忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2150] [2149] [2148] [2147] [2146] [2145] [2144] [2143] [2142] [2141] [2140]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして、バム星人は女の子の持つお菓子を素早く奪った。

女の子「あっ!!」 バム星人「うあぁ!!・・・がつがつ!!」

バム星人はそのお菓子を荒々しく食べた。

それを見た女の子は泣きだす。

女の子「うえええええええぇぇぇぇぇぇぇん!!!!!」


またある場所では、

常に笑いながら歩いている男女のカップルがいた。

そこにも、バム星人が跳びだした、現れた。

バム星人「おらあああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

カップル「わああああああぁぁぁぁぁ!!!?」

バム星人「幸せそうにしてんじゃねェ!!

このクソ女がああぁぁぁぁ!!!」

バム星人は女性の方を蹴り飛ばす。

女性「きゃああぁぁ!?」 男性「な、何をする・・・!ぐは!?」

バム星人「黙れ!!!わあああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

バム星人は男性を殴り飛ばし、棍棒で女性を何度も打撃した。


ある場所で、一人の女性が歩いていた。そこにもバム星人が現れる。

バム星人「ぎゃああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

星人は棍棒でその女性を打ち、物凄い電流を流し込む。

女性「あぴゃああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

女性の身体から一瞬だけ骨が見え、その身体から多くの煙が出た。


スィールを見つける事ができない悪のバム星人は、

恐ろしくストレスを感じ、

その発散のために次々と女性たちを襲い続けていた。

その事件発生を受けたBARはただちに出動した。

もちろん、灰間も携帯電話でその連絡を受けていた。

灰間「何っ!?宇宙人が暴れている!?」

日下部の声『ええ!!

この近くの町にいる女性たちを襲っているわ!!』

灰間「わかった!!すぐ行く・・・!すまねェ!宇宙人が現れた・・・!」

スィール「・・・・現れたのですね。バム星人が・・・!」

灰間「バム星人・・・・!?」

スィール「私を追っている宇宙人で、とても醜悪で悪意の塊です。」

灰間「そいつは大変だ!じゃ、そいつをぶっ倒してくる!!」

灰間は緒川とスィールを残して、バム星人を倒そうと素早く走った。

スィール「・・・・大丈夫でしょうか?あの灰間さんと言う人。」

緒川「心配ないわよ。これから、私と一緒にどこかへ行きましょ。」

スィール「は、はい・・・・。」


町では、バム星人が別の女性を追っていた。

女性「た、助けてええええぇぇぇぇぇぇ!!!」

バム星人「死ねええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!」

バム星人は棍棒から電撃光線を発射して、女性を焼き殺した。

女性「ぎゃああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

女性が倒れると、日下部、上川、叶野の3人が走って来た。

日下部「そこまでよ!!宇宙人!!!」

3人はバルガンからの銃弾を連射して、バム星人を攻撃。

バム星人「ぬっ!?うあああぁぁぁぁ!!!ぐるるるる!!」

星人はバック転で避け、走って逃げる。その星人を追う隊員たち。

日下部たち「待てええええええぇぇぇぇぇぇ!!!!!」


そして、とある工事現場らしきところに来る星人と隊員たち。

バム星人「ふうううぅぅぅぅぅぅ・・・・・!!」

バム星人は無数の石の山の上に立つ。上川と日下部が、

地面からその星人を撃とうとするが、命中しない。星人の後ろから、

叶野が出てきて、バム星人を蹴り上げる。

叶野「とあ!!」 バム星人「ぐあああぁぁぁぁっ!!?」

石の山から転がって倒れたバム星人を近くの上川が射撃し始める。

上川「このやろ!!このやろ!!」

バム星人「ぐっ!!ぬううぅぅぅ・・・!!畜生!!!」

日下部「くらいなさい!!」 

日下部が立ち上がったバム星人を連射で攻撃する。

バム星人「ぎぎっ!?ふざけんなよ・・・・!!」

何発かが命中したが、バム星人はダメージを受けただけで倒れず、

日下部に襲いかかる。上川が彼女を守ろうとバム星人に近づく。

上川「させるか!!」 上川は星人を殴るが、通用しない。

バム星人「うっ!?邪魔だああぁぁぁぁ!!!」

バム星人は上川を蹴る。上川は倒れそうだが、何とか持ちこたえる。

上川「うわああぁぁぁぁ!?・・・おっとっと!!」

バム星人「バーカ!!!」 

星人は上川を棍棒で打つ。上川は倒れる。

上川「いでっ!!・・・やっぱり、

僕って格闘は無理だなァ・・・。がくっ。」

日下部「か、上川さん!?・・・・きゃっ!!!」

バム星人「ずああああぁぁぁ!!!」 星人は日下部を棍棒で打つ。

叶野「貴様・・・・!!ぐあ!!」 バム星人「きいいいぃぃぃ!!」

叶野が近づいて来るが、バム星人がその叶野を膝蹴りで攻撃。

バム星人「ぐえ!!ぐえ!!ぐえ!!」 叶野「がっ!!おあ・・・!!」

星人はさらに、叶野の頭を棍棒で何度も打撃した。

そして、倒れた日下部に棍棒を付け、電流を流した。

日下部「きゃあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

バム星人「ぐひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!!!!!」

その時、灰間が走って来た。バム星人はそれに気づく。

灰間「おらあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

灰間はパンチでバム星人を攻撃。だが、星人はそれを避ける。

バム星人「ぎっ!?ボケがああぁぁぁ!!!」 星人は棍棒で攻撃。

灰間はそれを避け、キックとパンチの連携攻撃をする。

灰間「ふん!!でぃ!!やああぁぁぁぁ!!!」

バム星人「ぐふっ!?どわああああぁぁぁぁ!!!?」

バム星人は倒れるが、すぐに立ち上がる。

バム星人「てめェはウルトラ・・・!」 灰間「言うんじゃねェ!!」

灰間は強烈なキックを星人に浴びせる。

だが、星人はまた立ち上がる。

バム星人「ぐるるるるるる!!!こらあああぁぁぁぁぁ!!!!」

バム星人は棍棒からの電撃光線で攻撃。

光線が灰間の前に地面に命中し、爆発。

灰間「く・・・・っ!!」 灰間はバック転で避ける。

バム星人「・・・・・っ!!」 

星人はジャンプする。そのまま消えてしまった。

灰間「また逃げやがった・・・・!っ!!そうだ!!日下部!!」

灰間は倒れた日下部のところへ走る。


その頃、緒川とスィールはとある喫茶店に来ていた。

二人はテーブルの上にある、アップルパイを食べていた。

スィール「こ、これが地球人の作った食べ物・・・。」

緒川「ええ。美味しいでしょ?」

スィール「はい。とても美味しいです。特にこのアップルパイは、

魔族にない食べ物ですが、とても素晴らしい味ですね。

この喫茶店の他にも、服屋には色んな素敵な洋服があったり、

ゲームセンターとかでは楽しいお遊びがいっぱいだったり、

図書館では面白い本が多くあったり、

地球には楽しい事がいっぱいです。」

スィールは地球の素晴らしさを笑顔で感心した。

緒川「でしょでしょ?他にもいっぱい、頼んで良いのよ?」

スィール「はい。・・・・でも、心配です。灰間さんや、

他にBARの皆さんがバム星人にやられていないか・・・。」

スィールは灰間たちがバム星人に負けていないか不安になる。

緒川「大丈夫よ。悪い魔族と互角に戦っていたもの。

宇宙人なんて・・・。」

その時、緒川の携帯電話が鳴り出した。緒川は電話をする。

緒川「緒川です!」

灰間の声『こちら!灰間。星人は逃がしてしまった・・・!

日下部が奴の攻撃を受けて、怪我をしてしまった・・・・!!』

緒川「何ですって!?」 スィール「・・・・・・っ!!?」

スィールは悲しそうな表情で手で口を塞ぐ。


BARのメディカルセンターに来た、緒川とスィール。

ベッドの上で日下部が眠っている。

身体中には電撃で焼かれた跡があったか、

その身体中に包帯が巻かれていた。大神と初め、隊員が全員揃う。

大神「星人のガキ・・・!女性には容赦せんとは・・・!!」

叶野「まるで、女性に恨みがあるみたいですね・・・。」

上川「例え、何かあったとしても、僕はあの星人を許せない・・・!」

大神「市民からの報告によると、宇宙人は女性ばかりを襲っとる。

何故、女性を狙うんなら?まず、その謎を・・・。」

灰間「それよりも、日下部の事を何とかしねーと・・・!」

灰間は傷だらけの日下部の手を握ってそう言う。

灰間(まだ生きているみてェだが、あれだけ激しい電流を受けたんだ。

このまま何とかしねェと、死んでしまうかも知れない。)

緒川「日下部さん。どうして・・・。」

スィール「私のせいです・・・。」

大神たち「え・・・・?」 大神たちはスィールの方に気づく。

スィール「私のせいで、日下部さんが・・・っ。」

スィールは泣きそうに言う。

大神「君は確か、緒川君が救出した女性じゃないかね?」

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック