忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2158] [2157] [2156] [2155] [2154] [2153] [2152] [2151] [2150] [2149] [2148]

プルレスとアシナガ「うわあああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!??」

アシナガとプルレスは氷が急に跳ねたところを見て、驚く。

カズーイ「何!?氷に目が生えたけど!?」

マンボ「この氷、アイスキューブ。生きている氷!」

ボトルズ「別名はチンカーとも言われています!!

冷気が強い場所ならどこでも存在するそうです!!!」

四角い氷は生物であった。その名はチンカーと言う。

チンカー「うううぅぅぅぅん!?よく見れば、お前ら!

この山の住人じゃねーなァ?もしや、この山にある、

プレゼントを全て奪おうとする盗賊かや!?」

バンジョー「ち、違う!!僕らはそんな奴らじゃない!!」

チンカー「本当??・・・ん?よく見れば、

美味そうな肉がいっぱいあるじゃねェか!!

ぐひひひ・・・・!特にそこの良い女が・・・・!!」

チンカーはミルの方を睨んだ。

ボトルズ「チンカーは他の生物を体内に取り込み。

その生物を凍らせては冷気に変えて、自分のエネルギーとします!!」

アシナガ「つまり、捕食っつーワケか!?嫌な氷だぜ!!」

チンカー「俺らの習性を勝手に語ってんじゃねーよ!!!」

チンカーはいきなり怒って、勢い良く跳ねてバンジョーたちに迫る。

バンジョー「はああああぁぁぁぁぁぁ!!!!」

バンジョーは強烈なパンチでチンカーを攻撃する。

チンカー「うっ!?」 チンカーはその攻撃で動きが止まる。

バンジョー「とあああぁぁぁぁぁ!!!」

さらにバンジョーはキックでチンカーを蹴り飛ばした。

チンカー「ぐあああああぁぁぁぁぁぁ!!!?」

チンカーはバンジョーから離れた。

その時、カズーイは笑顔でそう言う。

カズーイ「どう?バンジョーはとても屈強してるのよ!!」

チンカー「けっ!?なめやがって・・・・!!ならば!!

きええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!」

チンカーは急に自身を回転し始めた。そして、

そのまま回転しながらバンジョーとカズーイに迫る。とても速い。

バンジョーとカズーイ「うわっ!?」

バンジョーとカズーイはその攻撃を受けて倒れるが、すぐに立ち上がる。

チンカー「まだだあああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

チンカーはそのまま再びバンジョーとカズーイに迫る。だが、

バンジョーも走って、チンカーに迫る。そして。

バンジョーとカズーイ「くちばしアタック!!!」

バンジョーとカズーイはくちばしアタックでチンカーを攻撃する。

チンカー「きぎゃっ!!!!!」

くちばしアタックを受けたチンカーの身体がバラバラに砕いてしまう。

プルレス「やった!!チンカーを倒した!!」

マンボ「いや!まだ、生きてる。チンカー、分裂できる!」

チンカーは確かに砕けた。だが、

そこから2匹の少し小さくなったチンカーが出てきた。

2匹のチンカー「てみぇーっ!!やりやぎゃったにゃ!!!」

バンジョー「おおっ!!ち、チンカーが・・・!!」

カズーイ「ぶ、分身をしたですって!?」

チンカーA「びゃーか!!分身じゃにぇーっ!!分裂しちゃんだよ!!」

チンカーB「冷気が強きぇりゃ、

体内に2匹にょ自身を造り出す事ができりゅんだ!!!」

バンジョー「なるほど。それは凄いね・・・!」

カズーイ「感心してる場合じゃないでしょ!!」 

カズーイは嘴でバンジョーの頭を突く。

2匹のチンカー「しにぇええええぇぇぇぇぇ!!!

くしょ動物うううぅぅぅぅ!!!!!」

2匹のチンカーが回転しながらの移動で、バンジョーとカズーイに迫る。

バンジョー「くっ!!」 バンジョーは1匹のチンカーの攻撃を避ける。

だが、2匹目のチンカーが背後からバンジョーとカズーイを打撃する。

チンカーB「きええぇぇぇ!!」 バンジョーとカズーイ「うわ!!?」

バンジョーとカズーイは倒れる。その時、

2匹のチンカーがバンジョーとカズーイを囲んで、素早く周りを移動する。

チンカーA「おりゃおりゃ!!反撃しちぇみりょや!!」

チンカーB「お前りゃの攻撃は受きぇちゃくねーけどにゃ!!!」

バンジョー「く・・・っ!!スキが見えない・・・!!」

カズーイ「ならば!作るまで!!タマゴミサイル!!!」

カズーイはタマゴミサイルで1匹のチンカーを攻撃。

だが、避けられてしまう。

チンカーA「こにょ時を待っちぇたじぇ!!!」

チンカーB「スキぎゃありゅのはお前らにゃんだよ!!」

2匹のチンカーは同時にバンジョーとカズーイに迫る。

素早いスピードで、避ける事ができない。

ミル「不味いわ!!」 プルレス「避けられない!!」

カズーイ「バンジョー!!」 バンジョー「ぐっ!!おおおおぉぉぉ!!!」

バンジョーは強力なパンチで1匹のチンカーを攻撃する。

チンカーA「ぴぎゃあああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

そのチンカーは粉々に砕き、死んでしまった。

これで1匹目のチンカーは倒される。

チンカーB「きぇっ!!後りょがガラ空きにゃんだよおおおおぉぉぉぉ!!!」

チンカーBが後ろからバンジョーとカズーイを攻撃しようとする。その時。

マンボ「マジックショット!!!」

マンボが魔法の弾を1発だけ発射して、チンカーBを攻撃する。

チンカーB「ぴゃあああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

チンカーBも粉々に砕いた。これでチンカーは完全に倒された。

アシナガ「すげーぜ!!マンボ!!必中だ!!」

マンボ「熊と鳥。まだくたばっては困る。」

バンジョー「ありがとう。マンボ。」 カズーイ「やるじゃない。」

ボトルズ「まだ別のチンカーが多くいます!

どこか安全な場所を探しましょう!!」


そして、バンジョーたちはどこかへ移動をし始めた。

どこへ移動しているかは、わからない。だが、進めば進むほど、

巨大な雪だるまから離れていく。その時。

バンジョー「む・・・・っ!?」 カズーイ「こ、これは・・・!」

バンジョーたちの前には、多くのブルーグラントリングが倒れていた。

アシナガ「こ、こいつらは、ブルーグラントリング!?」

ボトルズ「グラントリングがいる事は、やはりこの山にもグランティが・・・!」

プルレス「でも、いっぱい倒れているよ!?どうなっているの!?」

謎の声「そのグラントリング共は全て、俺たちが倒した。」

バンジョー「っ!?誰だ・・・・!!」

バンジョーたちは声が聞こえた方向を見る。そこに、

エゥーラとセイリーがいた。そう。

この二人が全てのブルーグラントリングを倒したのだ。

カズーイ「あ、あんたたち!誰なの!?」

ミル「っ!!もしかして、あなたたちは・・・・!!」

テル「俺たちと同じクラッシャーのエゥーラとセイリーか!?」

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック