忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2124] [2123] [2122] [2121] [2120] [2119] [2118] [2117] [2116] [2115] [2114]

そして、クリスタルはテイアーズに近づく。そして、

ティアーズを抱え、ゆっくり立たせる。

ウルトラマンクリスタル「大丈夫かぃ?ティアーズ!」

ウルトラマンティアーズ『ああ・・・。元気になりつつあるぜ!』

ティアーズは立ち上がり、クリスタルと肩を並べ、同時に構える。

ウルトラマンティアーズ&ウルトラマンクリスタル「シュワッチ!!!!!」

ハウル星人「クォクォクォクォクォクォクォクォクオオオオオオオォォォォォ」

ハウル星人はディスタガスとガルプキンに攻撃命令を与える。

ディスタガス「ギャアアアアアアアァァァァァァァオン」

ガルプキン「ブッファッファッファッファッファッファ」

2匹の魔獣が走り、ティアーズとクリスタルに襲いかかる。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・!!」

ウルトラマンクリスタル「・・・・・っ!!でぃ!!」

ティアーズはガルプキンを、クリスタルはディスタガスと対決する。

ティアーズはガルプキンを思い切りパンチし、

クリスタルはディスタガスを思い切りチョップした。

ガルプキン「ブッファッファッファッファッファッファッファッファッファッ」

ガルプキンは左手でマントを振るうが、ティアーズはバック転で避ける。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・!・・・・・・!!」

ティアーズはすぐにガルプキンを蹴り上げる。さらに、

ストレートパンチで追加攻撃する。ガルプキンはさがった。

ガルプキン「ブッファッファッファッファッファッファッファッ」

ガルプキンは口から火炎を吐く。だが。

ウルトラマンティアーズ「ティアーズ・ガード!!!」

ティアーズは光の壁でガルプキンの火炎を防ぐ。

ディスタガス「ギャアアアアアァァァァァァオン」

ディスタガスは突進しようと走るが、クリスタルはそれを避ける。

ウルトラマンクリスタル「ふん!!シュア!!!」

そして、クリスタルはすぐにディスタガスの胴体に蹴りを入れる。

ディスタガスは倒れそうになるが、すぐに立ち上がる。

ウルトラマンクリスタル「たぁ!!えい!!でぃや!!」

クリスタルはキックとパンチの連続攻撃でディスタガスを攻撃。

ウルトラマンクリスタル「とりゃああああぁぁぁぁぁぁ!!!」

クリスタルはさらに、延髄斬りで大ダメージを与える。

ディスタガス「ギャアアアアアァァァァァァオン]

さがったディスタガスは目から光線を発射する。

ウルトラマンクリスタル「ハイパーリフレクト!!!」

クリスタルも光の壁でディスタガスの光線を防いだ。

ウルトラマンティアーズ「ショワアアアァァァァァァ!!!!!」

ウルトラマンクリスタル「はあああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

ティアーズとクリスタルは、

ガルプキンとディスタガスに強烈なキックを浴びせる。

ガルプキン「ブッファッファッファッファッファッファッファッファッ」

ディスタガス「ギャアアアアアアアアアアァァァァァァァァァァァオン」

そして、クリスタルはディスタガスを掴み、

ティアーズはガルプキンを掴む。

ウルトラマンクリスタル「行くよ!!灰間君!!!」

ウルトラマンティアーズ『おう!!コリス!!!』

クリスタルとティアーズはそれぞれ魔獣を掴んだまま走る。

そして。互いに近づき合い、

ディスタガスとガルプキンの頭を強烈に衝突させた。

ディスタガスとガルプキンはそれぞれ、

頭を強く打たれ、戦力をほぼ失う。

ウルトラマンティアーズ「シューティングスラッシュ!!!!!」

ウルトラマンクリスタル「ソードビーム!!!!!」

ティアーズはシューティングスラッシュ、

クリスタルはソードビームを飛ばした。

二つのカッター技が2匹の魔獣の身体をクロス状に切断させた。

2匹の魔獣の身体はバラバラに落ち、ハウル星人はこう言う。

ハウル星人『流石はウルトラマンだ・・・!しかし、

この最強の科学を持つ私に勝てるかな?』

ウルトラマンティアーズ『やってみなきゃ、わかんねーぜ?』

ウルトラマンクリスタル「僕たちが絶対に勝つんだ!」

ハウル星人「クォクォクォクォクォクォクォクオオオオォォォォォ」

ハウル星人が走ると、ティアーズとクリスタルも走る。そして、

ぶつかり合い、押し合いに入る。

ティアーズとクリスタルの方が有利に押している。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・・・・!!」

ウルトラマンクリスタル「ぬううううぅぅぅぅ!!せい!!はっ!!」

ティアーズとクリスタルは同時にパンチし、膝蹴りをする。

ハウル星人「クォクォクォクォクオオオオオオオォォォォォォォォ」

星人はこれに耐えて、

クリスタルとティアーズをそれぞれ殴り飛ばす。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・!?」

ウルトラマンクリスタル「ぐあ・・・っ!」

ハウル星人「クォクォクォクォクォクオオオオォォォォォ」

ハウル星人は両手を合わせて、緑色の電撃を放射する。

ウルトラマンクリスタル「うわああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!?」

ハウル星人「クォクォクォクォクオオオオオオォォォォォ」

ハウル星人はひるんだクリスタルを殴り続ける。

ウルトラマンクリスタル「ぐっ!!ぅあ!!あっ!!・・・・っ!!」

さらに星人はクリスタルを思い切り蹴り上げる。クリスタルは倒れる。

ウルトラマンクリスタル「ぐああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

ウルトラマンティアーズ「ハアアアアアアァァァァァァァァ!!!!!」

ティアーズはジャンプして、

空中キックでハウル星人を攻撃する。

ハウル星人「クォクォクォクォクォクオオオオオオオォォォォォ」

クリスタルは立ち上がり、ティアーズと共に走る。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・・・・・!!!!!」

ウルトラマンクリスタル「うおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!」

ハウル星人は両手から緑色の閃光を発する。すると、

ティアーズとクリスタルは身体から閃光が発する。

ウルトラマンティアーズ「ウワアアアアアアァァァァァァァァ!!!!!!」

ウルトラマンクリスタル「うあああぁぁぁっ!!?がっ!!くぅ!!」

ティアーズとクリスタルは強烈な苦しみに襲われる。

ハウル星人「クォクォクォクォクォクオオオオオオォォォォォォォォ」

さらにハウル星人は口から火薬バルカンを無数に連射した。

ウルトラマンティアーズ「トウッ!!!」

ウルトラマンクリスタル「ふっ!!とあ!!ふあ!!」

ティアーズとクリスタルは回転しながら、

火薬バルカンを全て避け、

ハウル星人の方に接近する。星人はこれに驚き、さがろうとする。

ウルトラマンティアーズ「ショワッ!!!」

ウルトラマンクリスタル「えい!!!」

ティアーズとクリスタルは強烈なパンチをハウル星人に浴びせる。

ハウル星人「クォクォクォクォクォクォクオオオオォォォォォ」

ウルトラマンクリスタル「クリスタルボマー!!!!!」

クリスタルはクリスタルボマーで、

ハウル星人の身体の一部を爆発させる。

ウルトラマンティアーズ「プラズマレイガン!!!!!」

ティアーズもプラズマレイガンで、

ハウル星人に大ダメージを与えた。

ハウル星人「クォクォクォクォクォクォクォクオオオオオォォォォォォォ」

もはや、ハウル星人に戦う力はない。今がチャンス。

ウルトラマンティアーズ『コリス!!一気に決めるぞ!!』

ウルトラマンクリスタル「わかった!!灰間君!!」

ウルトラマンクリスタル「エクセリック光線!!!!!」

ウルトラマンティアーズ「ファイティウム光線!!!!!」

クリスタルはエクセリック光線、

ティアーズはファイティウム光線を、

同時に発射した。二つの必殺光線がハウル星人に決まる。

ハウル星人「クォクォクォクォクォクォクォクォクオオオオォォォォォ」

ハウル星人は爆発し、粉々に砕け散った。

ティアーズとクリスタル。

二人の正義のパワーが凶悪な侵略者を倒す事ができたのだ。

ウルトラマンティアーズ『ありがとよ。クリスタル。』

ウルトラマンクリスタル「ああ。ティアーズ。」

ティアーズとクリスタルは熱い握手を交わした。


夕日の秋田町では、コリスと灰間が一緒にいた。

灰間「これから、どうするんだ?」

コリス「世界中には人々の夢を奪う悪い奴が多くいる。それに、

日本以外にも魔獣が多数いるらしい。僕は世界中を旅して、

その魔獣たちと戦うつもりだ。日本は君に任せるよ。」

灰間「ああ。任せろよ。日本は絶対に俺が守ってやるぜ。

そして、全ての魔獣をぶっ飛ばす!!」

コリス「うん。また会おうね!灰間!!」

灰間「おう!いつでも来てくれよ。」

コリスと灰間はここで御別れをした。だが、二人は信じている。

また会える事。また一緒に戦える事を。その時。

森下&徳丸の声「おおおおおおおぉぉぉぉぉぉい!!!」

野口、徳丸、森下の3人が走って来た。

灰間「ん?お前たち・・・。」

野口「ねェ。聞いた?2匹の魔獣を操ったのは宇宙人だって・・・。」

灰間「ああ。

その宇宙人も2匹も魔獣もティアーズが倒してくれたよ。

あのウルトラマンクリスタルと一緒にな。」

徳丸「ええっ!?ウルトラマンクリスタルと一緒に!?」

森下「もしかして、クリスタルはまだ存在していて、

この日本に来たって言うの!?」

灰間「ああ。来たよ。この日本に。もうどこかへ去ったけどな。」

森下「えええぇぇぇぇ!?見てみたかったなァ。本物のクリスタル。」

徳丸「本当だよ!

ウルトラマンクリスタルに会えるチャンスだったのにィ!」

灰間「まっ。そのうち、また来てくれるだろうよ。きっと・・・。」

野口「そうね。気長に待てば、何とかなるしね。」

灰間(・・・と言うワケで、コリス。またこの日本に来てくれ。

俺の友達にも、お前の勇姿を見せてやりたくなっちまったよ・・・。)

悪魔の魔人、ハウル星人はティアーズとクリスタル。

二人のウルトラマンのコンビネーションによって打ち砕かれました。

ウルトラマンクリスタルは再び世界中を旅しました。ですが、

灰間は信じているのです。再び、クリスタルに会える事を。

次回につづく。

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック