忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[744] [743] [742] [741] [740] [739] [738] [737] [736] [735] [734]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カズーイ「サリマ・・・・・・!!」 バンジョー「まさか・・・・・っ!君も・・・・・!!」

サリマ「・・・・・本当ならこうしたくなかったけど、この戦いで、負傷者が出た・・・・・!

だから、私があなたを食い止める!!」 サリマはそう言うと、ピストルを強く構えた。

ラーティ「お前だけじゃ奴らにゃ太刀打ちできないだろ?」 サリマの横にラーティが歩いてきた。

サリマ「ラーティ・・・・・。そうね。じゃあ、二人で・・・・・・!!」

バンジョーとカズーイ「く・・・・・っ!!!」 バンジョーは迫り来る二人から少し歩をさげた。

ボトルズ(バンジョーたちは知っているんだ・・・・・・!サリマさんは、

銃の名手。そのガンプレイに勝てるかどうかわからないときっと思っているんだ・・・・・!!」

プルレス「そして、ラーティの前歯は戦車の装甲でもいとも簡単に砕くという・・・・・!!

だとしたら、もしバンジョーさんやカズーイさんも彼の前歯にやられたら・・・・・っ!!」

バンジョー「・・・・っ!この場合は・・・・どうする・・・・・・!?」

カズーイ「どうするもないわ・・・・・・・。奴らが攻撃する前に・・・・・・!」

バンジョー「うん・・・・・・。・・・・・一気にカタをつける!!!!」 バンジョーがそう言うと、

いきなり走り出して、サリマとラーティの方へ向かった。先制攻撃を仕掛けるつもりだ。

クラッシャー同士「させるかぁ!!!」 しかし、一人の男がそんな二人に殴りかかってきた。

カズーイ「どきなさいっ!!!」 が、カズーイは嘴で、その男を攻撃した。

クラッシャー同士「うわあぁぁ・・・・っ!!」 男が倒れると、他の同士が少しだけさがる。

ラーティ「っ!?来るぞ!!」 サリマ「・・・・・っ・・・・!!」 バキュン 

サリマは正面から向かってくるバンジョーに銃を向けて、いち早く撃った。しかし、

バンジョー「ぬん!!」 バンジョーは砂地を蹴って、跳びだして彼女の銃弾を避けた。そして、

体を一瞬だけ回転させて、カズーイの顔を前に出す。一気に決着をつけるつもりだ。

カズーイ「くちばしいぃ・・・・・!!」 バンジョー「アタアァァック!!!!」

バンジョーとカズーイは、くちばしアタックでサリマとラーティに迫る。

プルレス「決まった・・・・・・・・!!」 バンジョーとカズーイの攻撃が間もなく、

ラーティとサリマに届く。しかし、サリマは素早くジャンプ。ラーティはなんと・・・・。 ガシイィィィ

ラーティ「むぅん!!!」 両手でカズーイの嘴を掴んで、くちばしバスターを受け止める。

ボトルズ「くちばしバスターを受け止めた!?あのビーバーは怪力なのか??!」

バンジョーとカズーイ「うおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・・・・・!!!!!」

しかし、バンジョーとカズーイは技の発動をやめなかった。

ラーティ「ぐっ!ぬうぅぅぅぅ・・・・・・・!!!!」 本来、くちばしバスターの威力が強いせいか、

ラーティはバンジョーとカズーイに逆に押されているように、足が後ろにさがっていた。

しかし、ラーティも負けずに、バンジョーとカズーイを必死に止めようと力を強くした。だが・・・・・。

ラーティ「う・・・うぬ・・・・・・っ!おおおお・・・・・・・!!!!!」  ラーティの手が、

カズーイの嘴から離れつつある。これも技の威力の強さのせいかも知れない。

サリマ「このままでは、攻撃を受けてしまう・・・・・・!そんな事は・・・・・!!」

サリマは遠くから、バンジョーとカズーイに銃を向ける。その標準に向けられているのは、

バンジョーの横腹であった。サリマは技を発動している最中のバンジョーを撃つつもりだ。

サリマ「・・・・・・・させないっ!!!!」 ドキュン そして、ついにサリマは銃を撃った。

その銃弾はバンジョーとカズーイに迫りつつある。しかし、二人はその銃声を聞き・・・・・。

バンジョーとカズーイ「っ!!??とう!!!」 バンジョーとカズーイはいち早く、

銃撃を避けようと後方にジャンプした。しかし、ラーティは・・・・?

ラーティ「ぬあああぁぁぁっ!??」 バンジョーが後方にジャンプした時のせいか、

一瞬だけ風圧が出て、ラーティを後ろの方に吹き飛ばした。サリマは射撃を外してしまったのだった。

サリマ「くっ!!・・・・ラーティ。大丈夫?」

ラーティ「気にすんな!それより・・・・・っ!奴らのくちばしアタック・・・・・・。

なんという威力なのだ・・・・・!あの突進技による風圧で、俺の両手が離れちまうんだ。

もし、受け止められず、まともにくらったら、致命傷になる確率が高かっただろう・・・・・!」

カズーイ「ちっ!あたいたちのくちばしアタックを受け止められるとは・・・・・!!」

バンジョー「かなりの強者だね・・・・・・っ!!」

ラーティ「褒め言葉などいらない!・・・・・お前達のくちばしアタック。

とてつもなく恐ろしい威力だった。やはり・・・・・・お前らは倒さなければいけない!!!」

ラーティはそう言うと、いきなりバンジョーに襲い掛かろうと走り出す。

カズーイ「技が強くてもあたいたちを襲う理由になるわけっ!!?」

バンジョー「ちいぃ・・・・っ!!」 バンジョーもラーティに迎え撃とうと走り出す。

ラーティ「おらあぁぁっ!!!」 ラーティがいきなり殴りかかる。

バンジョー「っ!てりゃあ!!」 バンジョーはそれを避けて、ラーティの顔を殴った。

ラーティ「ぶふっ!だあ!!」 ラーティはバンジョーに殴られてひるむが、

なんとか気力を取り戻し、ハイキックでバンジョーを攻撃した。

バンジョー「くはっ!!どらあぁ!!」 バンジョーは右手で横チョップで反撃しようとする。

ラーティ「でっ!はあぁっ!!」 ラーティが左腕で受け止め、バンジョーの顔面を殴った。

バンジョー「ぐああぁ・・・・・!!!」 バンジョーは今の攻撃でさがってしまう。

ラーティ「・・・・でぃや!!」 そして、ラーティが近づいて、ひるんでいるバンジョーを右手で殴りかかる。

バンジョー「っ!てあ!!」 しかし、バンジョーはラーティのその右手を左手で掴み、

一瞬動けないラーティの横腹に蹴りを入れ、顔を殴った。そして、カズーイも攻撃に出る。

カズーイ「このぉ!!」 カズーイは嘴でラーティの額を突いた。

ラーティ「ぐおぉぉ・・・・・!!!」 ラーティは嘴に突かれた額を痛がり、さがった。

ボトルズ「これは凄い格闘戦だ・・・・・・・っ!!」

サリマ「なんて互角なの・・・・・!しかし、問題はお互いの必殺技・・・・・!!」

ラーティ「くっ!こうなれば・・・・・やるしかないな・・・・・・!!」

カズーイ「バンジョー・・・・・!気を抜かないでよ・・・!」 バンジョー「うん・・・・!わかってる・・・・!」

バンジョーとカズーイVSラーティVSサリマ。熊と鳥VSビーバーと人間の、

壮絶なる戦いは一体誰が生き残るのだろうか・・・・・・?


一方・・・・。ここは、マンボまうんてんのウッキージャングル。

ここはかつてグランティのコンガが支配していたが、今はサルたちが平和に暮らしていた。

そのジャングルにエゥーラとセイリー、そして、無数の人間たちがいた。

エゥーラ「B班はここの住人であるチンパンジーたちよりグランティに関する情報を聞き出せ。

我々A班はコンガ部隊が置いた仕掛けや危険物の駆除にあたる。では、作戦初め!」

クラッシャー同士「ははっ!!」 かくして、エゥーラ、セイリーたちA班と、B班に分かれ、

それぞれ行動を始めた。その様子を見たチンピーたちサルは?

「なんだろ?あの人間たちは?」 「ちょっと調べるだけだからって入れてみたんだけど・・・・。」

チンピーの母「怖いわぁ・・・・。武器を持ってる人がたくさんいて・・・・・。」

チンピーの父「心配ないよ。彼らは我々に危害を加えるつもりはないよ。」

チンピー「・・・・・僕、あの人たち・・・・知ってる気がする・・・・・。」

チンピーの両親「ええ!?」

チンピー「・・・・オレンジちゃんから聞いたんだけど、たぶん、アンチ・グランティ・・・・・。」

エゥーラとセイリーたちはチンピーたちを閉じ込めていた牢屋の場所にいた。

まだ、牢屋は残っているが、今は平和であるため、使われてはいないようだ。

エゥーラ「ここが・・・・グランティがここのサルたちを捕らえた場所だと?」

セイリー「はい。見てのとおり、牢屋がいっぱいあります。ですが、コンガは消えたので、

今は住人たちが自由になったので、もうこの牢屋には何もないと思います。」

エゥーラ「ふん。これより、この牢屋はここのサルたちにとって邪魔となるだろう。

破壊しろ!!」 クラッシャー同士「はい!!」 エゥーラの命令に複数の同士たちが、

銃やバズーカなどで牢屋を破壊しようとした。その時、一人の同士がエゥーラに声をかける。

クラッシャー同士「エゥーラさぁ~ん!!!」 その男は別の場所から来たらしい。

エゥーラ「どうした?」

クラッシャー同士「大変だ!!今すぐコンガのアジトだった場所に来てくれないか!?」

エゥーラ「よし!俺とセイリーで行こう!他の者に破壊を続行させる。案内しろ!!」

クラッシャー同士「わかった。こっちだ。」  かくして、男の案内で、エゥーラとセイリーは、

かつて、コンガのアジトだった場所に来た。奴が登っていた木は今でもあるようだ。

エゥーラ「ここがコンガのアジトだった場所だと・・・・・!?」

クラッシャー同士「うむ。コンガの奴、ここの一番大きな木の上に立って、

手下たちに指令を送っていやがったんだ。今はもういないんだが・・・・・。」

セイリー「それで、大変な事とはなんですか?」

クラッシャー同士「そうだった!これを見てくれ!!」 男は遠くの方に指をさした。

エゥーラ&セイリー「・・・・・・・・・・・。っ!!???」

エゥーラとセイリーはその遠くの方に近づく。すると、二人は何かを見たように驚き、足を止める。

セイリー「こ・・・・・・このスイッチは・・・・・・!!??」

エゥーラ「グ・・・・グランチルダの顔が描かれているだとおぉ・・・・・??!!」

そう。二人が見たのは、地面にあるグランチルダの顔が描かれていた、

大きなスイッチであった。しかし、何故、コンガはこのスイッチを作ったのだろう・・・・・?

しかし、コンガはもういない。このスイッチは何を意味するのだろうか・・・・・?

エゥーラ「なるほど・・・・・!このスイッチこそ・・・・・・・。

我々クラッシャーにとってもっとも危険だと聞いたが・・・・・やはりな・・・・・・!!」

そうです。エゥーラとセイリーも実はクラッシャーの戦士だったのです。

そして、彼らの前にあるグランチルダの顔が描かれていたスイッチとはなんでしょうか?

そして、おたからザクザクびーちで繰り広げられし、

バンジョーとカズーイVSラーティとサリマ率いるクラッシャー第15中隊の、

清算なる戦い。かくして、クラッシャーの登場により、この物語はどう動いてくるのでしょうか・・・・・・・?

果たしてバンジョーたちは無事、このおたからザクザクびーちを攻略できるでしょうか?

次回につづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック