忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2154] [2153] [2152] [2151] [2150] [2149] [2148] [2147] [2146] [2145] [2144]

白熊の子供C「だって、初めて会うんだもん・・・・。」

こうして、バンジョーたちは白熊の子供たちに自己紹介をした。

白熊の子供たちも自身らを紹介していた。

Aがグロッギー、Bがソギー、Cがモギーであった。

ユミ「・・・・まあ、こんなところね。」

モギー「僕らはこの山に住んでいる白熊族なんだ。

ところで、本当にプレゼントとパパを探してくれるの?」

バンジョー「うん。もちろんだよ!」

カズーイ「でも、何だか寒いしィ・・・。」

グロッギー「うーん・・・。じゃあ、ちょっと待ってて!」

グロッギーは氷のタンスから何かを取り出す。それは、

複数の虹色のマフラーであった。

テル「それは何だ?」

グロッギー「このマフラーを巻くといつも温かくなるんだ。

どんな寒さだってヘッチャラになるよ。」

ソギー「パパったら、念のためとか言って、

いっぱい買っちゃったのよ。」

プルレス「おお!これはありがたい!!」

バンジョーたちはそれぞれ、マフラーを巻いた。

バンジョー「おお!温かくなったぞ!」 

カズーイ「さっきの寒さが嘘みたい!!」

プルレス「これで、

プレゼントやボギーと言う白熊を探す事ができるね!」

バンジョー「じゃあ、僕らは行ってくるよ。白熊の子供たち。

君らのパパとプレゼントは必ず探してきてあげるからね!」

カズーイ「ご褒美の用意は必ずするのよ!」

ユミ「私とミクスは、

ここで白熊の坊やたちの面倒を見る事にするわ。」

マンボ「わかった。任せる。」

こうして、バンジョーたちはユミとミクスを残して、

かまくらの家から出た。


巨大な雪だるまの方を見るバンジョーたち。そして、彼らの前には、

坂道があった。その坂道を進むバンジョーたち。すると。

バンジョー「おお!!」 カズーイ「か、かまくらがいっぱいだわ!!」

バンジョーたちの前には、多くのかまくらの家があった。

ボトルズ「まるで、何かの村のようですね・・・。」

マンボ「・・・・っ!出て来る!大勢!!」

アシナガ「何!?おおっ!?」

多くのかまくらの家から、さらに多くの白熊たちが出た。

プルレス「おおっ!ここは白熊たちの住み処だったのか!?」

ミル「でも、何だか皆。おかしいわ!?」

テル「ああ。まるで俺たちを敵と見ているようだ。」

そう。白熊たちがバンジョーたちを歓迎する気などなく、

むしろ憎しみや怒りをぶつけるような表情をしていた。

白熊たち「グルルルルルルルルルル・・・・・!!!」

バンジョー「あ、あの・・・。少し、お聞きしたいのですが・・・。」

白熊A「何故、戻って来た!?デスブラザー!!!」

カズーイ「ちょっ!?あんたたちまで!?」

白熊B「さっきは俺たちをあれ程、酷い目に合わせた!!

まだ足りないってのかよ!?」

プルレス「ち、違うよ!!この熊と鳥はデスブラザーじゃないよ!?」

白熊C「ジンジョーがいるだと!?それに、色んな奴も・・・!

まさか、デスブラザーの奴隷にされているのか!!?」

ボトルズ「どうやら、凄い勘違いをしているそうですね・・・!」

テル「違う!俺たちはデスブラザーの奴隷ではない!」

ミル「それに、この熊君は黒くないから、

デスブラザーじゃないわよ!?」

カズーイ「そうよ!

あたいたちは決してデスブラザーなんかじゃないわ!!」

白熊A「え・・・・っ!?そ、そうなのか!?確かに、

デスブラザーは単独だけであったし・・・。あしながぐつも土竜も、

髑髏のお化けも、この山に住んでいなかったし・・・・。」

マンボ「お化け、余計。だが、事情、話して欲しい。」

バンジョー「この山でデスブラザーが現れたような感じですけど、

一体、何かあったのですか!?どうか、教えてください・・・。」

白熊A「・・・・どうやら、君はデスブラザーじゃないみたいだね。

ごめん。誤解してしまったよ・・・・。」


一方、この山の別の場所をエゥーラとセイリーが歩いていた。

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック