忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2611] [2610] [2609] [2608] [2607] [2606] [2605] [2604] [2603] [2602] [2601]

ブレンティメンバー「おおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!」

ロドシーの命令により、ブレンティメンバー全員が、

一斉に突撃した。全ての敵に。

フラエ「おらああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

フラエが強化した拳で複数の敵を倒す。

ガンズ「ぬうううぅぅぅぅ!!!」

ガンズが銃弾を連射して、複数の敵を倒す。

ユミ「はああああぁぁぁぁぁぁ!!!!」

ユミが手刀とキックの連続コンボで、複数の敵を倒す。

ミクス「ええええぇぇぇぇぇぇぇい!!!!!」

ミクスが空気の力で複数の敵を倒す。

さらに、他のブレンティの戦士たちも、

それぞれの武器で、敵を倒し続けていた。

警察、ドッゲノク、グラントリングの数が大幅に減っていく。

ザラン「ようやく・・・。復活したって感じですな。」

ロドシー「ええ。だって、あの人たちに会えたのですもの。

さぁ!私たちもいきましょう!」

ザラン「はっ!!」


バンジョー「早くこいつを倒して、

プルレスたちを助けに行かないと・・・!」

キッカ「は?僕がそんな事させると思ってるのかぃ?」

カズーイ「思えるわよ!タマゴミサイル!!!」

カズーイはタマゴミサイルを連射する。しかし。

キッカはバリアでそれを全て防いでしまう。

キッカ「無駄だよ。はっ!!!」

キッカはバリアをトゲにして、飛ばす。だが、避けられる。

バンジョー「そんな物は通用しない!!」

カズーイ「速攻で倒す!」

バンジョーは素早くキッカに急接近する。

だが、キッカはすぐにバリアを張り、

バンジョーはそのバリアに衝突してしまう。

バンジョー「くあ!?」

バンジョーはそれにより、怯む。

キッカ「ふっ。君たちの力がこの程度じゃ、

特命隊の皆も大した事はなかったって感じだね。」

そして、キッカはバリアをトゲにして、飛ばす。

バンジョーとカズーイ「とんぼがえりジャンプ!!!」

バンジョーとカズーイはとんぼがえりジャンプで避けた。

そして、キッカの真上へ飛んだ。

カズーイ「これならどう・・・・!?」

バンジョーとカズーイ「くちばしバスター!!!」

バンジョーとカズーイはくちばしバスターで、

キッカを倒そうとする。

しかし、キッカはすぐにバリアを造り出してしまう。

バンジョーとカズーイ「何・・・・・っ!?」

くちばしバスターがキッカのバリアと衝突する。

高さの問題なのか、

くちばしバスターの威力が少し弱かったらしく、

バンジョーとカズーイはキッカのバリアに弾かれてしまった。

バンジョーとカズーイ「わわっ!!?」

バンジョーとカズーイはキッカから離れたところに落ちた。

キッカ「僕はバリアを造る時間はわずか、0・5秒でね。

僕に強力技を打ち込むには、

その時間より早く発動しなきゃ・・・・ねっ!!!」

そして、キッカは再びバリアをトゲにして、飛ばす。

今度は命中してしまった。

バンジョーとカズーイ「ぐわあああぁぁぁぁぁ!!!!??」

バンジョーとカズーイは巨大なトゲに身体を貫かれ、

大ダメージを受けた。

キッカ「ふははははははははは!!!どうだぃ!?」

バンジョー「ぐ・・・・っ!!」

カズーイ「バンジョー・・・!しっかり・・・・!」

バンジョー「ああ・・・。大丈夫だ・・・!こうなったら、

ワンダーウィングを・・・・。っ!!?」

その時、キッカが走って、急接近して来た。

キッカ「はあああぁぁぁぁ!!!でやああぁぁぁ!!」

キッカはバンジョーの顔を殴り、胴体を蹴った。

バンジョー「ぶふっ!?げあああぁぁぁぁ!!?」

カズーイ「止めなさい!!!」

カズーイはキキツキアタックでキッカを攻撃した。

キッカ「ぐううぅぅぅっ!!?しまった・・・!」

キキツキアタックがキッカに届いた。ダメージは与えられた。

バンジョー「今だ!ツメツメパンチ!!!」

バンジョーもツメツメパンチでキッカを殴り続ける。

キッカ「ぐっ!おっ!!ぬうううぅぅぅ・・・!!」

バンジョー「うおりゃああああぁぁぁぁぁぁ!!!!」

さらにバンジョーはハイキックで攻撃しようとする。その時。

キッカ「くっ!おのれえええぇぇぇぇぇ!!!!」

キッカはバリアを造り、バンジョーとカズーイを弾き飛ばした。

バンジョーとカズーイ「うっ!?」

キッカ「ちょっと手加減するとすぐにこれだ・・・。だが、

もう手加減などしないぞ!!僕の本気を見せてあげよう!!」

キッカはバリアをトゲにして飛ばす。

バンジョーはそれを避ける。

だが、その瞬間、キッカはまたもバリアを造り、

それをトゲにして飛ばした。

バンジョー「何っ!?」

バンジョーはまた避けた。そして、キッカはまたバリアを作って、

トゲにして飛ばしてはまたバリアを作って、

トゲにして飛ばす。それを連続で行い、

複数のトゲがバンジョーとカズーイを襲う。

カズーイ「と、トゲがいっぱいだわ!!!」

バンジョー「こんな事ができるとは・・・・!」

キッカ「はあああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

次々と無数のトゲを飛ばし、

バンジョーは必死に避け続ける。だが。

バンジョーとカズーイ「ぐあ!!?」

一つのトゲがバンジョーとカズーイに命中してしまう。

さらに、複数のトゲが、

次々とバンジョーとカズーイに命中してしまう。

バンジョーとカズーイ「うわああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!??」

キッカ「ふはははははは!!!このまま一気に行くぞォ!!!」

バンジョー「くそ!!このままでは・・・!」

カズーイ「あいつ・・・・!チート過ぎじゃないの!?」

バンジョー「チート・・・!?っ!」

その時、バンジョーはチートと聞き、何かを思い出した。


それは、フローズンズンやまへ行く前に出会った、

魔法の本、チイトの事であった。そして、

彼が放った言葉の一つが頭に浮かび始める。

チイト『さァ!熊と鳥!!このページを読んでくれたまえ!!』

バンジョーとカズーイ『・・・・BLUE・EGGS!!』


バンジョーとカズーイは、

キッカのバリアが変形したトゲを受け続けている。

バンジョー(BLUE・EGGS・・・!確か、

魔法のコードだったね。

だが、その魔法のコードをどうやって使えば・・・!

それで、この敵を倒せる事ができるだろうか・・・!!)

そして、バンジョーの脳内に奇怪な文字が浮かび上がる。

バンジョー(っ!?何だ!?この文字は・・・。っ!

そうか!これは、魔法の文字だ!!チイトのページに、

描かれているのと全く同じだから、よく覚えている・・・!

これを読めば良いのか・・・?ならば!!)

奇怪な文字もとい、魔法の文字が青く光り始める。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック