忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2806] [2805] [2804] [2803] [2802] [2801] [2800] [2799] [2798] [2797] [2796]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バンジョー「この・・・っ!はっ!!」

バンジョーはキックを繰り出すが、男Bと男Cはこれを避ける。

不細工な男B「おらぁ!!」

不細工な男C「えい!!」

不細工な男Bがバンジョーの足を蹴り、

不細工な男Cがチョップでバンジョーを顔を打つ。

バンジョー「ぐっ!?うああぁぁぁっ!!?」

カズーイ「バンジョー!!このォ!!」

カズーイは嘴攻撃で不細工な男Bを攻撃。

不細工な男B「うわ!?」

バンジョー「く・・・っ!どりゃ!!」

バンジョーはショートパンチで不細工な男Cを打撃する。

不細工な男C「ぐっ!?この野郎!!」

不細工な男Cは攻撃に耐え、バンジョーを蹴る。

バンジョー「くあ!?」

不細工な男A「この熊公を性奴隷にしたる!!!」

カズーイ「させないわ!!キキツキアタック!!!」

カズーイはキキツキタックで不細工な男Aを攻撃。

不細工な男A「ぐああぁぁぁぁ!!?」

不細工な男Aは倒れた。

不細工な男B「何や!?お前!!!」

不細工な男Bがジャンプして、カズーイの顔を殴る。

カズーイ「ぶふっ!?」

バンジョー「カズーイ!!?・・・なっ!?」

バンジョーは別の不細工な男二人に捕まり、羽交い締めにされる。

バンジョー「しまった・・・っ!」

不細工な男B「くふふ・・・!覚悟しろよォ?」

不細工な男C「お前を俺らの虜にしてやるんやで。」

カズーイ「くそ!!タマゴミ・・・・!!」

カズーイがタマゴミサイルを発射しようとするが、

後ろから不細工な男Dがバットで攻撃する。

不細工な男D「はいっ!!!」

カズーイ「ぐっ!!?」

バンジョー「か、カズーイ・・・・!」

不細工な男D「女が邪魔するもんじゃあねェぜ。」

ダタンカ「いかん!セン!!援護するんだ!!」

セン「は、はい・・・!」

センは走り、バンジョーとカズーイに近づこうとする。

しかし、そこに別の二人の男がセンを襲う。

不細工な男E「女なんかいらねェんだよ!!」

不細工な男F「邪魔すんなや!!ボケ!!」

セン「・・・・はっ!!」

センは負のオーラを発し、男Dと男Eの動きを封じる。

不細工な男Eと不細工な男F「げっ!!?」

セン「てや!!はっ!!」

センは動けなくなった敵の二人に、

それぞれパンチとキックを浴びせる。

これを受けた不細工な男の二人が倒れるが、

複数の不細工な男がセンに襲いかかる。

複数の不細工な男「おおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!!」

セン「ちっ!おおおおぉぉぉぉぉ!!!」

センは次に巨大な負のオーラを発し、

複数の不細工な男たちを吹き飛ばす。

複数の不細工な男「うわあぁぁぁぁ!!?」

少数が倒れた。しかし、残りの3人が立ち上がった。

不細工な男G「おのれェ!!」

セン「何てタフな・・・っ!!?」

ピッカろバマース「やああぁぁぁぁ!!!」

ピッカとバマースの突進が不細工な男Gを倒す。

不細工な男G「うぎゃっ!!?」

セン「あ、ありがとう・・・っ!」

センは急いでバンジョーとカズーイの元へ走る。

不細工な男B「ふふふ・・・!」

不細工な男Bがバンジョーに触れようと手を近づける。

バンジョー「く・・・っ!」

不細工な男C「怯え方が足りんな。・・・まあ、良いか。」

セン「えええぇぇぇぇい!!!」

その時、センが飛び出して来て、

突進で男Bと男Cを突き飛ばす。

バンジョー「せ、セン!!」

セン「・・・我慢してねっ!」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック