忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[688] [687] [686] [685] [684] [683] [682] [681] [680] [679] [678]
プサ星人・子「アアアアァァァァァン!!!」 星人の子はわっかからの光線で、

ゆっくり立とうとするクリスタルにダメージを与えた。

ウルトラマンクリスタル「ぐあっ!!・・・・・くっ!!」 攻撃を受けたクリスタルは後ろに扱けるが、

再び立ち上がって、プサ星人の子に近づき、組み合いに入ろうとした。

しかし、暗雲から、一つの雷が出てきて、クリスタルを攻撃しようとした。

ウルトラマンクリスタル「っ!?うわっ!!」 そして、クリスタルはまたその雷をくらって、

プサ星人の子から離れたところに扱けた。しかし、すぐに立ち上がった。

宇宙では、プサ星人の母が光線を出し続けて、雷を作っていた。

プサ星人・母「アアァァァァァァァァァァァァ・・・・・・」

星人の母により、作られた雷が次々と暗雲から落ちてきて、クリスタルに迫る。

ウルトラマンクリスタル「っ!?ふん!!えぃ!!ぬっ!!ショア!!」

クリスタルはアクロバットな動きで、次々と雷を避けた。

ウルトラマンクリスタル「でっ!ショワアアァァァァッ!!!」  そして、クリスタルはジャンプし、

再び空中キックを決める。今度こそ、敵に直撃した。 ドカアァッ

プサ星人・子「アアアァァァァァァン!アアアァァァァァン!!!」

プサ星人の子は強烈な飛び蹴りを受けて、倒れるが、すぐに立ち上がる。

ウルトラマンクリスタル「っ!ショワッ!!」 クリスタルは星人に近づいて、組み合いに入る。

力の押し合いの間に、星人の腹に膝蹴りを打つが、敵は怒って、クリスタルの顔を殴った。

ウルトラマンクリスタル「くぅっ!てえぇぇぇいっ!!!」

クリスタルはお返しにハイキックで繰り出す。これを受けた星人は後ろに扱ける。

ウルトラマンクリスタル「っ!はあああぁぁぁぁぁっ!!!」  さらに、クリスタルは跳びかかって、

倒れているプサ星人の子に馬乗りになり、星人を殴り続けた。

その様子を見た、イズミはいつの間に、水浸しになったところを、

フラフラしてるように歩いていた。その同時に何か呟いていた。

イズミ「やめて・・・・・・。やめて・・・・・・!!」

そして、宇宙のプサ星人の母もイズミと同じ気持ちを抱いてるかのように切なく鳴いていた。

プサ星人・母「ハアアアァァァァァァァァ・・・・・・・」 そして、星人は再び光線を出し、

またも、暗雲から雷を出して、クリスタルを攻撃しようとした。

ウルトラマンクリスタル「っ!ちぃ!!」 クリスタルは雷が来る事を察し、

いち早く、プサ星人の子から離れる。すると、雷は星人の近くに落ちて、そこが爆発した。

宇宙にいるプサ星人の母は怒って、次々と光線で雷を作った。

プサ星人・母「ハアアアアアァァァァァァァァァァァ・・・・・・」

そして、暗雲から次々と雷が出てきた。

ウルトラマンクリスタル「ふん!てあ!!っ!!うん!つっ!!」

クリスタルはこれをアクロバットな動きで次々と避けていった。

しかし、暗雲からは次々と雷が出てくるが、クリスタルはアクロバット戦法で、これを避け続ける。

プサ星人・子「アアアアァァァァァァァン!!!」 しかし、プサ星人の子が、

両目から青い光線を出して、クリスタルの攻撃してしまう。 ビイイィィィィィィィィ

ウルトラマンクリスタル「くあああぁぁぁぁぁっ!!?」 クリスタルは敵の光線を浴びて、倒れた。

プサ星人・子「アアアアァァァァァァン!!!!アアアアァァァァァァァァン!!!!!」

そして、プサ星人の子が走ってきて、クリスタルに襲い掛かろうとした。

ウルトラマンクリスタル「く・・・・っ!!ショアッチ!!!」

クリスタルも立って、走り出した。すると、両者は互いに衝突した。

ウルトラマンクリスタル「ぐ・・・・・・っ!」 プサ星人の子「アアアアアァァァァァァァン!!!!」

ウルトラマンクリスタルはプサ星人の子を捕まえた。それに対する星人は、

なんとか引き離そうとウルトラマンを何度も叩く。

ウルトラマンクリスタル「ぬっ!うう・・・・・!でぃああああぁぁぁぁぁ!!!!」

クリスタルはその打撃に耐えながら、星人を思いっきり投げ飛ばした。

投げられた星人は地面に叩きつけられたが、クリスタルがまだ攻撃しようと走る。

プサ星人・子「アアアァァァァァァァン!!!!!」  しかし、プサ星人の子はまたも立ち、

再びわっかから光線を出して、クリスタルを食い止めようとした。

ウルトラマンクリスタル「えぃっ!!!」 しかし、クリスタルはジャンプして、

その光線を避け、星人の後ろに着地した。しかし、また暗雲から雷が二つでた。

クリスタルはその雷を二回避けた。しかし、プサ星人の母は攻撃をやめようとしない。

プサ星人・母「アアアアァァァァァァァ・・・・・」  プサ星人の母が出した雷がクリスタルに迫る。

しかし、クリスタルもその雷に対抗しようと、左手を暗雲の空に向けた。光線技を出すつもりだ。

ウルトラマンクリスタル「クリスタル・レーザー!!!!」

プサ星人の母の雷とクリスタルのレーザーがぶつかり合い、爆発した。

なんとか、敵の雷攻撃をかき消したクリスタルだが、プサ星人の子がまだ攻撃をしかけようとした。

プサ星人・子「アアアアアァァァァァァァン!!!!」  星人が接近しようと走ると、

クリスタルも走り、組み合いに入った。星人はまたもウルトラマンを叩き続けた。

ウルトラマンクリスタル「ぐぐっ!!ショア!!!」 攻撃に耐えるクリスタルは、

チョップでプサ星人の子のわっかを叩いた。 ボン

プサ星人・子「アアアアァァァァァァン!アアアァァァァァァァァァン!!!!」 すると、わっかが爆発し、

わっかが次第に割れつつあった。星人は頭が痛がり、頭を押さえていた。

しかし、クリスタルは容赦なく、星人の腹を殴り続けた後、両手で星人を持ち上げた。

ウルトラマンクリスタル「うおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!」

そして、クリスタルは一回まわって、星人を思いっきり投げ飛ばした。星人は山に叩きつけられる。

ウルトラマンクリスタル「エクセリック・・・・・・・!!」 クリスタルはとどめを刺そうとした。その時・・・・。

イズミの声「待ってええぇぇぇっ!!!!!」 イズミが物凄い叫びでクリスタルを止めた。

ウルトラマンクリスタル「っ・・・・・!?」 クリスタルは構えを解き、イズミの方を見た。

イズミは歩きつかれたせいか倒れそうになるが、岩場で倒れながらも、クリスタルを見て、叫んだ。

イズミ「あなたは何故、あの可哀想な子供を虐めるんですかぁ!!?

あの子はただ、泣いてるだけなんです!!寂しいんですぅ!!!」

ウルトラマンクリスタル「うっ・・・・。っ!」 クリスタルはそう言われると、星人の方を見る。

プサ星人・子「ヒック・・・ヒック!エグッ!ウウ・・・・ッ!」

星人は泣き崩れた。プサ星人の子はただ、飛ぶ事もできず、

母に会えなくて寂しがっているだけであったのだ。イズミはそれをよく知って、涙を流していたのだ。

イズミ「あの子供は泣いているんです!それだけの理由で、ああする事しかできなかったんです!

それなのに、大人たちは何故、そのような子を虐めるんです!?あの子の親だって泣いています!!

子供だって、好きで悪い事してるわけではないんです!!なのに、人はそれを犯罪っていう!!

そんなの・・・・・・許しません!!許しませんよおおぉぉぉぉ・・・・・・。ああああぁぁぁ・・・・・・!!!」

イズミはそう言うと、泣き崩れた。それを見たモモは切ない気持ちであった。

モモ「イズミさん・・・・・・・。っ!?」 その時、暗雲の空から光が出てきた。

クリスタルとモモはその光を見る。その光から、王様と王妃様が出てきた。

モモ「ママ!!」 ウルトラマンクリスタル「パパ!!」

王様『クリスタルや・・・・・。他の星に住む者たちも親子がいるんだば。

親も・・・・子も・・・・・・。みんな、愛で生きているんだば。』

王妃様『親と子は皆、暖かく愛し合っているのです。あなたも、それがわかっているはずです・・・・・。』

ウルトラマンクリスタルは両親の暖かい言葉に頷いた。どうやら理解したようだ。

そして、雨・・・いや、星人の母の涙も消え、クリスタルは両手をあげた。

ウルトラマンクリスタル「クリスタル・ヒーリング。」 そして、両手からキラキラ輝いた、

優しい光が出てきて、その光が怯えているプサ星人の子の壊れかけたわっかに集まる。

すると、星人のわっかは元通りになり、光り輝いていた。それを感じたプサ星人の子供は・・・・。

プサ星人・子「キャッキャッ!ニャハ!ニャハハハハハ!!」

笑顔になって、喜んではしゃいでいた。クリスタルが近づき、星人の肩に手を乗せる。

ウルトラマンクリスタル「さっ!一緒に行こう。」 クリスタルが優しい声でそう言うと、

プサ星人の子もそれを聞いて、大喜びで頷いた。星人はやっと親の元へ帰れるのだ。


クリスタルはプサ星人の子を運び、地球から宇宙へ飛び出した。

そして、プサ星人の母に近づくと、プサ星人の子は自ら宇宙を飛び、母と再会した。

プサ星人・子『ママ!ただいま!!』

プサ星人・母『おかえりなさい、坊や。マリンナーサの王子さま。どうもありがとうございました・・・。』

プサ星人・子『ママ。もう帰ろうよ。プサ星に・・・・・・。』

プサ星人・母『ふふっ。そうね・・・・・・。』

そして、宇宙人の母子は故郷の星に帰ろうと光り輝いているところへを飛んだ。

その時に母は美しい声で何かを歌っていた。クリスタルはそんな二匹を見送るように手を振った。

そして、クリスタルも地球へ戻ろうと飛んだ。しかし、それをひそかに見ていた謎の影があった。

謎の声『ヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒ・・・・・・!!いい気になるなよ、クリスタル。

貴様を倒して、この地球を手に入れてやるぞぉぉぉぉ・・・・・・!!!』

謎の影は不気味に笑っていた。それは次の戦いの始まりの合図でもあったのだ。


次の日、R254地区の村では、DGCの隊員たちと、イズミ、ティアラ、ナラの【新しい家族】がいた。

イズミ「・・・・昨日はどうもありがとうございました。」 イズミは微笑んでモモに言った。

モモ「い、いえいえ/////弱い者は守る!それがDGCの勤めですよwww」 モモは照れながら言い返す。

ティアラ「コリス君、私、夢が決まったの!」

コリス「え!?決まったの?どんな夢かな?」

ティアラ「あのね・・・・・。私、DGCの隊員になるっていう夢に決めたの!」

コリス「えええっ!!?」 コリスはそれを聞いて驚く。

まさか、自分と同じ隊員になろうとは思っていなかったからだ。

ナラ「私もね、ティアラおねえちゃんと同じ、DGCの隊員になるの!」 ナラも明るい少女になっていた。

サキ「ティアラちゃんもナラちゃんもなるんだね。二人とも、頑張ってね。」

サキは微笑んで言った。ティアラとナラは元気良く返事した。

ティアラ&ナラ「はい!サキ先輩!!」

サキ「せ・・・・先輩だなんて・・・・・/////」 サキは照れながら笑った。

シュドー「でも、DGCの仕事は辛いぜぇ?でも、それが君たちのやりたい事だろ?」

テブリッシュ「自分たちの目標は自分たちで達成するんだ。君たちならできるはずだ。」

イチゴ「その夢、あきらめずに頑張ってね。僕たちも応援するから。」

ティアラ&ナラ「ありがとうございました!」 二人は笑顔で隊員たちの前で礼儀正しい態度をとった。

イズミ「子供たちも明るくなって、私も嬉しいです。

そして、私の坊やは・・・・・今もプサ星で幸せに暮らしている事でしょう。

私はそれだけで幸せな感じがします・・・・・。これも、あなた方DGCのおかげです。」

サキ「はい。私も・・・・少し、勉強になりました・・・・・。」

モモ「それじゃ、みんな。いくわよ!」

隊員たち「はい!!」 こうして、モモと隊員たちは、ロードラッシュに乗って、

この村を後にした。ちなみにイチゴが運転。イズミ、ティアラ、ナラは、

走り去るロードラッシュに向かって、手を振っていた。

ティアラ「さよ~なら~っ!!」 ナラ「まて来てくださいね~っ!!」

こうして、悲しみの雨・・・・いや、暗雲よりの涙は止み、

プサ星の親子は無事、故郷の星に帰って今も幸せに暮らしている事でしょう・・・・。

これにより、地球のあの不幸であったイズミ、ティアラ、そしてナラの3人も、

今も新しい家族として、平和に幸せに暮らす事になりましょう。

そうです。親と子は愛し合っているのです。

この親と子の悲しい物語は終わりますが、まだクリスタルの戦いは終わっていませんでした・・・・。

クリスタルの背後に不気味の笑みを浮かべたあの星人は何者でしょう・・・・・。

そう・・・・・。新たなる宇宙の悪魔がひそかに、この星に襲来しつつあるのです・・・・・。

次回につづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック