忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[683] [682] [681] [680] [679] [678] [677] [676] [675] [674] [673]
ダッタ「くらあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

ダッタはマシンガンを連射して、バンジョーとカズーイを攻撃。

しかし、カズーイはカズーイダッシュでそれを避けていた。

しかし、ダッタはカズーイを追う様に、マシンガンを連射し続けていた。

バンジョー「くっ!なんてしつこいんだ!!」

カズーイ「っ・・・・!あたいのスピードはここまでかも知れないわ・・・・・・!!」

カズーイはさらに速度を上げて走りまくるが、敵の攻撃の距離はあまりかわらない。

バンジョー「頑張れ!このまま走り続ければ、あいつにもスキができるはずだ!!」

カズーイ「よーし・・・・・。っ!!???」 しかし、カズーイは急に止まった。

バンジョー「どうしたんだ・・・・・・!?はっ!!」

バンジョーは何故、カズーイが止まったか、後ろの方を見る。

すると、カズーイの前にボトルズとプルレスがいた。

プルレス「あ。カズーイさん。」

カズーイ「・・・・・・って。ちょっとどきなさいよ!!あんたたち!!」

カズーイは目の前にいる二人が邪魔なので、怒った。

ボトルズ「あ、ごめんなさい;でも、隠れたところがあまり・・・・・;」

バンジョー「っ!?ダッタの攻撃が!!!」 カズーイ「えっ!???」

カズーイが立ち止まっている間に、ダッタの攻撃が二人に届きつつあった。

ダッタ「とどめじゃああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!」

ダッタの攻撃がついにバンジョーとカズーイに。

その時、何故か、ダッタのマシンガンの弾が全てなくなり、

全弾、バンジョーとカズーイに届けられなかった。

バンジョー「あれ?まかさ・・・・・・。」 カズーイ「攻撃をやめた・・・・!?もしや・・・・・!?」

二人はダッタの攻撃が何故、できなくなったかは、理解しそうになった。

ダッタ「ちっ!!弾切れかよ・・・・っ!!こんなときにぃ!!」

そう、ダッタはバンジョーとカズーイに避け続けられたので、

いつの間にか弾切れになったのだった。ダッタはそれに怒って、

マシンガンから弾切れとなったパックを取り出して、それを水浸しの床に投げつけた。

その後すぐに、新しい弾薬入りの小型パックをコートから取り出した。

それをマシンガンに仕込んで、また戦おうとするつもりだ。

ボトルズ「っ!!敵がマシンガンに弾を追加しようとしている!!」

バンジョー「そのスキにっ!!カズーイ!!!」 カズーイ「OK!!!」

カズーイはダッタがマシンガンの弾を追加しているスキをついて、

カズーイダッシュで走り出した。物凄いスピードでダッタに迫る。

それと同時に、ダッタはパックをマシンガンに仕込む事に成功した。

ダッタ「けっ!これでぇ・・・・・!っ!??」

ダッタは目の前の方を見る。そこに、物凄い速さで迫るカズーイがいた。

カズーイ「ダッタ!覚悟おおおぉぉぉ!!!!」

カズーイはそう言うと、急に跳びだし、そのまま両足をリュックに引っ込む。

そして、バンジョーが回り込んで、ダッタの前に攻撃を仕掛けた。

ダッタ「ちいいぃぃっ!!!」 ダッタはマシンガンをすぐに構えるが、

既にバンジョーがダッタに近づいていた。これでは、ダッタは攻撃する事ができない。

バンジョー「ぅおおおおおおおおおお!!!!!」

バンジョーは力いっぱいのパンチでダッタを殴り飛ばした。

ダッタ「ぐあああぁぁぁぁぁぁ!!!!」

殴られたダッタは後ろに扱ける。しかし、すぐに立ち上がって、マシンガンを構える。

ダッタ「っ!このやらあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!」

プルレス「また撃つ気だ!!!」

プルレスの予想はあたったように、ダッタは再びマシンガンを連射した。

バンジョーとカズーイ「とんぼがえりジャンプ!!!!」

バンジョーとカズーイはとんぼがえりジャンプで、ダッタの攻撃を避けた。

ダッタの真上に飛んだバンジョーとカズーイはくちばしバスターを繰り出そうとした。

カズーイの嘴がダッタに向け、二人は急降下して、ダッタに迫る。

バンジョーとカズーイ「くちばしバスター!!!!」 バチイイイイィィィィィィィン

バンジョーとカズーイは必殺のくちばしバスターでダッタに大ダメージをあたえた。

ダッタ「うわああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

ダッタはくちばしバスターに弾き飛ばされ、少し離れたところに吹き飛んで扱けた。

そして、カズーイの嘴がが水浸しの床に突いたため、周りの水が大きく飛び散った。

別に床の方はカズーイの嘴によって突かれたため、抉れていたが、

前よりはクレーターほど大きいわけでない。

カズーイが嘴を抜き、バンジョーが着地して、ダッタの方を見る。

ダッタは強力なくちばしバスターを受けたので、もう戦える気はないと見えるらしいが・・・・。

バンジョー「やったか!!?」

しかし、ダッタはまた立ち上がった。まだ戦う気だ。

その姿は、散った水で身体中が塗れて、顔を隠した青い布のはみ出たところから血が少し出ていた。

ダッタ「や・・・・やろぉ・・・・・!どこまでも俺・・・・いや、俺たちをコケにしようってか・・・・・!!?」

カズーイ「まだ立てるの!!?あんた、どれほどの執念で立てるわけ!???」

ダッタ「うっせーっ!!俺たちは滅びん!!グランティを倒すまではあぁ・・・・・!!!」

バンジョー「じゃあ、何故、僕と戦うんだ!!??」

ダッタ「だから言ったろうが!!てめぇらは危険な存在だってなぁ!!」

プルレス「・・・・今、グランティを倒すって・・・言いましたよね?」

ダッタ「あぁ?当たり前な事、なに、聞いてんだよ?」

ボトルズ「あなたの目的がグランティを倒す事であったなら、

僕たちもグランティを倒す事をも目的としています!

同じ目的を持っているなら、あなたも僕たちと一緒に・・・・・!!」

ダッタ「仲間になれっつーんだろ?」

ボトルズ「はい・・・・・っ!」

ダッタ「・・・・無理だね。お前らとは仲間になる気などさらさらねぇ。

俺の仲間は・・・・・・・【俺と同じグランティを追う者たち】だけだっ!!!」

バンジョー「僕たちもグランティを追っている!!」

ダッタ「けっ!だから、おめーらなんかとは・・・・・!!」 ピピピピピピピピ

ダッタが発言している時、いきなり彼のコートから携帯電話の音が鳴った。

ダッタはそれに気づき、コートから携帯電話を取り、これで電話をする。

ダッタ「俺だ・・・・・!!・・・・・・ちっ!わかったよ・・・・・・・!!」

ダッタは誰かと電話して、何故か落ち着いた。きっと、連絡相手は仲間であろう・・・・。

そして、話が終わったそうで、ダッタは電話を切って、携帯をコートにしまった。

カズーイ「な・・・何かあったの!?」

ダッタ「ち・・・・・っ!本来ならこのままてめぇらが死ぬまで、戦い続けていたけどな・・・・・・。

残念ながら、急用ができちまったよ・・・・・!

俺はこれよりおたからザクザクびーちに入る!!あの宝箱に飛び込んでなぁ!!」

ダッタはそう言うと、巨大な宝箱に指を刺す。これがおたからザクザクびーちの入り口である。

ダッタ「お前らも行きたきゃ、この宝箱に飛び込みなぁ。

そうすりゃ、この戦いの続きができるんだからよぉ・・・・・!!まあ、お前ら死ぬけどな。」

バンジョー「・・・・・ダッタ。」

ダッタ「あ?」

バンジョー「・・・・・・僕たちもおたからザクザクびーちに入るよ・・・・・!!」

ダッタ「ふーん。入るとか言ったな?じゃあ、もし、そこで俺とまた会うことになったら、

今度こそ、俺に負けてね。いいね?」 ダッタは涼しそうな態度でいった。

カズーイ「だーれがあんたなんかに負けるもんですか!!!」

カズーイはダッタの態度が気に入らず、あっかんべーをした。

ダッタ「俺たちはグランティを倒す!それを邪魔する貴様らも必ず消す!はっ!!!」

ダッタはそう言うと、ジャンプし、そのまま巨大な宝箱に向かって、跳んでいた。

そして、その巨大な宝箱の中に入った。しかし、何も音がしていなかった。

カズーイ「宝箱に入ったわ・・・・・!」

ボトルズ「あの宝箱はおたからザクザクびーちに繋がる転送装置。

だとしたら、やはりダッタはおたからザクザクびーちにワープしたのかも知れません。」

バンジョー「じゃあ、僕たちも行こう!!」

プルレス「うん!あの宝箱へ向かわなきゃ!!」 そして、4人は巨大な宝箱に向かって走った。

そして、4人は、巨大な宝箱に近づいた。その宝箱には、

【おたからザクザクびーち】の文字が描かれている。ダッタもその宝箱に入って、

おたからザクザクびーちへワープしたのだろう。よく見れば、この宝箱、

普通の人間より、4メートルは高い。

ボトルズ「この宝箱の中に入って、僕たちも次の冒険の地に行けるわけです。」

バンジョー「よし!でも、この高さだと・・・・・・。」

カズーイ「とんぼがえりジャンプで十分よ!!」

プルレス「僕たちジンジョー族は一瞬だけ空を飛べるんだ。時に使えない事もあるけど・・・・。」

ボトルズ「そうですか。では、その力は使えますか?」

プルレス「はい。使えたら使います。」

プルレス・・・いや、ジンジョー族には特別な力がある。

それは、一瞬だけ空を飛べることが可能な事なのだ。ほんの一瞬だけだが・・・・。

しかし、ジンジョー族の力はそれだけかろうかはわからない・・・・・。・・・と、なると。

バンジョーとカズーイ、プルレスが巨大な宝箱を飛び込めるのに対し、

ボトルズだけ普通のモグラなので、ジャンプも弱く、巨大な宝箱に飛び込めない・・・・。

プルレス「では、ボトルズさん。僕に掴まってください。」

ボトルズ「わかった。」 ボトルズはそう言うと、プルレスの背中に抱きついた。

プルレス「・・・・・・・・・・・・・・・・。」 プルレスはそのまま精神を集中するように立った。

すると、プルレスの体を青い光が包み込み、プルレスは足をゆっくりとさげた。

ボトルズ「おお!プルレスの体が光に包まれていく・・・・!!」

プルレス「行きますよぉ・・・・・!ジンジョオオオオオォォォォォォ!!!!!」

そして、プルレスはボトルズに抱かれたまま、思いっきりジャンプした。

すると、プルレスは青い光とともに跳び出し、巨大な宝箱に入り込んでいった。

バンジョー「カズーイ!僕たちも・・・・・・!!」

カズーイ「よし!行くわよ!バンジョー!!」

バンジョーとカズーイ「とんぼがえりジャンプ!!!!」

バンジョーとカズーイはとんぼがえりジャンプで、巨大な宝箱の中に飛び込んだ。


バンジョーたち「わああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!」

宝箱に飛び込んでいった4人は青と黒が混じった色の空間で、落ちていった。

そう、4人は今、次の戦いの地、おたからザクザクびーちへと向かっているのだ。


ここは、青い空と白い雲・・・・。そして、太陽が輝き、そして、

青く美しい海が見える暖かい浜辺であった。ザザァァァ・・・ンと静かな波の音も聞こえる。

そして、その浜辺から続く橋があった。その橋にはなんと、

この浜辺から近くにある何も無い、木でできた大きくて四角い足場であった。

周りには落ちないように、木やロープで作ったフェンスのような物があった。

そして、そこに大きな青と黒の混じった色の光が落ちてきた。

その光が消えると、バンジョーとカズーイ、ボトルズ、プルレスの4人がいた。

つまり、4人はあの宝箱に飛び込み、さっきの空間を通って、この浜辺に来たというわけだ。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック