忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2796] [2795] [2794] [2793] [2792] [2791] [2790] [2789] [2788] [2787] [2786]

ダタンカ「・・・大丈夫か?」

バンジョー「・・・うん。ありがとう。」

カズーイ「あんた。凄い良い奴かも。」

ダタンカ「・・・いや、俺は良い奴ではない。

この地獄を潰すためには、君たちが必要だから。

君たちを助けたのは、君たちにこの地獄を潰させるためだけだ。」

バンジョー「それでも良いさ。僕らも、

僕らだけじゃ、この地獄を攻略するのは難しい。だから、

僕らも、あなたたちの力が欲しいんだ。」

ヘジホグ「何をごちゃごちゃあああぁぁぁぁ!!!」

バンジョー「っ!?」

カズーイ「タマゴミサイル!!!」

カズーイはタマゴミサイルで迫るヘジホグを攻撃。

ヘジホグ「何の!!」

しかし、ヘジホグは複数の針を飛ばし、

複数のタマゴを突き刺し、破裂された。

カズーイ「かき消された!!?」

ヘジホグ「えいっ!!」

ヘジホグは突進で、バンジョーを打撃。

バンジョー「くっ!?どりゃ!!」

バンジョーはアッパーでヘジホグの顔を打つ。

ヘジホグ「ぎえっ!!?」

ヘジホグは下がる。

ヘジホグ「ならば、もう一度・・・!!

ニードルボール!!!」」

ヘジホグは再びニードルボールを使った。

このままバンジョーとカズーイに迫る。

バンジョーとカズーイ「く・・・・っ!」

ダタンカ「させん!!」

ダタンカは蜘蛛の糸を吐いた。その糸が蜘蛛の巣となり、

それがヘジホグを包む。

ヘジホグ「な・・・っ!?」

これに驚いたヘジホグが体制を崩し、動けなくなる。

バンジョーとカズーイ「今だ!!くちばしアタック!!!」

バンジョーとカズーイはくちばしタックでヘジホグを攻撃。

ヘジホグ「うわああああぁぁぁぁぁぁ!!!?」

ヘジホグは攻撃を受けて、倒れた。

ダタンカ「獄卒の一人を倒すとは、流石だな。」

セン「・・・・・・・。」

ダタンカ「・・・よし。お前ら。ここに囚われた人たちを救出しろ。

安全な場所に避難させるんだ。」

クラッシャーの戦士たち「おう!!」

クラッシャーの戦士たちは、

この地獄にいる者たちを助け出している。


オニマン「大変です!針山地獄が突破され、

獄卒のヘジホグが倒されてしまいました!!」

ザーギン「何!?ヘジホグめ・・・!何をしてやがった!?」

オニマン「しかも、敵軍はその地獄にいる囚人たちも、

救出してしまいました!」

レミリャ「ちっ!奴らは次の地獄に向かうわ。

もっと兵を多く配置させなさい!!

奴らを一刻も早く食い止めるのよ!!」

オニマン「はっ!!」

ザーギン「奴らに囚人共を救わせてはならん!!

何としても、そんな事は止めさせねェとな・・・!

この世界の正義を守るために・・・・!」


次の地獄へ目指そうと走っているバンジョーたち。

ターシュー「それにしても、何故、

この地獄に囚われている奴らを助けているんだ?

奴らのほとんどが犯罪者なんだぜ?中には極悪な奴もいる。

そう言う奴も助けたいと言うのかぃ?」

ダタンカ「ああ。俺は地獄に苦しむ人の姿を見たくないからな。

例え、悪人でもそれは辛く、苦しいだろうよ・・・。」

セン「私も・・・辛く苦しいのは嫌・・・。」

ダタンカ「俺は全ての人をそれらから開放させたいんだ。」

だから、この地獄に囚われている者たち、

全てを助ける。必ず・・・。」

ターシュー「その中に、グランティの者が含まれてもか?」

ダタンカ「・・・・・・・・・。」

ターシュー「そのグランティの奴らも、苦しみから救う気?」

ダタンカ「・・・・多分な・・・・。」

バンジョー「っ!?あれは・・・!」

バンジョーたちは移動を止めた。彼らの前に、

脳内改悪地獄と言う看板があった。

ダタンカ部隊と共に地獄を攻略し、

仲間を救おうとするバンジョーたち。

その仲間の一人であるボトルズがいる地獄の前に、

たどり着いたのです。ですが、

その地獄でどんな恐ろしい試練が待っているのか、

まだ予測できていないそうでした。

次回につづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック