忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2146] [2145] [2144] [2143] [2142] [2141] [2140] [2139] [2138] [2137] [2136]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緒川「ある宇宙人・・・・!?」

灰間「・・・もしかして、あのどこかの谷で暴れていた宇宙人か?」

女性「はい。その宇宙人は私を無理やり、嫁にしてしまおうとしました。

ですが、私はその宇宙人を嫌っていました・・・。何故なら、

あの星人は狂気と悪意に満ちているからです。」

灰間「そうか・・・・。魔獣に恋する星人がいるなんて、少し妙だな。」

緒川「・・・ところで、あなたの名前は?」

女性「はい。私の名前はスィール。海豹人間族の魔人です。私は、

決して悪しき行いはしません。そして、何か手伝わせてくれませんか?

あなたたちは私を助けてくれました。そのお礼がしたいです・・・。」

灰間「どうやら、こいつも良い魔族みたいだな。」  緒川「そうね。」

灰間と緒川はスィールが良い魔族と知り、微笑む。

緒川「でも、良いわ。無理に手伝う事はない。ゆっくりしていきなよ。」

スィール「そうですか・・・。」

灰間「・・・・そうだ!お前、どんな魔力を持ってんだ?」

スィール「魔力・・・。水を操る事ならできますが・・・。」

灰間「そうだな・・・。じゃあ、ちょっと水をくれねーか?

ちょうど、喉が渇いたし。自販機は金がかかるしよ。」

スィール「はい。」 スィールは少しだけ微笑んで言う。

灰間は何も入ってないコップを出し、

スィールが左手を真上からコップに向ける。

スィール「では、行きます・・・!」

スィールの左手から水が出てきた。

その水が灰間の持つコップに入って行く。

灰間「おおっ!!」 緒川「手から水が出たわ!!凄い!!」

スィールの出す水により、コップが水に満ちていく。だが。

灰間「あわわ!!も、もう良い!もう良い!!」

コップでスィールの水が大いに溢れた。こぼれる確率が高い。

スィール「え?ああ!!」 スィールはそれに気づき、慌てる。

それで、左手を動かして、

灰間の顔にスィールの出した水がかかってしまう。

灰間「うわっ!?」 灰間はこれに驚き、倒れそうになる。

それにより、コップの水のほとんどが灰間の身体にかかってしまった。

灰間「うへぇ・・・。びしょ濡れだぜ。」

スィール「あうぅぅ・・・。こんな事を望んでないのに。

私ってば不幸です・・・。」

スィールは凄く落ち込む。

緒川「あなた・・・。もしかして、不運の持ち主。」

スィール「・・・はい。私ってば。

いつも何かすると、失敗ばかりしちゃうんです。」

灰間「そっか・・・。まっ。頑張れば、何とかなるっしょ。」

緒川「でも、いつまでもこの基地に置いておくワケにはいかないし・・・。

このBARは魔族と敵対しているから・・・。そうだ!

私と一緒に、どこか外へ散歩しない?私の家に行けば、いつでも・・・。」

スィール「・・・・っ!?だ、駄目です!外では、宇宙人が、

私を探そうと行動をしているハズです・・・・っ!」

灰間「大丈夫だよ。俺と緒川さんがボディガードするよ。」

スィール「本当・・・・ですか?」


こうして、灰間は大神に独自にパトロールをする事を許してもらい、

緒川やスィールと共にどこかの街へ出かけた。

スィール「・・・・・あの。本当にすみません。あなた方には、

BARの仕事があるのに。それを放棄して、私を守ろうと・・・。」

スィールは切なそうに灰間と緒川に謝罪する。

灰間「別に放棄なんてしてねェよ。

誰かを守るこそが、防衛隊の役目の一つだし。」

緒川「それに、あなたが良い魔族で本当に良かったわ。

しかも、可愛いし。」

スィール「か、可愛いだなんて・・・。」 スィールは少し照れる。

そして、スィールは周りの人々を見る。笑い合う大人たち。

仲良く手を繋いで歩く親子。楽しそうに走る子供たち。

スィール「でも・・・。よく見ると、地球人って、

何だか楽しくて良き心を多く感じます。他の魔族からは、

地球人は醜悪で汚い存在と聞きましたが・・・。」

緒川「まあ。確かに私たち地球人の中には、

醜悪で汚い者が多いわ。

今、あなたたちが見ているのは、そうじゃない方よ。けどね。

私たち人間は本当はとても醜い存在なの。」

灰間「けど、その人間たちもその醜さに気づき、

やがて良き存在となる。

俺はその可能性を守るために、人間たちを襲う魔族と戦ってるんだ。」

スィール「そうですか・・・。だから、あなたは・・・。きゃっ!?」

スィールは突然、足をくじいて扱けてしまう。

灰間「っ!?おい。大丈夫か・・・?」

灰間はスィールをゆっくりと起こす。

スィール「うう・・・。こんなところで扱けちゃうなんて。不幸です・・・。」

謎の声「あああああぁぁぁぁぁ!!!」 スィール「ひっ!?」

灰間、緒川、スィールは大きな声に驚く。

その3人の前に、森下と徳丸がいた。

大声を出したのは、森下と徳丸の二人であった。

灰間「お、お前らかよ・・・・!?」

徳丸「お前らかよじゃない!!誰なの?この女の人!?」

森下「変な帽子を被ってるし、衣装が何か普通じゃないし、

胸が凄く大きいし・・・!ま、まさか!?翔ちゃん・・・!!」

スィール「む、胸が大きい・・・。」 

スィールは自分の胸を見て、頬を赤く染める。

徳丸「君・・・!この女の人と・・・・!?」

灰間「変な妄想をすんな!!この女は宇宙人に追われていて、

そいつから、この人を守っているだけだよ。」

スィール「ごめんなさい。勘違いをさせてしまって・・・。

宇宙人は私の事を常に狙っていまして・・・。」

徳松「そっか。じゃあ、良かったよ。でも、もし、

本当にアレだったら、すぐに野口さんに知らせないと・・・。」

森下「そして、野口さんは翔ちゃんを変態だと思い、

今までにない態度で翔ちゃんと絶交してしまい・・・。」

灰間「お前たち・・・。」

徳丸「でも、人を守るのも仕事かも知れないし、しっかりやってね!」

森下「あまり度が過ぎて、アレな事にならないようにねェ。」

徳丸と森下は灰間たちから離れて去った。

スィール「・・・何だったのですか?あの二人。」

灰間「少し変な二人組さ。そこまで醜くはねーけど・・・。」


一方、とある町では、幸せそうに歩いている女性が歩いていた。

両手には多くの洋服を持っていた。

女性「らんららーんららーん。いっぱい買っちゃった!

帰ったら、どんな衣装を着ちゃおうかなァ。」

謎の声「ひひひひひひひひ・・・・・!!!」

その時、不気味な謎の声が聞こえる。女性はそれに恐怖を感じる。

女性「っ!?だ、誰・・・・!?」

そして、女性の前に、等身大のバム星人が現れた。

バム星人「ぎゃああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

バム星人はいきなり棍棒で女性を殴った。女性は倒れた。

女性「きゃあああぁぁぁっ!?」

バム星人「ぬっ!?うおおおおおぉぉぉぉぉ!!!」

そして、バム星人は多くの洋服を両手で破り始めた。

女性「あああぁぁぁぁ!!せっかく買った洋服がァ!!」

バム星人「う”ああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

イライラが止まんねええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!」

全ての洋服を破ったバム星人はまたどこかへ走った。


そして、別の町では、小さな女の子がお菓子を持って歩いていた。

バム星人の声「おらああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

そこに、等身大のバム星人が現れて、女の子に近づく。

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック