忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2190] [2189] [2188] [2187] [2186] [2185] [2184] [2183] [2182] [2181] [2180]

灰間の母、美由紀が魔族の浚われた。魔獣グランテラが、

灰間に言う。母親を返して欲しくば、我が命令に従えと。

人質を取られた灰間はどうすれば良いか。

次回、【母を返せ】

あとがき

どうも、ゆー1です。いかがでしたか。ティアーズ第34話。

今回はバレンタインにちなんだ回でした。

バレンタインの回と言えば、ヒロインが主人公にチョコを渡すと言う、

シチュがあるかも知れませんよね。多分・・・(

今回はそのバレンタインのキーワードであるチョコをめぐる話です。

まあ、私はバレンタインではチョコだけは食べたいですよね。

はい。愛とかいらずに、普通にチョコが欲しいです(

私ってば最低な男ですよね・・・。

今回はその女の子の想いであるチョコを盗んで食べる敵キャラを、

登場させました。

今回登場した魔獣はオリジナル宇宙人であるゼラード星人です。

はい。今回は宇宙人だけです。

魔獣と言う敵が出てくるティアーズで、

雄一、宇宙人だけが出てくる回を描きたかったのですよ。はい(

次回は灰間の母である美由紀がメインらしい回です。

それでは。

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック