忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2443] [2442] [2441] [2440] [2439] [2438] [2437] [2436] [2435] [2434] [2433]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野口「・・・今日もBARの仕事に行くんでしょ?」

灰間「ああ。いつ事件が起きるかわからんしな。」

野口「・・・・・そう。じゃあ、気を付けて行ってね。」

灰間「・・・・・ああ。

そして、灰間は野口たちから離れていった。


灰間はBAR基地の司令室に来た。

大神の前に、4人の隊員がテーブルの前に座る。

大神「諸君。この対魔獣攻撃部隊。

ビースト・アタック・レボリューション。

通称、BARの結成から何年経ったと思う?」

日下部「はっ。それは、1年にございます。」

大神「そう。この1年前に、

魔獣が襲来した事はわかるだろう?

その魔獣の恐ろしい戦力により、

地球防衛軍はほぼ壊滅した。

そこで、我々が新たな地球防衛軍、

BARのメンバーとなり、

魔獣たちと戦った。この1年間、あの魔獣共から、

この地球を必死に守り抜いてくれた事を、

わしは誇りに思うけ。」

上川「・・・・ですが、あの魔獣たちから、

地球を守ったのは、僕らBARだけではないと思います。」

叶野「・・・ウルトラマンティアーズ。あのウルトラマンも、

魔獣と同じく1年前に現れ、

我々地球人を守ってくれました。」

大神「・・・そうじゃったの。わしらBARは、

ウルトラマンティアーズと共に魔獣を倒して来た。

これからも、BARはティアーズと共に魔獣を操る、

魔族から地球を守り抜かねばならん。」

緒川「その魔獣を操った魔族とは、魔星人と言う、

恐ろしい力を持つ宇宙人の事ですね。」

大神「そうじゃき。奴らは強大な悪意を持つエイリアンで、

魔星から来たと言われている。その星から、

次々と悪しき者たちが現れた。じゃが、魔族には、

善良な心を持った者だっていた。もしかしたら、

魔族との共存も可能かも知れないき・・・。」


灰間と日下部は廊下を歩いていた。

日下部「・・・あれから1年かァ。

あんたとこうしているのは。」

灰間「そうだな。この1年間、色々と変わっちまったよ。」

日下部「へぇ・・・。確かに、

あんた。変わったかも知れないわね。

確か、あんたが最初、BARに入る時、

大神隊長に変な態度をとったものね。」

灰間「そうだな。

あの時の俺はまだ不真面目だったからな。」

日下部「けど、最近は偉く隊長や皆に、

礼儀正しくなったじゃない。

それだけじゃなくて、何だか身体も心も、

成長したって感じがするわよ?」

灰間「・・・・お前の言う通りかもな。この1年間。

俺とお前は、まだ子供なのに。

この防衛隊で頑張り続けたな。

生き残れたのが、不思議って感じがしやがる。」

日下部「ええ・・・。これも、

ウルトラマンティアーズのおかげかしらね?

私ね。思うの。ウルトラマンティアーズとは何者なのかって。

確か、魔獣を倒した時に、現代の勇者とか、

姫君の涙と言う想いを、

受け継いだとか言ってたかしらね?

もしかして、ティアーズには、

古代時代にも活躍した同胞がいるって事?

そして、姫君の涙。あれは一体、何の事かな?私、

ティアーズの秘密、全く知らないものね。」

灰間「・・・・・・っ。」

灰間は言いたくなかった。自分がティアーズである事を。

日下部「灰間。あなたは、

ウルトラマンティアーズの事、どう思う?」

灰間「・・・ティアーズは・・・・。」

その時、灰間のペンダントが光り出した。

灰間「・・・っ!?(ペンダントが光った・・・!?)」

そして、灰間の脳裏に、聞き覚えのある声が響く。

謎の声『灰間よ。姫君の涙を受け継ぎし勇者よ。』

灰間(その声は・・・あの時の老人!?』

老人の声『そうじゃ。わしは今、

このBAR基地の外におる。

今より、そこに行き、わしに会ってくれんか?

とっても大切な話がある。』

灰間(大切な話だと!?)

老人の声『うむ。来たら、話してやる。』

灰間「・・・・・わかった。」

そして、灰間は素早く走り出した。

日下部「・・・あっ!ちょっと、どこへ行くのよ!?」


BAR基地の外で灰間が走り、止まる。その灰間の前には。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック