忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2612] [2611] [2610] [2609] [2608] [2607] [2606] [2605] [2604] [2603] [2602]

バンジョーとカズーイ「BLUE・EGGS!!!!!」

その時、バンジョーとカズーイの身体が、一瞬だけ青く光り始めた。

キッカ「何・・・・!?」

キッカはそれを見て驚き、攻撃を止めた。

バンジョー「・・・・あれ?一瞬、体が光った気が・・・。」

カズーイ「それに、何か良いアイデアが、

勝手に浮かび上がった気がするわ。」

キッカ「お、お前ら・・・。今、何て言った・・・!?

二人同時に・・・何て叫んだんだ!?」

バンジョー「ぶ、BLUE・EGGSって、

言っただけだけど・・・。」

キッカ「そうか・・・。どうやら、お前たちはどこかで、

チイトを見つけ、奴のページに記した、

魔法のコードを手に入れたみたいだね。」

カズーイ「ええ。そうよ。おかげで今、良い事が思いついたわ。」

バンジョー「ああ・・・。僕もだ。」

バンジョーとカズーイは微笑む。

そして、キッカは物凄い怒りの表情をする。

キッカ「ならば・・・。即座に本気で君らを倒さなくちゃ!!!」

キッカはバリアを作る。そして、そのバリアが多く分裂。

そして、その多くが全てトゲとなる。

キッカ「死ぬが良い!!!!」

キッカはその多くのトゲを一斉に飛ばし、

バンジョーとカズーイに迫る。

全て命中したかのように見えた。しかし、

そこには、今の攻撃でできた大きな穴だけで、

バンジョーとカズーイの姿がない。

キッカ「む・・・・っ!?おお!!?」

キッカは後ろの方を向く。そこに、バンジョーとカズーイがいた。

バンジョー「カズーイ!!魔法の成果を見せるぞ!!」

カズーイ「ええ・・・!はあああぁぁぁ・・・・!!」

カズーイの口から青い光が出た。

バンジョー「魔法のコード、BLUE・EGGSの意味!

それは、新しい技の事だった!その新しい技は・・・!」

カズーイ「キャノンエッグだあああぁぁぁぁぁ!!!!」

カズーイの口から巨大な光弾に包まれたタマゴが発射された。

キッカ「ふん!そんなたった1発の技・・・!

防いで見せるさ!!」

キッカはバリアで身を守る。巨大な光弾がバリアに命中する。

キッカ「ククク・・・・!ぬっ!!?」

その時、キッカは驚く、バリアにヒビが入る事に。

タマゴがキッカに近づいている。

それと同時にバリアが破れようとするのだ。

キッカ「そ、そんな・・・馬鹿な・・・・!!?」

タマゴが接近し、バリアが破れていく。そして。

バリアが粉々に砕け、キッカは巨大な光弾を受ける。

キッカ「ぎゃああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

光弾が強烈な破裂をしたと同時に、

キッカは物凄く吹っ飛んだ。

そして、この部屋から飛ばされて、

外の地面へと落下してしまった。

カズーイ「凄い・・・!

凄すぎるわ。キャンエッグ・・・!」

バンジョー「うん。まるで、

ワンダーウィングに近い威力だったね。」

キャノンエッグとは、魔法のコードであるBLUE・EGGSを、

声で入力したバンジョーとカズーイが、

新たに手に入れた必殺技である。カズーイの口から、

巨大な光弾に包まれた一つのタマゴは、

とんでもない威力を持っているのだ。

くちばしミサイル以上である。

バンジョー「・・・よし!さっそく、キッカの元へ行って、

ジグソーを取っちゃおう。」

バンジョーとカズーイは大きな穴を利用して、

この部屋から出て、

外の地面へと落下した。

着地してキッカからジグソーを奪うつもりだ。


テナン「とおおおぉぉぉう!!!」

テナンは突進で警察を一人倒した。

警察「うわああぁぁぁ!!?」

テナン「よし!これで良い・・・!

タルト!!・・・・っ!?」

テナンはタルトの方を見て、驚く。

そのタルトが最後の1匹である、

ドッゲノクに首を思い切り噛まれていた。

タルト「がるああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

タルトは銃弾を連射して、その最後のドッゲノクを倒す。

ドッゲノク「キャイイイィィィィン!!?

こ、この・・・負け組・・・が・・・・っ!」

こうして、ドッゲノクはもちろん、

警察もグラントリングも全滅した。

そして、タルトが血を吐いて倒れた。テナンはこれに驚く。

テナン「た、タルト!!!」

テナンは慌ててタルトに近づく。

タルト「よ、よォ・・・・。テナン・・・。

敵は・・・全滅した・・・・よな・・・・。おふっ!」

タルトはまた血を吐く。

テナン「タルト!しっかりするんだ!!」

タルト「で、できねェよ・・・。だ、だって。

見ろ・・・よ。この・・・この身体・・・をよ・・・・。」

今のタルトは全身が傷だらけであった。

もう普通の治療では治せない部分が多くあった。

テナン「今なら間に合う!!アジトへ戻ろうよ!!

ジグソーはあの熊と鳥に任せて・・・!」

タルト「・・・ああ・・・・。そう・・・だね・・・・。」


銀行の方でも、ロドシーたちは全ての敵を倒した。

そして、タヤマが戻って来た。

ガムロ「何っ!?ジグソーがないだと!?」

タヤマ「ああ・・・。金庫の中を調べたら、全くなかった。

あれは、偽の情報だったんだ。」

フラエ「くそっ!じゃあ、罠だったのかよ・・・!!」

ユミ「私たちはまんまとはめられたと言うワケね・・・。」

ガンズ「しかし、良いじゃないか。

こうして、勝ったのだし。」

フラエ「良いワケねェだろ!?偽情報にかかったせいで、

署に向かった同志たちが、

ピンチに陥ったかも知れないんだぞ!?」

ミクス「そうです。もし、仲間たちが多く死んだら・・・っ。」

ユミ「大丈夫よ。ミクス。

あっちには、熊と鳥がいるんだから。」

フラエ「そのデスブラザーを信用するとか、どうかしてるね。」

ガムロ「その通り!熊と鳥は悪しき存在であるのだ!」

ユミ「何よ!?バンジョー君とカズーイちゃんが、

信じられないって言うの!?」

ガムロ「うむ。熊と鳥は多くの人々に不幸を与えたからな。」

ユミ「でも、その熊と鳥は多くの人々を救いましたよ?

ブラックだにでは、谷の主からフクロウたちを守ったとか、

争いの沼で、戦争をしている種族を共存させたとか、

聖なる雪山で、

プレゼント工場をグランティの支配から解放させたとか。」

ガムロ「何?それは真か?」

ガンズ「悔しいが、それが真実らしいですよ・・・。」

ロドシー「皆。そろそろ茶番は御終いよ。早く、

ステーションしてぃ署へ向かい、

そこにいる者たちを救いに行きましょ。」

ブレンティの戦士たち「ははっ!!!」


戦争が終わったステーションしてぃ署から、

残ったクラッシャーの戦士たちが出てきた。

それぞれ戦死した者たちや負傷した者たちを運びながら。

クラッシャーの戦士「おお・・・!やっと戦いが終わったぜ!」

ボトルズ「ツースさん・・・。」

ボトルズは一人のクラッシャーの戦士が持っている、

ツースの死骸を見て、悲しそうな表情をする。

そして、バンジョーとカズーイがボトルズに近づいた。

バンジョー「署のジグソーは全て手に入れたよ。」

ボトルズ「バンジョー!カズーイ!無事だったんだね・・・。」

ボトルズは笑顔になり、カズーイは元気いっぱいに喋る。

カズーイ「ええ!おかげで、

ジグソーが9つも手に入ったわ!!」

クラッシャーの戦士「そうか・・・!

なら、そのジグソーを俺らにくれ!!」

カズーイ「まず、その前にアジトへ戻りましょ。」

ボトルズ「そうですね。いつまでもここに留まっていると、

別の警察がやって来る恐れがありますし・・・。」

バンジョー「・・・・っ!タルト!?」

バンジョーは驚いた。

傷だらけの姿のタルトがテナンに運ばれていると。

バンジョー「た、タルト・・・!この傷、もしや・・・。」

テナン「うん。多くの敵との戦いで重傷を負ったんだ・・・・。」

タルト「てめェがとっとと、

俺らを助けなかったからだ・・・。ボケ。

それより、ジグソーは・・・・?」

バンジョー「ああ。持ってるよ。」

タルト「なら、それを、

エルメェス・・・様・・・・に・・・・っ。」

テナン「早くアジトへ戻らないと・・・!」

ボトルズ「急ごう!」


こうして、エルメェス部隊、

ブレンティ、バンジョーたちは戻って来た。

グランティの襲撃により、

燃える廃墟となったエルメェス部隊のアジトへ。

そして、雨が降り始めた。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック