忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セン「ぴゃああぁぁぁ!!!」

センは負のオーラで複数の不細工な男を吹き飛ばす。

しかし、こうしている間にも、

バンジョーがピンチになっている。

不細工な男たち「おら!!おら!!おら!!」

バンジョー「ぐっ!うあ!!」

バンジョーは不細工な男たちに、

それぞれ殴られたり蹴られたりし続けていた。

セン「いけない・・・!熊さんが囲まれて、

ボコボコにされてる・・・!!

このままじゃ、熊さんと鳥さんがやられちゃう!!」

ボトルズ「・・・・いえ。バンジョーとカズーイは負けません。

例え、こんな数の敵でさえも!!」

カズーイ「く・・・っ!かくなる上は!」

バンジョー「この技だ!!」

バンジョーとカズーイは例の技を使おうとした。

バンジョーとカズーイ「ワンダーウィング!!!!!」

バンジョーとカズーイはワンダーウィングを発動した。

大きく発する金色の光が不細工な男たちは多く倒していく。

不細工な男たち「うわああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!??」

こうして、不細工な男たちは全て倒された。

バンジョー「・・・・よし!」

ダタンカ「今のうちに囚人たちを助けるんだ!!」

こうして、ダタンカたちは囚人たちを救出した。

その間にバンジョーがアシナガを抱えている。

バンジョー「しっかりしてくれ。アシナガさん。」

アシナガ「あーうー。」

カズーイ「あーうーじゃない!!」

カズーイは嘴でアシナガを突く。

アシナガ「痛っ!!?・・・・あれ?ここは?

・・・・おっ!熊と鳥!!俺を助けに来てくれたんだな!」

アシナガは嬉しそうな表情で、

バンジョーから離れ、喜びを見せようとはねる。

ターシュー「・・・ったく。お前ほどの靴が、

あんな男共に屈しやがってよ。」

アシナガ「仕方がねェだろ!?あいつら、

俺にしつこくあんな事やこんな事をしたんだぜ!?

お前もくらってみろ!心がおかしくなっちまうぜ!!」

ターシュー「くらわねェし。・・・次は、

ジンジョーの2匹だな。まずは、どいつから救出すべきか・・・。」

ダタンカ「それなら、暗闇地獄へ行こう。

この地獄はあそこに近いからな。」

バンジョー「プルレスがいる地獄だね。」

カズーイ「行き先が決まったら、とっとと行くわよ!」


バンジョーたちはホモイング地獄を抜け、暗闇地獄へと進む。

だが、その様子をスクリーンでザーギンとレミリャが見ていた。

ザーギン「くそっ!兵共は何をしてやがる!?

あいつらの足、鈍いじゃねーのか!?」

レミリャ「・・・私に良い考えがあるわ。

奴らの目の前にトラップを用意しておいたわ。見てなさい!!」

レミリャはリモコンのスイッチを押す。


すると、進行しているバンジョーたちの前の地面が、

突然、大きく割れる。そこから、

大きなマグマが見える。皆はこれに驚く。

ボトルズ「地面が割れて、マグマが・・・っ!」

ダタンカ「ザーギンめ!罠を作ったか・・・!

こいつで時間稼ぎをするつもりか!!」

セン「このままじゃ・・・軍の兵士たちが来ちゃう・・・っ!」

アシナガ「・・・よし!俺に任せな!バンジョー!!」

バンジョー「え・・・っ!?」

カズーイ「まさか、履いて、マグマを渡れって言うの!?」

アシナガ「ああ・・・!一刻も早く仲間を助けてェんだろ!?

俺もその気持ちよ!!」

ダタンカ「・・・行け。熊と鳥。お前たちだけでも、

仲間を助けてやるんだ。俺らもすぐに後を追う。」

ボトルズ「頑張ってください!」

バンジョー「皆・・・・。アシナガ!頼む!!」

アスナガ「おぅ!」

カズーイ「行くわよ!!」

カズーイは両足を出し、アシナガを履く。

カズーイ「はっ!」

そして、カズーイはゆっくりと走り、その足をマグマに入れる。

しかし、カズーイの足は燃えない。何故なら、

アシナガがカズーイの足を守っているからだ。

無論、アシナガも燃えていない。

カズーイはそのままマグマの上を進み、目の前の地面へと目指す。

カズーイ「凄いわね!長靴君!!

マグマの中でも平気だなんて・・・!」

カズーイはアシナガがマグマの中でも何ともない事に驚く。

アシナガ「へへん!俺らあしながぐつ族は、

どんな危険な地域でも耐える事ができるんだぜ。

このマグマに入った時なんて、

お風呂に入った感じと同じってもん。」

バンジョー「・・・じゃあ、酸の池や針の山でも平気なんだね!」

アシナガ「おうよ!火の中や冷気の中も大丈夫さ。

俺様に渡れないものはナッシングってね!」

ダタンカ「・・・・よし!我々も行くぞ!!」

ダタンカたちはマグマを渡らず、別の道を走り始める。

ついにカズーイは地面へとたどり着いた。

そこに暗闇地獄へと道がある。

カズーイ「よし!!渡れた!!」

カズーイはアシナガを脱ぎ、両足を引き込める。

バンジョー「ありがとう!アシナガ!!」

アシナガ「さァ!行こうぜ!!」


こうして、バンジョーとカズーイ、アシナガは、

暗闇地獄の前に来た。

つづく

拍手[0回]

PR

カズーイ「え?何?我慢って・・・。」

セン「・・・・ふん!!!」

センは負のオーラを発し、

バンジョーを捉えている二人の不細工な男を包む。

しかも、バンジョーとカズーイごと巻き込んで。

二人の不細工な男「ぐわっ!!?」

バンジョーとカズーイ「きゃあっ!?;」

セン「はっ!おらあぁぁぁ!!!」

センはジャンプして、

二段蹴りで二人の不細工な男を倒し、バンジョーを解放させる。

そして、負のオーラが消える。

カズーイ「・・・こらァ!!痛かったじゃない!!!」

セン「・・・・ごめんなさい;

あれしか方法を思いつけなくて・・・。」

バンジョー「・・・・でも、助かったよ。ありがとう。セン。」

セン「うん。早く囚人たちを救出しなきゃ!!」

バンジョー「そうだったね!」

バンジョーたちは走る。


そして、バンジョーたちは、

大勢の不細工な男たちが集まり、囚人たちを嬲っている場所に来た。

バンジョー「この中にアシナガが・・・。っ!?」

その時、バンジョーは不細工な男の一人が、

既にボロボロで精神を崩壊して倒れたアシナガに、

銃を向けているところを見る。男はアシナガを殺すつもりだ。

バンジョー「っ!?アシナガが!!!」

カズーイ「くっ!やめろおおぉぉぉぉぉ!!!」

カズーイはカズーイダッシュで男たちを一瞬で通り抜け、

アシナガを襲う不細工な男に急接近する。

不細工な男「むっ!?」

カズーイは両足をリュックに引き込め、

バンジョーは渾身のパンチで不細工な男を殴り飛ばす。

バンジョー「ずあああぁぁぁぁ!!!」

不細工な男「ぐああぁぁぁぁ!!?」

そして、周囲の不細工な男たち全員がバンジョーとカズーイを見て、

二人を一斉に囲む。

不細工な男1「ほーう。良い男がまた来たぜェ。」

不細工な男2「調教しがいがあるね。(ニッコリ」

バンジョー「ぬぅ・・・!」

カズーイ「・・・こら!!ながぐつ!!

しっかりしなさい!!」

アシナガ「あんどらにどらら。にやさい。どらららら。」

アシナガは精神崩壊をしているそうだ。

不細工な男3「おおぉぉぉぉ!!!」

一人の不細工な男が跳びだし、バンジョーを襲う。

バンジョー「ふん!!」

バンジョーはその不細工な男を殴り飛ばす。

しかし、後ろから不細工な男4が迫る。

カズーイ「タマゴミサイル!!!」

カズーイはタマゴミサイルで不細工な男4を倒す。

不細工な男4「うわああぁぁぁぁ!!?」

不細工な男5「野郎!!!」

不細工な男5が剣で斬りかかる。

バンジョー「っ!?どりゃ!!!」

バンジョーは避け、キックで不細工な男5の顔面を打撃。

不細工な男5「ぶぎっ!?」

バンジョー「ツメツメパンチ!!!」

不細工な男5「うぎゃああぁぁぁ!!?」

バンジョーはツメツメパンチで不細工な男5を倒す。

不細工な男6「くらえ!!」

不細工な男6がボウガンで攻撃。

しかし、バンジョーはこれを避け、

矢が別の不細工な男の頭に命中し、その男が死んでしまう。

不細工な男6「しまった・・・!?うわ!!?」

バンジョーはパンチで不細工な男6を殴り飛ばす。

しかし、不細工な男7が、

釘付きバットでバンジョーを打撃する。

不細工な男7「ええぇぇい!!」

バンジョー「ぐふっ!?」

カズーイ「キキツキアタック!!!」

カズーイはキキツキアタックで不細工な男7を倒す。

不細工な男7「ぎええぇぇぇ!!?」

不細工な男8「おらあぁぁぁ!!」

不細工な男8は素早くバンジョーを殴る。

バンジョー「ぐっ!?おおぉぉぉ・・・!!」

バンジョーは反撃でキックを繰り出すが、

その前に、不細工な男9がスコップでバンジョーを打撃する。

不細工な男9「させるかァ!!」

バンジョー「うはっ!!?」

不細工な男9「てめェもだ!!」

不細工な男9はスコップでカズーイを突く。

カズーイ「ぐっ!?」

つづく

拍手[0回]

バンジョー「この・・・っ!はっ!!」

バンジョーはキックを繰り出すが、男Bと男Cはこれを避ける。

不細工な男B「おらぁ!!」

不細工な男C「えい!!」

不細工な男Bがバンジョーの足を蹴り、

不細工な男Cがチョップでバンジョーを顔を打つ。

バンジョー「ぐっ!?うああぁぁぁっ!!?」

カズーイ「バンジョー!!このォ!!」

カズーイは嘴攻撃で不細工な男Bを攻撃。

不細工な男B「うわ!?」

バンジョー「く・・・っ!どりゃ!!」

バンジョーはショートパンチで不細工な男Cを打撃する。

不細工な男C「ぐっ!?この野郎!!」

不細工な男Cは攻撃に耐え、バンジョーを蹴る。

バンジョー「くあ!?」

不細工な男A「この熊公を性奴隷にしたる!!!」

カズーイ「させないわ!!キキツキアタック!!!」

カズーイはキキツキタックで不細工な男Aを攻撃。

不細工な男A「ぐああぁぁぁぁ!!?」

不細工な男Aは倒れた。

不細工な男B「何や!?お前!!!」

不細工な男Bがジャンプして、カズーイの顔を殴る。

カズーイ「ぶふっ!?」

バンジョー「カズーイ!!?・・・なっ!?」

バンジョーは別の不細工な男二人に捕まり、羽交い締めにされる。

バンジョー「しまった・・・っ!」

不細工な男B「くふふ・・・!覚悟しろよォ?」

不細工な男C「お前を俺らの虜にしてやるんやで。」

カズーイ「くそ!!タマゴミ・・・・!!」

カズーイがタマゴミサイルを発射しようとするが、

後ろから不細工な男Dがバットで攻撃する。

不細工な男D「はいっ!!!」

カズーイ「ぐっ!!?」

バンジョー「か、カズーイ・・・・!」

不細工な男D「女が邪魔するもんじゃあねェぜ。」

ダタンカ「いかん!セン!!援護するんだ!!」

セン「は、はい・・・!」

センは走り、バンジョーとカズーイに近づこうとする。

しかし、そこに別の二人の男がセンを襲う。

不細工な男E「女なんかいらねェんだよ!!」

不細工な男F「邪魔すんなや!!ボケ!!」

セン「・・・・はっ!!」

センは負のオーラを発し、男Dと男Eの動きを封じる。

不細工な男Eと不細工な男F「げっ!!?」

セン「てや!!はっ!!」

センは動けなくなった敵の二人に、

それぞれパンチとキックを浴びせる。

これを受けた不細工な男の二人が倒れるが、

複数の不細工な男がセンに襲いかかる。

複数の不細工な男「おおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!!」

セン「ちっ!おおおおぉぉぉぉぉ!!!」

センは次に巨大な負のオーラを発し、

複数の不細工な男たちを吹き飛ばす。

複数の不細工な男「うわあぁぁぁぁ!!?」

少数が倒れた。しかし、残りの3人が立ち上がった。

不細工な男G「おのれェ!!」

セン「何てタフな・・・っ!!?」

ピッカろバマース「やああぁぁぁぁ!!!」

ピッカとバマースの突進が不細工な男Gを倒す。

不細工な男G「うぎゃっ!!?」

セン「あ、ありがとう・・・っ!」

センは急いでバンジョーとカズーイの元へ走る。

不細工な男B「ふふふ・・・!」

不細工な男Bがバンジョーに触れようと手を近づける。

バンジョー「く・・・っ!」

不細工な男C「怯え方が足りんな。・・・まあ、良いか。」

セン「えええぇぇぇぇい!!!」

その時、センが飛び出して来て、

突進で男Bと男Cを突き飛ばす。

バンジョー「せ、セン!!」

セン「・・・我慢してねっ!」

つづく

拍手[0回]

バンジョーとカズーイはダタンカたちと共に、

脳内改悪地獄を制覇し、ボトルズの救出に成功した。

その地獄のシステムにより、精神を苦しめられたバンジョーたちだが、

センの負のオーラがそれを救ったのだ。

ボトルズを救出したバンジョーたちは次に、

アシナガが囚われているホモイング地獄へと向かう。


さっそくホモイング地獄の前についたバンジョーたち。

バンジョー「ここにアシナガがいるのか・・・。」

ボトルズ「ええ。彼はこの地獄で苦しんでいます。

早く救出に向かいましょう。」

カズーイ「そうね・・・・。」

セン「ホモイングって・・・何?」

ダタンカ「見ればわかる。」

バンジョー「とりあえず、入ってみよう。」

バンジョーたちはホモイング地獄へと入った。

バンジョーたち「っ!!!!???」

バンジョーたちは物凄く驚き、固まった。

彼らの目の前には、とってもありえない光景があるからだ。


バンジョーとカズーイの大冒険THE・FIRST

 第107話・愛なき地獄


その光景とは、不細工な男たちが囚人たちに、

性的な拷問を行っていたのだ。

囚人たちは全員男。まさにホモだ。

バンジョーたちはそれを見て、固まっているのだ。

カズーイ「何・・・?これ・・・??」

ダタンカ「ホモイング地獄。名の通り、男との愛を望まない男たちが、

その愛を無理やり受けてしまう、精神的にやばい地獄だ。」

カズーイ「何で、そんな地獄ができたワケ?」

ダタンカ「知らん。この地獄を作った奴に聞け。」

カズーイ「そいつ、見つけ次第ぶっ殺すわ。」

ダタンカ「あと、レズビアン地獄も存在するらしい。」

ボトルズ「是非、見てみたいです。」

カズーイ「ぶっ殺してよ?眼鏡君。」

ボトルズ「すみません。」

セン「ひいいぃぃぃぃ・・・・・っ!!!」

センは目の前に光景に対して、物凄い恐怖を感じていた。

謎の声「ひゃあああぁぁぁぁぁぁ!!!?」

その時、謎の悲鳴が響く。

バンジョー「っ!?あれは・・・アシナガの声だ!!」

カズーイ「聞こえたわ!・・・右の方角からよ!!」

ターシュー「そんじゃ、さっさと助けるとすっか。」

バンジョーたちはアシナガがいるらしい右の方角を進んでいく。

しかし、そんな彼らの前に、不細工な男たちが立ちはだかる。

不細工な男A「おぅ!どこのもんじゃ!お前ら!!」

不細工な男B「新しい囚人か!?こんにゃろう!!」

不細工な男C「よく見りゃ、調教し甲斐のある奴もいるぜ!」

セン「げげっ!?何!?あのキモい男たちは!!」

ダタンカ「この地獄で働く・・・もとい遊んでいる男たちだ。

同性による○○を楽しんでいる人間の男たちだ。」

ボトルズ「この男たちも、軍の戦士ですか!?」

ダタンカ「ああ。ここは政府の組織や軍隊の中から、

同性を愛するホモが多く集まっているからな。」

カズーイ「まずはこいつらを倒して、

アシナガを助けるわよ!!」

バンジョー「うん!!」

バンジョーは走り、不細工な男たちに向かう。

不細工な男A「おらぁ!!」

不細工な男Aがバンジョーを殴るが、避けられる。

バンジョー「ふっ!てや!!」

バンジョーはキックで不細工な男Aを蹴る。

不細工な男A「ぐえっ!?おう!!」

攻撃を受けた不細工な男Aは痛みに耐えて、

バンジョーの顔を殴る。

バンジョー「うわっ!?」

不細工な男B「よく見れば、可愛い熊やんけ。」

不細工な男C「一気に倒して、○○してやるぜェ!!」

つづく

拍手[0回]

バンジョーたちは次にアシナガのいる地獄へ向かう。

彼を救う一行の前に、恐ろしい戦士が待ち構える。

その地獄を突破した後には。

次回、【愛なき地獄絵図】

あとがき

どうも、ゆー1です。いかがでしたか?

バンカズファースト第106話。

今回はセンが活躍する回でした。

センの負のオーラが完全に消えるのが、

何だか簡単なような気もしたけど・・・(

センは肌が違う人間で、負のオーラは、

実は元々出せると言う異質を持った奴です。

ボトルズを苦しめている嫌なイメージは、

まさに俺を苦しめているものです(

今回はゲストの敵キャラはいません(

ダタンカのイメージは・・・書き忘れた。すみません。

次回はアシナガを救出する話です。

それでは。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック