッカー「何!?それは本当か!!?」

サボテン「うむ。私は数万年も生きていた。キング・スナケツが、

部下と共にピラミッドを建てている事も知っている。

スナケツはとにかく恐ろしい男であった。」

バンジョー「スナケツは恐ろしい男か・・・。」

カズーイ「・・・って、ちょっとちょっと!!

いつまで、こんなサボテンと話なんかしてるのよ!!?

早くしないと、古の輪が、

グランティかクラッシャーに取られちゃうでしょ!?」

バンジョー「・・・あっ!!そうだった!!」

レリッカー「急ごう!!・・・サボテン君!情報を感謝する!!」

バンジョーたちは走った。古の物のいるところへ。

サボテン「・・・彼らなら、スナケツの呪いを、

打ち破ってくれるかも知れない・・・。」

だが、バンジョーたちとサボテンの会話を、

砂の中に隠れた何者かが聞いていた。


バンジョーたちは古の物のいるところへと着いた。

バンジョーたち「ああっ!!?」

しかし、そこには、倒れた探検隊のメンバー複数がいて、

バームや4人のマム・マムがいた。

バーム「くふふふふふ!!この輪を潜れば、5回目だ・・・!

はあああああぁぁぁぁぁ!!!」

バームは古の輪を潜ろうとジャンプする。

クリグミ「古の輪が!!」

カズーイ「タマゴミサイル!!!」

カズーイは1発のタマゴミサイルでバームを撃ち落とす。

バーム「ぐあ!!?」

これを受けたバームは古の輪を潜れずに落ちる。

マム・マムA「あぁ!?」

マム・マムB「何だァ!?貴様らわ!!」

バンジョー「グランティ!!

お前たちに古の輪を潜らせないぞ!!」

バーム「むむっ!?貴様達がオグフ様の言った熊と鳥か!!

僕ちんの邪魔をしおって・・・!許さぬ!!」

マム・マムC「バーム様!ここは我々が・・・!」

バーム「よし!ゆけぃ!!」

つづ

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック