忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2808] [2807] [2806] [2805] [2804] [2803] [2802] [2801] [2800] [2799] [2798]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セン「ぴゃああぁぁぁ!!!」

センは負のオーラで複数の不細工な男を吹き飛ばす。

しかし、こうしている間にも、

バンジョーがピンチになっている。

不細工な男たち「おら!!おら!!おら!!」

バンジョー「ぐっ!うあ!!」

バンジョーは不細工な男たちに、

それぞれ殴られたり蹴られたりし続けていた。

セン「いけない・・・!熊さんが囲まれて、

ボコボコにされてる・・・!!

このままじゃ、熊さんと鳥さんがやられちゃう!!」

ボトルズ「・・・・いえ。バンジョーとカズーイは負けません。

例え、こんな数の敵でさえも!!」

カズーイ「く・・・っ!かくなる上は!」

バンジョー「この技だ!!」

バンジョーとカズーイは例の技を使おうとした。

バンジョーとカズーイ「ワンダーウィング!!!!!」

バンジョーとカズーイはワンダーウィングを発動した。

大きく発する金色の光が不細工な男たちは多く倒していく。

不細工な男たち「うわああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!??」

こうして、不細工な男たちは全て倒された。

バンジョー「・・・・よし!」

ダタンカ「今のうちに囚人たちを助けるんだ!!」

こうして、ダタンカたちは囚人たちを救出した。

その間にバンジョーがアシナガを抱えている。

バンジョー「しっかりしてくれ。アシナガさん。」

アシナガ「あーうー。」

カズーイ「あーうーじゃない!!」

カズーイは嘴でアシナガを突く。

アシナガ「痛っ!!?・・・・あれ?ここは?

・・・・おっ!熊と鳥!!俺を助けに来てくれたんだな!」

アシナガは嬉しそうな表情で、

バンジョーから離れ、喜びを見せようとはねる。

ターシュー「・・・ったく。お前ほどの靴が、

あんな男共に屈しやがってよ。」

アシナガ「仕方がねェだろ!?あいつら、

俺にしつこくあんな事やこんな事をしたんだぜ!?

お前もくらってみろ!心がおかしくなっちまうぜ!!」

ターシュー「くらわねェし。・・・次は、

ジンジョーの2匹だな。まずは、どいつから救出すべきか・・・。」

ダタンカ「それなら、暗闇地獄へ行こう。

この地獄はあそこに近いからな。」

バンジョー「プルレスがいる地獄だね。」

カズーイ「行き先が決まったら、とっとと行くわよ!」


バンジョーたちはホモイング地獄を抜け、暗闇地獄へと進む。

だが、その様子をスクリーンでザーギンとレミリャが見ていた。

ザーギン「くそっ!兵共は何をしてやがる!?

あいつらの足、鈍いじゃねーのか!?」

レミリャ「・・・私に良い考えがあるわ。

奴らの目の前にトラップを用意しておいたわ。見てなさい!!」

レミリャはリモコンのスイッチを押す。


すると、進行しているバンジョーたちの前の地面が、

突然、大きく割れる。そこから、

大きなマグマが見える。皆はこれに驚く。

ボトルズ「地面が割れて、マグマが・・・っ!」

ダタンカ「ザーギンめ!罠を作ったか・・・!

こいつで時間稼ぎをするつもりか!!」

セン「このままじゃ・・・軍の兵士たちが来ちゃう・・・っ!」

アシナガ「・・・よし!俺に任せな!バンジョー!!」

バンジョー「え・・・っ!?」

カズーイ「まさか、履いて、マグマを渡れって言うの!?」

アシナガ「ああ・・・!一刻も早く仲間を助けてェんだろ!?

俺もその気持ちよ!!」

ダタンカ「・・・行け。熊と鳥。お前たちだけでも、

仲間を助けてやるんだ。俺らもすぐに後を追う。」

ボトルズ「頑張ってください!」

バンジョー「皆・・・・。アシナガ!頼む!!」

アスナガ「おぅ!」

カズーイ「行くわよ!!」

カズーイは両足を出し、アシナガを履く。

カズーイ「はっ!」

そして、カズーイはゆっくりと走り、その足をマグマに入れる。

しかし、カズーイの足は燃えない。何故なら、

アシナガがカズーイの足を守っているからだ。

無論、アシナガも燃えていない。

カズーイはそのままマグマの上を進み、目の前の地面へと目指す。

カズーイ「凄いわね!長靴君!!

マグマの中でも平気だなんて・・・!」

カズーイはアシナガがマグマの中でも何ともない事に驚く。

アシナガ「へへん!俺らあしながぐつ族は、

どんな危険な地域でも耐える事ができるんだぜ。

このマグマに入った時なんて、

お風呂に入った感じと同じってもん。」

バンジョー「・・・じゃあ、酸の池や針の山でも平気なんだね!」

アシナガ「おうよ!火の中や冷気の中も大丈夫さ。

俺様に渡れないものはナッシングってね!」

ダタンカ「・・・・よし!我々も行くぞ!!」

ダタンカたちはマグマを渡らず、別の道を走り始める。

ついにカズーイは地面へとたどり着いた。

そこに暗闇地獄へと道がある。

カズーイ「よし!!渡れた!!」

カズーイはアシナガを脱ぎ、両足を引き込める。

バンジョー「ありがとう!アシナガ!!」

アシナガ「さァ!行こうぜ!!」


こうして、バンジョーとカズーイ、アシナガは、

暗闇地獄の前に来た。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック