忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2189] [2188] [2187] [2186] [2185] [2184] [2183] [2182] [2181] [2180] [2179]

そして、ゼラード星人はすぐに走り、ティアーズを蹴る。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・!?」

ゼラード星人「・・・・・・・!」

ゼラード星人はさらにティアーズを殴る。

ウルトラマンティアーズ「トウッ!!!」

ティアーズは反撃でゼラード星人を蹴る。

ゼラード星人「・・・・・!?・・・・・・!!」

ゼラード星人は殴るが、ティアーズはそれを避ける。

ゼラーヂ星人はもう一度、殴ろうとするが、

ティアーズはその星人の拳を掴み、思い切り体全体を投げ飛ばす。

投げられたゼラード星人は着陸できずに倒れる。

ウルトラマンティアーズ「ハアアアアアアァァァァァァ!!!!!」

ティアーズはジャンプし、膝で倒れた星人の身体を打つ。

ティアーズはゼラード星人から離れ、

ファイティウム光線を放つ準備をする。

ゼラード星人「・・・・・・・・・・!」

ゼラード星人がゆっくり立つ。

ウルトラマンティアーズ「ファイティウム・・・・!」

その時、ゼラード星人は瞬間移動で、また姿を消した。

ウルトラマンティアーズ『何!?また瞬間移動かよ・・・!!』

ティアーズは星人がどこにいるか警戒をしていた。

そのティアーズの後ろに、

ゼラード星人が現れ、ティアーズに強烈なキックを浴びせる。

ウルトラマンティアーズ『うわ・・・・っ!?

う、後ろにいやがったか・・・・!!』

ティアーズは後ろのゼラーズ星人の方に向く。

星人はティアーズに近づこうと走る。

ウルトラマンティアーズ「アームシュート!!!」

ティアーズはアームシュートでゼラード星人を攻撃。

ゼラード星人「・・・・・・・!!?」

攻撃を受けたゼラード星人だが、

ジャンプして空中からティアーズを蹴る。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・・・!!!」

ティアーズは倒れるが、すぐに立ち上がる。そして、走る。

ウルトラマンティアーズ「シュワアアアアアァァァァァァ!!!!!」

ティアーズは連続パンチでゼラード星人を打撃し続ける。そして、

最後は蹴りで星人をさがらせる。その時、星人の反撃が始まる。

ゼラード星人「・・・・・・・・・・!!!!!」

ゼラード星人は口から溶解液を吐き出した。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・!?・・・・・・!」

ティアーズはバック転で何度も避け続ける。その時。

ゼラード星人「・・・・・!・・・・・・・!!!」

星人は目からリング状の光線を発射して、ティアーズを攻撃する。

ウルトラマンティアーズ「ウワアアアアアァァァァァァ!!!!!」

ティアーズは光線を浴びて、激痛を受けてしまう。

そして、ゼラード星人はすかさず、溶解液を吐く。

溶解液がティアーズの身体にかかってしまう。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・!!・・・・・・・・!!」

ティアーズの身体の色がチョコと同じ色になりかかっている。

このままでは、ティアーズがチョコのごとく溶け始めてしまう。

カラータイマーが点滅し、ティアーズは倒れようと膝に地面をつく。

ゼラード星人「・・・・・!!・・・・・・・・!!!」

ゼラード星人は笑い、さらに溶解液を吐く。これにより、

ティアーズの身体の色がますますチョコと同じ色に染まっていく。

ウルトラマンティアーズ『うあ・・・!?があぁ・・・!!ぐぅ・・・!・・・っ!』

その時、バルワンダーDXが飛んで来た。

日下部「ティアーズが危ない!!援護を!!」

バルワンダーDXはレーザーバルカンでゼラード星人を攻撃する。

攻撃を受けた星人は、バルワンダーDXに向けて溶解液を吐く。

DXはそれを避ける。

そして、ティアーズは立ち上がる。

両腕をあげて、自身を光らせ始める。

ウルトラマンティアーズ「リバースフラッシュ!!!」

身体から発した光によって、

溶けかかっている部分が元通りになっていく。

リバースフラッシュとは、ピンチに陥った時に使える、

特殊な回復能力なのだ。今からティアーズの反撃が始まる。

ゼラード星人「・・・・・!?・・・・・・・!!!!」

星人はティアーズが元通りになった事に驚きながら、

襲おうと走る。ティアーズも走り、キックで動きを止め、

連続パンチで痛めつける。

たまにキックも数回使い、星人を攻撃し続ける。

ゼラード星人「・・・・・・!!!・・・・・・・・!!!!!」

星人はティアーズの打撃を受けすぎて、弱まり始める。

そんな星人の両肩をティアーズが掴み、星人と共にジャンプする。

ウルトラマンティアーズ『うおりゃああああぁぁぁぁぁ!!!!!』

そして、空中を舞うティアーズは、

ゼラード星人を後ろの方へ投げ飛ばす。

ゼラード星人「・・・・・・・・・・・!!?」

星人は地面に落ちて、弱体化した。ゆっくりと立とうとする。

そのゼラード星人の前に着地したティアーズが攻撃にかかる。

ウルトラマンティアーズ「ファイティウム光線!!!!!」

ティアーズがファイティウム光線でゼラード星人の顔を攻撃。

そして、ゼラード星人の頭が爆発して、

粉々になった。星人は頭を失い、倒れた。

ゼラード星人「・・・・・・・!!・・・・・・・・・!!」

倒れた星人の身体がチョコと同じ色になって溶けていった。


こうして、星人に盗まれたチョコは全ての女性の元に戻った。

秋田町では、森下が元気良く、徳丸にチョコを渡す。

森下「はい!徳丸君!!」

徳丸「おおぉぉぉ!!チョコだァ!!やったあぁぁぁ!!」

徳丸はそのチョコを両手に取り、そのチョコを食べ始めようとした。

森下「あああぁぁ・・・。これで、徳丸君といつでも一緒だァ!」

森下は徳丸に抱き着く。森下と徳丸はとても元気が良い。

それを見て、静かに微笑む野口。そして、どこかへと歩いた。


灰間は秋田町のどこかの道路を歩いていた。

灰間「はぁ・・・。それにしても、あの宇宙人野郎の、

溶解液には恐れ入ったわ。身体がチョコになっちまったもん。

あの星人とはもう戦いたくなくなったぜ・・・・。ん?」

灰間の前に、野口が立っていた。頬が少しだけ赤い。

野口「あ、あの・・・。灰間君・・・・。」

灰間「・・・・何だよ?」

野口「う、受け取って欲しいものがあるの・・・。良いかな?」

灰間「知ってるよ。アレだろ?調度、食べようかと思ったんだ。」

野口「う、うん・・・・。」

野口はゆっくりと両手でチョコを持ち、それを灰間に見せる。

灰間はそれを簡単に受け止める。そして、微笑む。

灰間「お前の想い。ちゃんと受け止めてやるよ。」

笑顔になる灰間は野口の元から離れながら、

チョコを食べ始める。

野口は少し涙が出そうになりながら、笑顔になる。

それを日下部が電柱に隠れながら見ていた。しかも、

彼女もチョコを持っている。

日下部「何よ。あいつ。受け止め方が変ね・・・。

まあ、良いわ。どうせ、私は義理だし、どうでも良いけど・・・。」

そして、日下部も灰間の前に立った。そして、チョコを見せる。

灰間「ん?日下部・・・・?」

日下部「か、勘違いしないでよね?べ、別に私の想いは、

受け取らなくても良いわ。このチョコだけを食べなさい。

わ、私が作ったんだから・・・。ただ、食べてもらいたいだけで・・・・。

別にあんたの事なんか想ってなくて・・・・。」

灰間「うん。わかった。」

灰間は日下部からチョコを取り、あっさりと離れて行く。

日下部「・・・って!ちょっと!?」 日下部は驚く。

こうして、バレンタインチョコを盗み、

女性の愛を踏みにじる宇宙魔獣はティアーズによって倒されました。

宇宙人は異なる理由で地球に来て、地球人を困らせる事でしょう。

ですが、その星人の欲望をストップさせるのが、

ウルトラマンティアーズとBARです。ティアーズとBARは、

あらゆる敵と戦い続ける事でしょう。地球人の愛を守るために。

次回につづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック