忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2575] [2574] [2573] [2572] [2571] [2570] [2569] [2568] [2567] [2566] [2565]

バンジョー「そおおぉぉぉうれ!!!」

バンジョーはさらに、多くのジュースを落とし、走る。

その多くのジュースにより、

追ってくるドッゲノクたちが次々と扱ける。

ボトルズとツースも戦っているらしい。

ツース「やれぃ!!土竜あああぁぁぁぁ!!!」

ボトルズ「うおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!」

ボトルズは買い物籠を押しながら、走る。

その買い物籠で向かって来る警察を次々と突き飛ばす。

警察たち「わああああぁぁぁぁぁ!!!??」

ツース「後ろにも気をつけれ!!」

ボトルズ「・・・っ!?ひ、ひいいぃぃぃぃ!!?」

ボトルズは後ろの方を見る。そこに、多くの警察が走ってくる。

警察「待たんかあああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

警察は銃弾を一斉に連射して、ボトルズとツースを倒そうとする。

しかし、全弾、命中していない。

ボトルズ「こ、来ないで!来ないで!来ないでええぇぇぇ!!」

ボトルズは慌てて、買い物籠に入っている物を、

次々と後ろの警察たちに投げつけた。

警察A「が・・・っ!?」

警察B「くっ!?味な真似を・・・!」

警察たちは多くの物に投げつけられて、うまく走れない。

ツース「一刻も早く熊と鳥に交流しろ!!」

ボトルズ「は、はい!!!」

バンジョーは別の売り場にいて、カズーイは犬の好物である、

ドッグフードを、複数のドッゲノクに向かって投げる。

カズーイ「ほーら!!あんたたちの好きなドッグフードよ!!」

ドッゲノクA「何だ!?それわああぁぁぁぁ!!!」

ドッゲノクB「俺らを馬鹿にすんじゃねェ!!!」

だが、ドッゲノクにはそのドッグフードに興味はなかった。

いや、カズーイの作戦を見抜き、無視したのか。

バンジョー「ツメツメパンチ!!!!」

バンジョーはツメツメパンチで接近する2匹のドッゲノクを倒す。

2匹のドッゲノク「キャウウウウゥゥゥゥン!!?」

カズーイ「うおりゃ!!!」

カズーイはとても分厚い本で迫るドッゲノクを打撃する。

ドッゲノク「うわっ!?」

ドッゲノクはその本に頭を叩かれて、倒れた。

その本はアクアプラス全キャラクター図鑑であるらしい。

カズーイ「ありがとう!アクアプラスキャラ諸君。

よくあたいたちを守ってくれたわ・・・。えい!!!」

カズーイはその本を思い切り投げ、

遠くのドッゲノクを攻撃した。

アクアプラスファンの諸君に悪い事をしてしまった。お許しを。

バンジョーは走り、アイス売り場へと。

ドッゲノク「追え!!この熊と鳥を抹殺しろォ!!!」

バンジョー「ちぃ・・・!これでも食べてろ!!」

バンジョーはさっそくアイスバーを取りだし、

そのアイスバーを1匹のドッゲノクの口に押し込む。

ドッゲノク「むぐ!?」

バンジョー「たぁ!!!」

バンジョーはキックでそのドッゲノクを思い切り蹴り飛ばした。

そこに、ボトルズとツースが走って来た。

ボトルズ「バンジョー!!カズーイ!!」

バンジョーとカズーイ「ボトルズ!!」

ツース「くく・・・っ!よくやっているそうだな。だが。」

バンジョーたちはいつの間にか、

大勢のドッゲノクたちと警察たちに囲まれていた。

ドッゲノクたち「グルルルルルルルルルルルルルルル!!!!」

ボトルズ「あわわわわわ・・・!こ、こんなに・・・!?」

ツース「くそ・・・!おい。熊と鳥、

この状況への対策はあるんだろうな?」

バンジョー「・・・・もちろん、あるさ。」

カズーイ「あの技を使うわよ!バンジョー!!」

ボトルズ「あの技・・・。そうか!!ワンダーウィングか!!」

ツース「ワンダーウィング?」

ボトルズ「バンジョーとカズーイの最大にして、

最強の技です!!」

バンジョーとカズーイ「ワンダーウィング!!!!!!!」

バンジョーとカズーイ身体から巨大な金色の光が発した。

多くの警察とドッゲノクたちはその光の中で苦しむ。


そして、スーパーが大爆発を起こした。

ワンダーウィングの威力がとても強すぎたのか、

制御が少しきかなかったのかで、爆発力があったのだろう。

その爆発の中から、

買い物籠を押しながら走るバンジョーとカズーイが出た。

そして、ボトルズとツースも走っていた。

どうやら、自分たちが買った物は無事に守られたらしい。

ツース「さァ!!帰るぞ!!我がアジトへ!!!

ふははははは・・・!あはははははははははははは!!!!」

ツースは笑いながら、ボトルズを走らせた。

ボトルズ(これで・・・本当に良かったのかな・・・・?)


このステーションしてぃにある大きなビルがあった。

このビルはいわゆる警察署であるらしい。

その一つの部屋に、二人の男がいた。

一人は警察の強者らしく、ブルドッグのような怪人で2足だった。

一人はであるが、

人型モンスターで屈強な身体に灰色の肌をしている。

耳がモンスターに近く、目が青い。

しかも、その者は軍服を着ていた。

軍服の怪人「あ?ドッゲノクがまた倒された?」

ブルドッグ「ああ。この街の熊と鳥・・・。

デスブラザーらしき者はとても強いと思われるだろう・・・。」

軍服の怪人「俺ら軍隊がわざわざ、

あんたら警察の犬たちを改造して鍛えてやったドッゲノクが、

あんなふざけたクズ共に負けるハズがねぇ。やはり、

デスブラザーってのは、すげェ強敵かも知んねェな。」

ブルドッグ「ああ。クラッシャーやグランティの兵は、

普通に倒せるかも知れねェが、

あのデスブラザーはそいつらの強さを超えているんで、

あのドッゲノクを簡単に多く倒してやがるぜ。

どうする?サポーガー。」

軍服の怪人「そうだな。ブルゴンよ。こうなれば、

また上司に頼んで、ドッゲノクを多く出そう。

今度は前に送ったのを数倍にしよう。」

ブルドッグはブルゴン。怪人はサポーガーであった。

ブルゴン「クラッシャー・・・。グランティ・・・。

社会のクズ共・・・。そして、デスブラザー。

てめェらにこの街で好き勝手させないぜェ・・・!」

サポーガー「俺ら強者を怒らせるとどんな目に合うか、

必ず思い知るだろう・・・。クソ共が・・・・!!」

ついに、ドッゲノクを操る警察側にも、

恐ろしきリーダーが二人も現れました。

警察の中に軍人が一人いるのは、

何の意味を表しているのでしょう。

そして、ついに店内で戦い、その店を爆発させてしまった、

バンジョーとカズーイは、

正式に犯罪者となってしまうでしょうか。

金がないから買えないので、奪うしかない。

その思考が、彼らをそうさせてしまうのです。

もし、金がなくても、

買えない物は諦めた方が良いかと思われます。

店で売られる物を堂々と手に入れるためには、

やはり、金が必要なのです。何故なら、

これが世の中なのですから。

次回につづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック