忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2118] [2117] [2116] [2115] [2114] [2113] [2112] [2111] [2110] [2109] [2108]

ディスタガス「ギャアアアアアァァァァァァオン」

大暴れするディスタガスの前に、バルワンダーDXが飛んで来た。

叶野「レーザーバルカン発射!!!」 上川「発射!!」

バルワンダーDXはレーザーバルカンでディスタガスを攻撃する。

攻撃を受けるディスタガスだが、ダメージがとても少ない。

ディスタガス「ギャアアアアアァァァァァァァァァオン」

ディスタガスは眼から光線を発射する。だが、避けられる。

DXは再びレーザーバルカンで魔獣を攻撃した。


一方、別の町ではバルターボが走っていた。

日下部が運転している。

灰間「・・・・っ!!いたぞ!!!」

日下部「何ですって・・・!?あっ!!」

そして、バルターボは急に停まる。バルターボの前には、

二人の女子高生を襲おうとしているガルプキンがいたからだ。

ガルプキン「ブッファッファッファッファッファッファッファッ」

二人の女子高生「きゃああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

バルターボから降りた灰間と日下部は、

バルガンの銃弾を連射し、ガルプキンを攻撃する。

ガルプキン「ブッファッファッファッファッファッファッ」

攻撃を受けたガルプキンは痛がる。

日下部「早く逃げて!!!」 二人の女子高生「は、はい!!」

二人の女子高生は素早く逃げて行った。

ガルプキン「ブッファッファッファッファッファッファッファッファッファッ」

ガルプキンは怒って、灰間と日下部に襲いかかろうと走る。

灰間と日下部はバルガンの銃弾を連射して、迎撃する。だが、

ガルプキンはジャンプして、回避。そして、二人の背後に着地する。

ガルプキン「ブッファッファッファッファッファッファッファッファッファッ」

魔獣は日下部を襲おうとする。それに気づいた灰間は。

灰間「ぬっ!?てやあああぁぁぁぁ!!!」

灰間は素早いキックでガルプキンを蹴り飛ばす。

日下部「っ!?この・・・!」 

日下部は後ろに気づき、バルガンを構える。

ガルプキン「ブッファッファッファッファッファッファッファッ」

ガルプキンは倒れるが、すぐに立ち上がる。

ジャンプして、どこかへ逃げる。

灰間「どこかへ逃げようとしてやがるな・・・・!!」

日下部「二手に分かれて、探しましょ!」

灰間「ああ!」 灰間と日下部はそれぞれに分かれて、走った。


灰間はこの町の別のルートを走っていた。

灰間「あのカボチャ野郎・・・!相当、ずる賢いからな・・・。

一刻も早く見つけねェと、大変な事になっちまう・・・!むっ!?」

その時、灰間は立ち止まる。灰間の前には、

あのピンク髪の少年が立っているからだ。

灰間はその少年を見て、驚く。

灰間「お、お前は・・・・!」

ピンク髪の少年「やぁ。また会ったね。

ティアーズ。いや、灰間翔君。」

ピンク髪の少年は微笑みながら、そう言う。

灰間「・・・・知ったよ。お前の正体・・・。お前の正体は、

マリンナーサと夢の国から来た、王子コリスだろ?」

ピンク髪の少年の名はコリスであった。そして。

灰間「そして、俺たちと同じ光の戦士・・・。ウルトラマンクリスタル!!」

灰間は微笑んでそう言う。コリスはさらに笑顔になる。

そう。ピンク髪の少年こそ、マリンナーサの王子であるコリス。

そして、怪獣たちからアメリカを守ったウルトラマンクリスタルであった。

コリス「そうさ。僕が、ウルトラマンクリスタルだ。数年前、僕は、

この星の人々に夢と希望を取り戻させようと自らアメリカに来た。

でも、そのアメリカでは、

たくさんの怪獣や宇宙人が人々の夢を壊そうとしたんだ。

それを阻止しようと、僕はウルトラマンクリスタルとして、

その怪獣たちからアメリカを守るために戦ったんだ。

DGCと言う組織に、入っていたんだけど、

この日本を狙う怪人たちとの戦いの日で解散しちゃった。

だから、今。こうして人々の夢を叶えさせようと旅立ってるワケさ。」

コリスが語っているシーンで、

次々とクリスタルの過去の場面が出てくる。

火を吐くギルゾング、出現するターゲザン、暗躍する昆虫怪人たち、

夜の町を走るギラギンド、町を荒らすベルザス星人、

毒ガスを吐くグレイヴァ星人、暗黒の中に漂うクロネ星人、

走り回るカプリゴン、闇夜に立つゴダル、

踊る等身大のハヌマーン、そして、使徒の軍団。

灰間「そうだったのか・・・。だが、この日本は、

魔族っつー恐ろしい戦力を誇る悪魔の星人に狙われているんだ。

奴らは魔獣と言うモンスターを使って、この国を襲っている。」

コリス「そうか。けど、今の敵は暗黒宇宙から来た、

ハウル星人。魔族と同じくらい恐ろしい宇宙人だ。」

灰間「ハウル星人!?もう調査できたのか!?」

コリス「色々あってね。・・・・そろそろ来ると思う。」

灰間「まさか・・・!ハウル星人か!?」

コリス「多分・・・。でも、その前に。」

コリスと灰間はある方向を見る。そこから、ガルプキンが歩いて来た。

ガルプキン「ブッファッファッファッファッファッファッファッファッファッ」

ガルプキンは素早いスピードで灰間とコリスを襲う。だが。

灰間「にゃろ!!」 

灰間はバルガンの銃弾を連射して、魔獣を攻撃。

コリス「はああああぁぁぁぁぁぁ!!!!」

コリスは物凄いパンチでガルプキンを殴り飛ばす。

灰間「すげーパンチだな。」 コリス「ウルトラの力のおかげだよ。」


バルワンダーDXはレーザーバルカンでディスタガスを攻撃し続けた。

ディスタガス「ギャアアアアアアァァァァァァァオン」

ディスタガスは口からディスター線のガスを吐く。だが、

バルワンダーDXはそれを避けて、

ディスタガスをレーザーバルカンで攻撃し続ける。

ディスタガス「ギャアアアアァァァァァァオン」

上川「それ!!電気ビームを受けて見ろ!!」

バルワンダーDXは電気ビームで、ディスタガスをさらに攻撃する。

ディスタガス「ギャアアアアアアアァァァァァァァァオン」

ビームを浴び続けるディスタガスは徐々に苦しむようになる。

上川「やっぱり、昔の魔獣なんか、

このDXの敵じゃないみたいだね!」

叶野「このまま一気に攻撃を続ければ、勝てる!!」

バルワンダーDXは電気ビームを発射し続けて、

ディスタガスを攻撃している。

その時、どこかの方向から謎の青いビームが出てきて、

そのビームが電気ビームに命中。

それにより、電気ビームが消える。

叶野「何っ!?」 上川「い、今のは・・・!?」

上川と叶野は謎のビームが妨害した事に驚く。

叶野「・・・・むっ!?あ、あれは!!」

その時、ビームが放った方向で、何かの怪光が光っていた。


同じく、灰間やコリスの前にも同じ怪光が発生していた。

灰間「こ、この光は・・・・!?」 コリス「来るぞ・・・!奴が!!」

そして、怪光が消えると、恐ろしい姿の宇宙人が出てきた。


ディスタガスとバルワンダーDXの戦場でも、怪光が消え、

同じ恐ろしい姿の宇宙人が現れた。

その姿は紫色が中心らしく、

顔は大きく、その顔の左右には両腕が生えていた。

下半身は普通らしい。目は黒く、口が獣のようであった。

頭には二つの触覚があり、その先端には、

緑色の目が付いていた。手は人間と同じらしいが、足は異形らしい。

叶野「な、何だ!?この異形の魔獣は・・・・!?」

そして、現れたその異形の宇宙人は不気味な声で喋り出す。

宇宙人『我が名はハウル星人。暗黒宇宙から来た者だ・・・!』


灰間「ハウル星人だと!?」

コリス「そうだ!こいつがハウル星人だよ!!」

コリスと灰間の前にいる宇宙人も、ハウル星人であった。

ハウル星人『我々はこの表宇宙を研究しようと活動している間、

私はこの星を見て、

この星を自分の物にしてみようとした。そこで、

私はこの星では、魔星と言う惑星の生物の死骸を発見し、

その死骸で魔獣とやらを研究した。』


バルワンダーDXの前でも、ハウル星人は喋り続ける。

ハウル星人『そして、私は、

ディスタガス、ガルプキンと言う2匹を気に入り、

我がハウル星の超科学でその2匹を蘇らせた。』

上川「ディスタガスとガルプキンを復活させたのは、

宇宙人の仕業だったのか・・・・!」


灰間「あの2匹が生き返った感じがするワケだぜ・・・!」

ハウル星人『私は後に、他の魔獣たちをも蘇らせるつもりだ・・・。』

コリス「何・・・・っ!?」

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック