忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[680] [679] [678] [677] [676] [675] [674] [673] [672] [671] [670]
ボトルズ「この男・・・・・!マシンガンとナイフを扱えるなんて・・・・・!!」

ボトルズはダッタがマシンガンだけでなく、ナイフも扱える事に驚いた。

バンジョーとカズーイも同感で、一歩、二歩と下がる。

ちなみに、ダッタはそのナイフを右手で持っていた。

ダッタ「あ”あああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

そして、ダッタはすぐに走り出した。バンジョーとカズーイに切りかかろうとしている。

カズーイ「来るわ!!」 バンジョー「っ・・・・!」

ダッタ「しゃああぁぁっ!!!」 ダッタはバンジョーの腹を狙ってナイフを突き出した。

バンジョー「っ!!」  しかし、バンジョーは間一髪に避けた。

ボトルズ「よしっ!!」

ボトルズはバンジョーが敵の攻撃をよけた事に関心した。だが・・・・・?

バンジョー「うっ!!?」 ブシュウゥゥ・・・・・

バンジョーの腹の右部分から何故か切られたように、血が出てきた。

そう、バンジョーは完全に避けれなかったのだ。ダッタの攻撃の方が速く、

避ける瞬間に、刃がバンジョーの腹の右部分のかすったようなのだ。

バンジョー「くぅ・・・・・っ!!」

バンジョーは腹の右部分を押さえ、さがった。そして、右足の膝が水浸しの床についた。

カズーイ「バンジョー!?」 カズーイはバンジョーに心配する。

バンジョー「こいつの攻撃・・・・!なんて速いんだ・・・・・・!!」

ダッタ「へへっ!この程度では、やはり・・・・・・。

まだ最強の力を取り戻せてねーらしいなあぁ・・・・・!!ん?

本来、お前らがまだ最強の力を扱えてりゃぁ・・・・・俺の今の攻撃は完全に避けれたのによぉ・・・・!」

バンジョー「くっ!最強の力・・・・だって・・・・・!!?そんなの・・・・僕たちは・・・・・・!!」

ダッタ「持ってんだろ?既によぉ・・・・・・。」

バンジョー「も・・・・もって・・・・・・・・。」

カズーイ「持ってなんかないわよっ!!!!」

ダッタの発言に何故かうまく言い返せないバンジョーをフォローするようにカズーイを叫んだ。

ダッタ「へぇ・・・・。だったら散れよぉ!!!」

ダッタは二人が最強の力を持ってないと言う事に怒り、

ナイフを振り上げて、バンジョーに切りかかろうとする。しかし・・・・・?

カズーイ「っ!!!」 ガキイィィィン

カズーイが嘴でダッタのナイフを押さえ、敵の攻撃を防いだのだ。

ダッタ「なにを・・・!?」 ダッタはカズーイの嘴に攻撃を防がれた事に驚く。

バンジョー「とぉりゃああぁぁぁぁ!!!!」 そして、カズーイがダッタから顔を離れ、

バンジョーが立ち上がると同時に、ダッタに強烈なアッパーをくらわせた。

ダッタ「ぐふうぅ・・・・・っ!!」 ダッタはいきなりバンジョーの打撃を受け、ひるむ。

プルレス「やった!バンジョーさんの反撃開始だ!!」

ダッタ「動物のクセにぃ・・・・・!調子のんじゃねえええぇぇぇぇぇ!!!!」

ダッタは怒り狂って、ナイフを突き出す。今度はバンジョーの顔を狙う気だ。

バンジョー「避けるのが駄目なら・・・・・・・・・・!!!」

バンジョーも正面から向かって左手で、ダッタに殴りかかろうとした。そして・・・・・。

バキイィィッ ザシュウゥゥ

ダッタのナイフがバンジョーの左肩を切り、バンジョーの拳がダッタの顔面にあたった。

バンジョー「うぐぅっ!!」 ダッタ「ぶご・・・・・っ!!」

バンジョーは切られた左肩を押さえ、ダッタは顔を殴られた痛みでさがった。

ダッタ「や・・・・やろおぉぉ・・・・・・!!」

ボトルズ「凄い!敵の攻撃の速さに避けられないと知って、あえて・・・・・!」

カズーイ「あえて相打ちを選んだのね!!」

バンジョー「う、うん・・・・・!でも・・・・今の攻撃で奴の攻撃のスピードがわかった気がする・・・・!!」

ダッタ「わかっただとぉ?冗談言うんじゃねええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!」

ダッタは一気に跳びかかって、バンジョーをナイフで突き刺そうとした。

カズーイ「また顔を刺す気よ!!」 バンジョー「っ!」

ダッタ「はああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

ダッタはとうとうバンジョーに近づく。そして、バンジョーもダッタに向かって走る。

バンジョー「っ・・・!たあっ!!!」 そして、バンジョーは手刀を繰り出す。

バチイイィィィ そして、バンジョーの手刀とダッタの右手がぶつかった。

しかし、バンジョーの手刀が見事、ダッタの右手を弾いたのであった。

ダッタ「おわああぁぁぁっ!!??」 ダッタはバンジョーの手刀に右手を弾かれてさがる。

カズーイ「今よ!!!」

バンジョー「ツメツメパンチ!!!!」 バンジョーはツメツメパンチを繰り出した。

凄まじいラッシュでダッタを殴り続けた。そして、最後の一撃でダッタをひるませる。

ダッタ「ぐはあぁぁぁ・・・・っ!!」

ダッタはひるむが、なんとか倒れずに堪える。そして、再びナイフを構える。

カズーイ「まだ倒れてないの!?しつこいわねえぇぇ~!!」

ダッタ「これくらいでくたばる俺だと思ってるのか!!?」

バンジョー「ちぃ・・・・・っ!!」 バンジョーはまだダッタが戦いをやめないので、再び拳を構える。

ダッタ「俺たちの使命を・・・・お前に邪魔させるかあああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

ダッタはそう言うと、またも走り出し、バンジョーに切りかかる。

バンジョー「一気に勝負をつける!!!」 バンジョーも走り出し、両者とも接近した。

カズーイ「キキツキアタック!!!!!」 カズーイはキキツキアタックで、嘴を連続で突き出した。

ダッタ「ぬあ!ふん!!うん!!てあ!!とぅ!!むぅん!!でぃっ!!」

対するダッタはナイフをいっぱい振って、カズーイの嘴攻撃を防いだ。

キン キン キン キン キン キン カズーイの嘴とダッタのナイフの弾きあいはあまり終わらない。

ダッタ「けっ!俺がいつまでも武器に頼ってばっかだと思うんじゃねぇぞおおおぉぉぉ!!!!」

ダッタはその語尾とともに、バンジョーの腹を蹴った。

バンジョー「ぐあ・・・・・・っ!!!」 バンジョーは腹を右足で、蹴られて、さがる。

カズーイ「バンジョー!!」 それにより、カズーイもダッタから顔を離れていた。

ダッタ「ボケエエエェェェッ!!!!」  ダッタは続いて左足でバンジョーの顔を蹴った。

バンジョー「うわああぁぁぁ!???」 バンジョーは顔を蹴られて倒れそうになる程、ひるんだ。

ダッタ「でぇやああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

そして、ダッタはバンジョーがひるんだスキをついて、ナイフで切りかかろうとした。

バンジョー「くっ!!」 しかし、バンジョーは間一髪、右の方に避けた。

ダッタ「ちっ!今度は完全に避けやがった!!けどなあぁっ!!」

ダッタはそう言うと、ナイフを持つ右手を右に動かして、バンジョーに迫る。

ダッタ「右サイドに回ったのが間違いだったなぁ!!!」

しかし、バンジョーもダッタを睨み、左手の拳でダッタに殴りかかる。

バンジョー「はあああああぁぁぁぁぁっ!!!!」 ドカアアァァァァ

バンジョーの拳が再びダッタの顔面に直撃した。

ダッタ「ぐ・・・・あああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

ダッタはバンジョーのパンチに顔面を殴られ、ぶっ飛んだ。

プルレス「おおお!バンジョーさんのメガトンパンチが決まった!!」

ダッタはバンジョーから離れたところに落ちた。しかし、体力が残っているかまだ立ち上がった。

ダッタ「ぐ・・・・うううう・・・・・!!くそおぉっ!!!」

ダッタはナイフをしまい、マシンガンを持ち替えた。

バンジョー「まだやるのかっ!??」

カズーイ「マシンガンからナイフ・・・・。その次はマシンガンとはねぇ・・・・!」

ダッタ「生憎だが、俺は武器を使い分けるのが得意なんでね・・・・・!」

ダッタはそう言うと、コートから四角い形をした弾薬入りの小型パックを取り出し、

それをマシンガンに仕込んだ。そして、マシンガンの銃口をバンジョーに合わせた。

ダッタ「くらええぇぇっ!!!」 ドドドドドドドドドドドドドドド

ダッタはマシンガンを連射した。銃口から発射される無数の弾がバンジョーとカズーイを襲う。

バンジョー「くっ!!こんな遠距離から・・・・・!!」

カズーイ「カズーイダッシュ!!!!」

カズーイはリュックから両足を出し、水浸しの床についた。

その後すぐにカズーイは右の方向へ走り出した。それにより、ダッタのマシンガンの連射は避けられた。

ダッタ「まだまだあぁっ!!!」

しかし、ダッタはマシンガンを連射しながら、右に向けて、カズーイを追っていた。

バンジョー「カズーイ!敵の無数の弾が後ろから追ってくるぞ!!!」

カズーイ「くっ!こうなりゃ!奴の後ろに回りこんでやる!!!」

カズーイはそう言うと、ダッタの後ろに回り込もうとさらに速度をあげて走った。

ダッタ「そうは行くかよおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!」

ダッタも負けずに、バンジョーとカズーイを倒そうと、右に走るカズーイに銃口を向けながら、

マシンガンを連射していたが、なかなかカズーイには追いつけなかった。


その同じ頃、グランチルダの部屋では・・・・・。

グランチルダが椅子で退屈そうに座り込んでいる時に、

いきなりクランゴがドアを開けてきて、グランチルダに報告に来た。

クランゴ「大変デス!グランチルダサマ!!監視班カラノ情報デハ、

おたからザクザクびーち潜入用のエントランスゾーンデ、

例ノ熊ト鳥ガ、CRASHERガ戦闘中トノ報告ガハイリマシタ!!」

グランチルダ「ほぉぉぉぉぉぉ~う!!あのCRASHERの戦士が、

あの熊と鳥と喧嘩ねぇぇぇぇぇぇぇ~!!丁度いいのおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ~!!!」

クランゴ「シカシ、ヤツラガ戦ッテイル場所ハ我ガ砦ノ一部!!

コノママ放ッテオクワケニハ・・・・・・・!!」

グランチルダ「いぃぃぃ~やっ!!ほっっっっっっとけ!!!

あの熊と鳥があの奴らと戦っっっっっっているんだよ!?

そいつらは皆、ワシらの敵ぢゃゃゃゃゃゃ!!!それならのぉぉぉぉぉ~・・・・・!

ワシらは余計な手出しはせずに、好きに戦わせて相打ちすればいいのぢゃゃゃゃゃゃ!!!!」

クランゴ「相打チ・・・・・!ナルホド!流石ハグランチルダサマ!!クランゴヨリ、頭ガイイ・・・・・。」

グランチルダ「それに、奴らは既に、我が砦で、無数に暗躍しておるっっっっっっ!!!

このワシの首を取ろうとなぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・!しかし、無理ぢゃゃゃゃ!!

この砦にはオンプドアを初めとする幾多のトラップがあり、

この砦を守るつよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい戦士がいっっっっっっぱいおる!!!!

そして、このワシの方がつよぉぉぉぉぉぉぉぉい!!!誰もワシを倒す事は不可能ぢゃゃゃゃゃ!!!

あっははははははははははははははは!!!!!!」


一方、バンジョー&カズーイとダッタの戦いの場と化した、

おたからザクザクびーちのエントランスゾーンでは・・・・・・?

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック