忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2187] [2186] [2185] [2184] [2183] [2182] [2181] [2180] [2179] [2178] [2177]

ゼラード星人「俺を倒す気か?だが、無理だね。

見せてやろう・・・!俺の本当の姿を!!」

その時、ゼラード星人の身体が急に大きくなり始めた。


そして、ゼラード星人が巨大化し、建物を突き破って、

この街に現れる。灰間は一足お先に脱出したらしい。

ゼラード星人「・・・・・・・・!」

灰間「星人め・・・!魔獣になりやがったか・・・!!」

ゼラード星人は地球人に気づかれ、自分の企みを暴かれた。

そして、倒される前に倒してしまおうと、地球人を滅ぼそうと、

巨大な魔獣となったのだ。さっそく、灰間に迫る。

ゼラード星人「・・・・!・・・・・・!」

灰間「野郎・・・・!!」

灰間はバルガトリングを持ち出し、無数の弾を連射する。

ほとんどの弾がゼラード星人に命中するが、少ししか効いていない。

ゼラード星人「・・・・・・・・・!!」

ゼラード星人はさらに灰間に近づく。灰間は星人から逃れようと走る。

そのまま灰間はバルガトリングを連射して、宇宙人を攻撃する。

ゼラード星人「・・・・・!・・・・・・・!!」

怒ったゼラード星人は口から黒い液体を吐いた。

その液体はあるビルにかかる。すると、

そのビルがまるでチョコレートと同じ色になって溶けていくではないか。

灰間「溶解液か・・・!おお!!」

その時、空からバルワンダーDXが飛んで来た。

操縦しているのは、日下部、叶野、上川の3人である。

灰間はバルワンダーDXが飛んで来た事に気づく。

日下部「まだ犯人も見つかってないのに、

別の星人が現れるなんて・・・!!」

その時、通信機から灰間の声が聞こえる。

灰間の声『こちら、灰間!!青い帽子の少年の正体は、

今、この街で暴れている巨大宇宙人なんです!!』

上川「そうか・・・!我々は既に犯人を見つけたと言うワケか!」

叶野「攻撃開始!!!」

バルワンダーDXはレーザーバルカンを連射して、

ゼラード星人を攻撃した。

ゼラード星人「・・・・・!?・・・・・・!!」

バルワンダーDXはさらにレーザーバルカンで、

攻撃を受けたゼラード星人を攻撃。

星人は口からの溶解液でバルワンダーDXを攻撃するが、

避けられる。

ゼラード星人「・・・・・・・!!!・・・・・・!」

ゼラード星人はまるで八つ当たりするように、

一つ目からリング状の光線を発射して、

複数の民家を爆発させた。さらに別のビルも光線で破壊する。

バルワンダーDXは火薬状バルカンでゼラード星人を攻撃する。

ゼラード星人「・・・・・!?・・・・・・・!!」

攻撃を受けた星人はリング状の光線で攻撃するが、

これも避けられる。

灰間は別の建物に隙間に隠れ、

そこからバルガトリングで星人を攻撃。

ゼラード星人「・・・!・・・・・・・!!」

攻撃を受けるゼラード星人は撃った者を探そうとさらに暴れる。

バルワンダーDXは火薬状バルカンでさらにゼラード星人を攻撃する。


バルワンダーDXとゼラード星人が戦っている間に、

灰間は星人のアジトであるゼラード星人のアジトに入って行った。

そこには、無数のチョコの山があった。

灰間「良かった・・・!野口や森下のもちゃんとあるな。」

その二人のチョコだけは守らねーと・・・・!!」

灰間は野口と森下のチョコが無事なのかと、

確かめに来たのであった。

ペンダントが光り、

灰間に野口と森下のチョコの事を灰間に教える。

それを知った灰間はその二つのチョコを見つけて、取り出す。

そして、前の地面に二つ揃える。

灰間「その二人のチョコだけは守らねーと・・・・!!」

そして、無事を確認した灰間は再び星人との戦いに戻ろうと、

建物から出る。


ゼラード星人「・・・・・・・・・・!!!」

ゼラード星人は黒い溶解液で攻撃する。

バルワンダーDXはそれを避け、電気ビームで反撃する。

攻撃を受けすぎてひるむゼラード星人。

叶野「今だ!対魔獣用ミサイルを撃ち込め!!!

バルワンダーDXは対魔獣用ミサイルを発射。その時。

ゼラード星人「・・・・・・・・・!」

星人は突然、消えた。そう。

ゼラード星人は瞬間移動能力で避けたのだ。

日下部「き、消えた・・・・!?まさか、テレポートじゃ・・・!」

そして、ゼラード星人はこの街の別の地点に現れる。

ゼラード星人「・・・・・!・・・・・!?」

ゼラード星人が歩いている途中、何かを見つけて驚く。

その何かとは、3人の女性であった。3人とも、

バレンタイン用のチョコを持っているのだ。

そのチョコを見たゼラード星人は喜び、

そのチョコを奪おうと歩き始める。

3人の女性「っ!?きゃああああああぁぁぁぁぁぁ!!!!」

3人の女性は星人がこっちに来る事に驚き、逃げようとする。

ゼラード星人「・・・・・・・・!!」

星人は逃げ遅れた一人の女性をリング状光線で攻撃する。

一人の女性「きゃあああぁぁぁぁ!!?」

光線を浴びた女性の身体が燃え上がり、その女性が倒れた。

バレンタインチョコを地面に置いて。星人はそのチョコを拾い、

巨大な手で小さな袋を破り、

巨大な口で小さなチョコを一気に食べた。

ゼラード星人「・・・・・!・・・・・・・!」

星人はチョコの美味しさに喜び、ハイテンションで動き回る。

そのまま残った二人の女性に迫る。その時、灰間がこちらに来た。

灰間「これ以上はさせねーぞ・・・・!!」

灰間はバルガトリングを連射して、ゼラード星人を攻撃する。

ゼラード星人を複数の弾を受けて、

痛みと驚きを見せるように動かす。

ゼラード星人「・・・・・・・!!・・・・・・・!!」

だが、星人はこれに負けず、二人の女性からチョコを奪おうと歩く。

灰間「逃がすかよ!!」

灰間はその星人を追い、バルガトリングで攻撃し続ける。

ゼラード星人「・・・・・!?・・・・・・!!!」

ゼラード星人は自分を攻撃し続ける灰間を見つけ、怒る。

そして、目からリング状光線を発射して、

灰間の前の地面を爆発させる。

灰間「うわああああぁぁぁぁぁ!!!?」

その爆風と共に灰間は吹き飛んで、倒れた。

そして、ゼラード星人は溶解液を出す。

二人の女性がそれを浴びてしまう。

二人の女性「ぎゃあああああぁぁぁぁぁ・・・・・!!!」

溶解液を受けた二人の身体がチョコレートのようになって、

溶けてしまった。だが、二人の持った二つのチョコを無事らしい。

ゼラード星人「・・・・・・・・・!!!!」

星人はその二つのチョコを一つずつ食べ始める。

灰間「ぐ・・・っ!!ちっくしょォ・・・・!!」

灰間はゆっくりと立ち上がる。灰間は立った後は、

星人は二つのチョコを食べ終えてしまった事だろう。

ゼラード星人「・・・・・・!!」

灰間「もう絶対に許さねーぜ・・・!!ティアーズ!!!」

灰間はウルトラマンティアーズになって、ゼラード星人と戦おうとする。

ウルトラマンティアーズ「シュワッチ!!!」

ティアーズは走り、跳び蹴りでゼラード星人の横面を攻撃。

攻撃を受けたゼラード星人は倒れる。

ゼラード星人「・・・・・・・・!!?」

その時、遠くから野口、森下、徳丸が走って来た。

野口「ウルトラマンティアーズだわ!!

あの巨大な怪物が、犯人だと聞いたけど・・・。」

その時、ティアーズが野口たちの方を見て、3人にこう言う。

ウルトラマンティアーズ『君たちのチョコは、

あそこの壊れた建物の中にある!!

チョコを盗んだ犯人の正体は今、俺が戦っている宇宙人である!!

その宇宙人を俺が止めている間に、君たちで取り戻すんだ!!』

野口「ありがとう!ティアーズ!!二人とも、行きましょ!!」

野口、森下、徳丸の3人は急いで、

ゼラード星人のアジトへ向かった。

ゼラード星人「・・・・・・・・!!」

ゼラード星人は怒って立ち上がり、ティアーズを攻撃しようと走る。

ウルトラマンティアーズ「・・・・!?・・・・・!!」

ティアーズも走り、星人と組み合いを始める。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・・!」

ティアーズが膝蹴りでゼラード星人を打撃する。

ゼラード星人「・・・・!?・・・・・・・!!」

ゼラード星人はパンチで反撃した。両者は再び組み合いをする。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・!トウッ!!!」

ティアーズはゼラード星人を思い切り投げ飛ばす。

ゼラード星人「・・・・・・・!!!」

だが、ゼラード星人は華麗な動きで宙を舞い、

落ちるどころか着地してしまった。

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック