忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2156] [2155] [2154] [2153] [2152] [2151] [2150] [2149] [2148] [2147] [2146]

ウルトラマンティアーズ「シュワッチ!!!!!」

ティアーズはいきなり空中キックでバム星人を攻撃する。

バム星人「・・・・・・・!?」

バム星人は倒れ、スィールから離れる。そして、

ティアーズはスィールを抱える。

ウルトラマンティアーズ『大丈夫か!?』

スィール「う、ウルトラマンティアーズ・・・。」

バム星人「あ”ああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

バム星人は物凄い怒りとギャン泣きのような叫びと共に、

立ち上がってドラミングする。

ウルトラマンティアーズ「・・・・!?・・・・・・!!」

ティアーズはスィールをそっと置き、星人を迎え撃つ。

バム星人は走り、棍棒でティアーズに襲いかかる。

バム星人「・・・・・・・・!!!」

バム星人は棍棒で打撃するが、ティアーズは右腕でガードする。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・!・・・・・・・!!」

ティアーズは左腕で手刀、そしてキックで星人を攻撃する。

バム星人「・・・・・・!?・・・・・・!!」

星人はティアーズから離れ、再び棍棒で打撃しようとする。

だが、ティアーズはこれを避け、思い切り蹴り上げる。

ウルトラマンティアーズ「シュワッ!!!」

ティアーズに蹴られた星人は倒れる。これをスキに迫るティアーズ。

バム星人「・・・・・・・!!」

バム星人は棍棒から電撃光線を発射。

ティアーズはその光線を浴びてしまう。

ウルトラマンティアーズ「ウワアアアアアアァァァァァァ!!!!!!」

スィール「灰間さん!!!」 スィールはゆっくりと立ち上がる。

バム星人「・・・・・!・・・・・・・!」

星人はひるんだティアーズを棍棒で数回打撃する。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・!!・・・・・・・!!!」

だが、ティアーズは何回もキックし、強烈なパンチで反撃する。

殴り飛ばされたバム星人は、またも立ち上がる。

そして、ティアーズとバム星人は互いのスキを見せないように、

同時に右の方へと歩く。そして、星人が走りだし、棍棒を突きだす。

ウルトラマンティアーズ「ハアアアアアアァァァァァァァァ!!!!!!」

だが、ティアーズはバム星人の棍棒を持つ腕を掴み、

一気に星人を投げる。

バム星人「・・・・・・・・!?」

星人は倒れるが、また立ち上がる。そして、また棍棒で攻撃する。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・!!!」

ティアーズはまたもこれを避ける。

そして、バック転で次の打撃をも避ける。

だが、3回目の打撃を受けて倒れてしまうが、すぐに立ち上がった。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・!?・・・・・!」

バム星人「・・・・・・・・!!!」

バム星人は棍棒で思い切り打撃しようとするが、

ティアーズは両手でガードする。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・・・!」

ティアーズはチョップでバム星人の棍棒を持つ腕を何度も打撃する。

バム星人「・・・・・・!・・・・・・!」

スィール「ティアーズ・・・!勝ってください・・・・!!」

そして、次第に朝日が昇り、とうとう朝が近づいて来た。

スィールは祈るように両手を組み、応援した。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・・!!」

バム星人「・・・・・・・!!」

ティアーズは両手でバム星人の棍棒を掴んでいるが、

バム星人がその棍棒を振るい、ティアーズを右の方へと投げる。

だが、それと同時にバム星人もティアーズの隣へと倒れてしまう。

そして、ティアーズとバム星人は立ち上がり、

それぞれ離れようとバック転をする。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・!」

バム星人「・・・・・・・!」

そして、バム星人は走り、ティアーズの頭に棍棒を付ける。

その棍棒から激しい電流が発生し、

ティアーズの身体が電流に流される。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・!!・・・・・・・!!」

ティアーズは激しい電撃を受けて、倒れてしまう。

バム星人はさらにティアーズを攻撃しようと、棍棒を振るう。

ウルトラマンティアーズ「トオオオオォォォォォ!!!」

ティアーズは素早く立ち、バム星人の胴体を掴み、

星人を投げ飛ばす。バム星人はまたも倒れる。

ウルトラマンティアーズ「アームシュート!!!」

ティアーズはアームシュートでバム星人を攻撃するが、

星人は棍棒でガードしてしまう。星人に命中しなかったが、

棍棒は破壊されてしまう。

ウルトラマンティアーズ『く・・・・っ!むっ!?』

その時、ティアーズは落ちていたスィールのヤリに目をつける。

ウルトラマンティアーズ『スィール!

そのヤリを使わせてもらうぞ!!』

スィール「はい!!」

ティアーズはスィールのヤリを手に持った。

ウルトラマンティアーズ「アタッチメントチャージ!!!」

ティアーズはそのスィールのヤリに光のエネルギーを注入し、

そのヤリを光らせた。そのヤリを思い切り投げつける。

バム星人「・・・・・・・・・・・!!!!!!!」

光るヤリがバム星人の胸に刺さると、星人の身体が光る。

そして、光が消えてバム星人が倒れると、すぐに消滅してしまった。

残っているのは、地面に刺さっているスィールのヤリであった。

朝日が完全に昇り、バム星人は死んだ。そして、

ティアーズとスィールは両手を組んでいた。

スィール「ありがとうございます。灰間さん。」

ウルトラマンティアーズ『良いって事よ。

それがウルトラマンとしての使命だからさ。』


そして、BAR基地の前では、スィールが灰間たちの前に立っている。

スィール「皆さん。本当にありがとうございます。

あなたたちのおかげで、

地球の素晴らしさを少しだけ知る事ができました。」

日下部「スィールさん。ごめんね。あなたなら許せるわ。」

大神「そうじゃの。君も魔族じゃが、とても良き心を持っとるき。」

緒川「スィール。また地球に来て良いのよ。私、スィールと、

友達になりたいから。私、いつでも待っているわ。あなたを。」

スィール「はい・・・。私。また地球に来たら、

最初に緒川さんと会おうと思います。」

灰間「また困った事があったら、俺たちのところに来てくれ。

また何とかしてやるよ。」

スィール「ありがとうございます。私ってば不幸じゃないです。

それでは、皆さん。ここで御別れですが、

いつかは必ず、この美しい星、地球に戻って来ます。それでは。」

スィールは光となって、空の彼方へと飛んで行った。

緒川「スィールうううぅぅぅぅぅ!!!

また会おうねええええぇぇぇぇ!!!!!」

緒川が手を振って、スィールを見送った。

こうして、とても美しい美少女の魔族、スィールを狙う、

悪魔のようなバム星人が倒され、スィールは助かりました。

スィールはとても優しき心を持っているので、

彼女なら、いつでも地球に来て欲しいものですね。

良き魔族がまた地球に来れるために、

ウルトラマンティアーズとBARは、

悪の魔族と戦い続ける事になるでしょう。

次回につづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック