忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2450] [2449] [2448] [2447] [2446] [2445] [2444] [2443] [2442] [2441] [2440]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

老人「あの魔獣は地球の科学では全く勝てん!!

即座にティアーズに変身するんじゃ!!」

灰間「わかった・・・!」

灰間はティアーズに変身しようとする。だが。

ゲルナイト「プキャアアアァァァァァオオオオォォォウ」

ゲルナイトが剣で灰間と老人に斬りかかる。

巨大な剣が灰間と老人の近くの地面を砕き、

その衝撃で灰間と老人が吹き飛んだ。

灰間と老人「おわああぁぁぁぁ!!?」

灰間と老人は倒れたが、すぐに立ち上がる。

灰間「くそ・・・・っ!ティアーズに変身させねェ気だな!?」

老人「今は逃げるんじゃ!!

何とか変身するのじゃ!!!」

灰間「わかった・・・・!!」

灰間と老人はゲルナイトから離れるように逃げた。

ゲルナイト「プキャアアアアァァァァァオオオォォォォウ」

ゲルナイトは灰間と老人を追うかのように歩く。

ゲルナイト『現代の勇者よ!

貴様に紅の巨人に変身などさせぬ!!

貴様をこのまま抹殺し、

僕がこの地球を侵略してやろう!!』

ゲルナイトは口から火炎を吐く、

灰間と老人を襲うが、中らない。

灰間「野郎・・・・・!!」

灰間はバルガンの銃弾でゲルナイトを攻撃するが、

全く通用していない。

ゲルナイト「プキャアアァァァァオオオオォォォォォウ」

ゲルナイトは再び火炎を吐き、

その火炎が灰間の近くの地面で爆発する。

灰間「うわあああぁぁぁぁ!!!?」 灰間は倒れた。

老人「は、灰間!!!」

ゲルナイト『クククク・・・!そう言えば、

この近くには人間たちの住む町があったねェ。

姫君の使いよ!

もし、あんたが僕から逃げず、

自ら殺される事を拒む場合は、

あの町の連中を殺す事にしたけど、どうするんだぃ?』

老人「ぬううぅぅ・・・!!魔族め・・・!!(わしが死ねば、

脳内にいる灰間の父も死んでしまう・・・・!)」

ゲルナイト『そうそう。ちなみに、

あんたの頭の中にいる、

男も死んでもらう。

そうしなければ、町を破壊しちゃうよ?」

老人「な、何じゃと!!?く・・・・っ!!」

老人は迷った。

灰間の父と共に死すか町の人間たちを見殺しにするか。

ゲルナイト『・・・迷っているみたいだね?じゃあ、

あんたが死ぬと言ってくれるまで、

町で暴れておくよ。』

そして、ゲルナイトは近くの町へ移動し始めた。

老人「ま、待たんかァ!!・・・・っ!!」

老人は灰間の方を見る。

灰間は今、倒れている。だが、

その灰間のペンダントが少しだけ光り始めた。

老人「ペンダントが光っておる・・・!もしや!?」


灰間は今、暗闇の中に立っていた。

灰間「ここはどこだ?俺は一体・・・・。」

そこに、鉄郎の声が聞こえる。

鉄郎の声『翔・・・・。』

灰間「っ!?親父・・・・!」

鉄郎の声『お前は今、何をしている?お前は、

姫君の涙を手にし、紅の勇者となったハズだ。勇者は、

この星の希望だ。

その希望を自ら消そうとしてどうする?』

灰間「勇者・・・。そうだ!俺は今、

ウルトラマンティアーズとして、

魔族と戦っているんだ。俺が戦わなきゃいけないんだ!」

鉄郎の声『そう。それから、

お前には私と言う父親はもちろん、

母親もいる。そして、

学校での友達やBARでの仲間がいるではないか。

その者たちを悲しませぬために、

今すぐに立ち上がれ!

ミラクルマンであるお前なら、それができるのだ!!』

灰間「そうだな・・・!感謝するぜ!親父!!」


そして、灰間のペンダントが大きく輝き始め、

灰間は瞬時に立ち上がった。

老人「おお!!灰間!!!」

灰間「ティアーズ!!!!!」

灰間はウルトラマンティアーズに変身した。

老人「復活した・・・!紅の勇者が!!」


ゲルナイト「プキャアアアァァァァァオオオオォォォォウ」

ゲルナイトはついに町に来てしまった。

町の人々は魔獣の出現に逃げ惑う。

ゲルナイトは剣で近くに建物を斬った。

ゲルナイト「プキャアアアァァァァァオオオォォォォォウ」

ゲルナイトは口からの火炎で民家を複数燃やした。

そして、逃げる人々を追うかのように歩くゲルナイト。

そこに、ウルトラマンティアーズが飛んで来た。

ウルトラマンティアーズ「シュワッチ!!!!!」

ティアーズは空中からのキックで、

ゲルナイトの背中を蹴った。

ゲルナイト「プキャアアアアァァァァオオオオォォォウ」

ゲルナイトは倒れるが、すぐに立ち上がった。

ゲルナイト『紅の勇者!!

とうとう僕の前に現れたな!?』

ウルトラマンティアーズ『この地球は、

お前ら魔族には絶対に渡さねェ!!

てめェら魔族の歴史、

ここで終わりにしてやるぜ!!!』

ゲルナイト『やれるものなら、やってみなァ!!!』

そして、ティアーズとゲルナイトが走り、

激突しようとした。


バルワンダーDXは、

街で暴れ続けるクレッセントと戦い続けた。

クレッセント「キシィアアアアアアァァァァオオォォォ」

バルワンダーDXは火薬状バルカンで、

クレッセントを攻撃し続ける。

クレッセント「キシィアアアアアアァァァァァァ」

クレッセントは両目からの光線で、

バルワンダーDXを攻撃。

命中してダメージを受けるが、

この程度では破壊されない。

上川「チャージ完了!!

アンチMミサイル発射できます!!」

叶野「よし!!日下部!!発射しろ!!!」

日下部「了解!!

アンチMミサイル、発射!!!!!」

バルワンダーDXはアンチMミサイルを発射し、

クレッセントを攻撃した。

クレッセント「キシィアアアアアアアアアァァァァァァァァ」

クレッセントは大爆発し、粉々に砕け散った。

上川「やった!!魔獣を倒したぞ!!!」

叶野「後はあの騎士のような魔獣だけだな・・・!」

日下部「早く灰間隊員も探さないと・・・。」


ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・!」

ゲルナイト「プキャアアアアアァァァァァオオオォォォウ」

ゲルナイトが剣を振るい、

ティアーズが両手でそれを受け止める。

ティアーズがキックでゲルナイトの胴体を蹴る。

ゲルナイトはさがるが、再び剣を振るう。

ゲルナイト「プキャアアアアァァァァオオオオォォォォウ」

だが、ティアーズはこれを避け、パンチを繰り出す。

ウルトラマンティアーズ「シュワッ!!!」

パンチを受けたゲルナイト。

だが、耐え抜いた。そして、

素早くティアーズを斬る。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・!?」

ゲルナイト「プキャアアアァァァァァオオオオォォォウ」

ゲルナイトは再び斬ろうとする。

だが、ティアーズはこれを避ける。

ウルトラマンティアーズ「・・・・!・・・・・・・!!」

ティアーズはゲルナイトの顔を殴り、

次にキックを繰り出す。

ゲルナイトは剣を突き出すが、避けられる。

ゲルナイト「プキャアアアァァァァァオオオォォォウ」

ゲルナイトはまたティアーズに斬りかかる。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・・!!」

ティアーズはキックでゲルナイトの剣と相打ちする。

ゲルナイト「プキャアアアアァァァァァオオオォォォォウ」

ゲルナイトは剣を弾かれて、さがる。

そして、ティアーズが走る。

だが、ゲルナイトはそのティアーズを思い切り斬った。

ウルトラマンティアーズ「・・・・!!・・・・・・・!!」

ティアーズは倒れる。そして、ゲルナイトが火炎を吐く。

ティアーズは素早く立ち上がり、その火炎から避けた。

ゲルナイト「プキャアアアアァァァァァオオオオォォォウ」

ゲルナイトは剣に紫色のエネルギーを集めた。

これは魔力だ。

そして、剣を振るい、

そこから紫色の三日月状のカッターを飛ばした。

ウルトラマンティアーズ「ウワアアアァァァァァ!!!」

ティアーズはそのカッターを真に受けて、倒れた。

老人「灰間よ!!お前は今や勇者じゃ!!

あの勇者ナルドは、

その程度の攻撃でもひるまんかったぞォ!!!」

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・・・!!」

ティアーズは老人の声を聞き、立ち上がる。

ゲルナイト「プキャアアアアァァァァァオオオォォォォウ」

ウルトラマンティアーズ「プラズマレイガン!!!」

ティアーズはプラズマレイガンで、

ゲルナイトの剣を攻撃。

ゲルナイトの剣が爆発で砕け散った。

ゲルナイト「プキャアアアァァァァァオオオォォォォウ」

その時、空が急に暗くなり、

全く黒い空間となってしまった。

ゲルナイト「プキャアアアァァァァオオオオォォォォウ」

ウルトラマンティアーズ「・・・・シュワッ!!!」

老人「気をつけよ!!

魔獣は魔の結界を使い始めたぞ!!

この結界では、

魔獣はパワーアップするんじゃ!!!!」

ウルトラマンティアーズ「・・・・!アームシュート!!!」

ティアーズはアームシュートを発射するが、

ゲルナイトは光の壁を使って、攻撃を防いだ。

ウルトラマンティアーズ「・・・・!?・・・・・・!!」

ティアーズは走って、ゲルナイトに接近する。

しかし、ゲルナイトの姿が消えてしまう。

ティアーズはこれに驚く。

そして、ゲルナイトはティアーズの後ろに現れる。

ゲルナイト「プキャアアアァァァァオオオオォォォォウ」

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・!!?」

ゲルナイト「プキャアアアアァァァァァオオオォォォォウ」

ゲルナイトは両手をティアーズに向ける。

すると、ティアーズの身体に複数の閃光が発する。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・!!?・・・・・!!」

ティアーズは物凄く苦しむ。

だが、負けてはいなかった。

ウルトラマンティアーズ『野郎・・・!

ティアーズカウンター!!!!』

ティアーズもゲルナイトに両手を向ける。すると、

自身の身体に発した複数の閃光が消え、

逆にゲルナイトの身体に複数の閃光が発する。

ゲルナイト「プキャアアアアァァァァオオオオォォォォウ」

ゲルナイトはこれを受けて、苦しむ。だが、

閃光が消え、

ゲルナイトの身体がそれぞれ違う色となって、

分身し始めた。複数となったゲルナイトが、

それぞれ物凄く暴れるような動きでティアーズに近づく。

ウルトラマンティアーズ「ハアアアアァァァァァ!!!」

ティアーズはジャンプして、複数のゲルナイトから離れる。

ウルトラマンティアーズ「ジャンピングショット!!!!」

ティアーズはジャンピングショットを発動。

そのジャンピングショットを受けた、

1匹のゲルナイトが倒れる。

そのゲルナイトが本物であるため、

複数の分身が全て消えた。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック