忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2119] [2118] [2117] [2116] [2115] [2114] [2113] [2112] [2111] [2110] [2109]

ボトルズが指をさした方向には、何やら建物らしき物があった。

その建物の周りには、沼が溢れないくらいの陸がある。

さらに、最も驚くのは、その陸の前には、

複数のイカダがあったのだ。

ユミ「な、何で、このような洞窟に小屋みたいな物が・・・?」

ミル「しかも、イカダもいっぱいあるわ。・・・っ!?

下半身がどんどん沼に満ちている・・・・!?」

洞窟の沼は既に溢れていったか、

一行の下半身のほとんどが沼の中であった。

マンボ「建物、看板ある。看板、何か書いてある。・・・。」

ボトルズ「わかりました!!ここは、洞窟温泉です!!!」

アシアガ「洞窟温泉!?」

ボトルズ「ええ。この洞窟には、この洞窟の旅で疲れた者たちを、

癒すために作られた温泉があるんです!この洞窟は、

本来、イカダを作って移動する場所だったのです!!」

そう。洞窟にある建物は温泉であった。その看板には、

【洞窟温泉(どうくつおんせん)】と書かれている。

バンジョー「そうだったのか・・・。」

ミル「でも、ちょうど良いわ。久しぶりに温泉に入りたい気分だし。」

ユミ「そうね・・・。お風呂なんて長い間、入ってなかったからね。」

ボトルズ「・・・・そろそろ夕日になりそうですし。

皆さん、疲れてます?」

プルレス「うん・・・。もうすっごく疲れてる。」

ボトルズ「じゃあ、今日は洞窟温泉で泊まるとしよう。」

こうして、一行は陸へとあがり、温泉と呼ばれる建物の前に立った。

そして、一行はゆっくりと歩いて、建物の中に入る。


そのロビーは何だか昭和な感じが残る程の部屋であった。

ほとんどの者は靴を脱いで、廊下を歩く。彼らの前に、

二人の老夫婦が歩いて来た。

その姿が人間らしいが、肌は青色であった。

老父「ようこそ、我が洞窟温泉へ・・・。ここは、

旅人はもちろん、全ての者たちを歓迎する癒しの場所じゃぃ。

わしらは夫婦で、この温泉のオーナーをやっとる。」

老婆「ささっ。ゆっくりくつろいでくだされ・・・。

ほれ、12番目の部屋のカギですよ。

そなたたちはその部屋で・・・。」

老婆は一つのカギをボトルズに渡す。

ボトルズ「ありがとうございます。では・・・。」

一行は二人の老夫婦から離れ、廊下へと歩く。


とても大きく和風な部屋に来たバンジョーたち。そこには、

テレビとファミコンがあった。パソコンまでもあるらしい。

ユミ「ぷはーっ!この布団、気持ち良いいいぃぃぃ!!」

ミクス「ふぅ・・・。本当ですねェ・・・。」

ユミとミクスは一つの布団に飛び込み、気持ち良さそうに横になる。

プルレスも別の布団で横になっている。

プルレス「ああ・・・。こんな気持ち良いのは久しぶりだよ・・・。」

カズーイ「おおっ!!クルクルランドがあるわ!!

さっそく遊びましょ!」

バンジョー「うん。そうだね。」

バンジョーとカズーイはファミコンを楽しんだ。

マンボ「・・・・まるで、ネット喫茶。久しぶりに行った気分だ。」

アシナガ「俺、ちょっと他の場所。行ってみるわ。」

マンボはパソコンをして、アシナガは部屋から出た。

ミル「皆。何だか楽しそうね・・・。」

ミルは微笑むが、テルは相変わらず無愛想な表情だった。

テル「・・・・このまま続ければ問題はないと思うがな・・・。」

ユミ「ねぇねぇ。皆。せっかく、

温泉に来たんだし。皆でお風呂に入らない?」

ミクス「はい。」 ミクスは笑顔で応える。他の皆も。

プルレス「うん!」 マンボ「・・・・入ろう。」

カズーイ「あたいも入りたいわ!バンジョー!」

バンジョー「そうだね。皆で入ろうか!」

ミル「私も入るけど、テルは?」 テル「・・・仕方あるまい。」


こうして、一同は部屋から出て、廊下を歩いた。そして、

温泉には男湯と女湯で分かれていた。風呂はそれぞれ、

とても大きな感じがして、温かそうであった。

まずは、女湯。そこでは、全裸になったユミ、ミル、ミクス。

そして、カズーイが湯の中に入っていた。ただし、

カズーイはリュックの中から出ないので、そのまま入っている。

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック